<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

BLCD「きみと手をつないで」(羽多野×武内)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

BLCD「きみと手をつないで」(羽多野×武内)

c0197761_14133498.jpg


これは日頃、あぱっしゅが提唱する「羽多野・包容力・報告会」(略してH×3)の活動に必携な資料として、外すわけにはいかない作品。<笑
今回はまた、私、激しく話が脱線する気がする…


それでもよろしかったらどうぞ(軽く脅迫)
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-03-27 23:02 | BLCD感想(カ行) | Comments(10)

小説Dear+ハル号出ましたね

そういえば、おしゃべりも久しぶり。<いつもさんざん雑談してるくせにぃ
忙しい弥生3月、皆様オーバーワークにならないように、身体に気をつけてお過ごし下さいね。

私あぱっしゅも、ちょいと他活動がガンガン入りまして
雑談はともかく、さくぶん活動?!はしばらくお休みを頂きたいなと…
<そうよ幸せは無理しちゃダメ

で、5月半ば頃に超個人的なエビCD発売前祭り?!で
谷地×加賀美(バヌアツ編)と綿貫×狩野(ロスERの竜也を凌が訪ねていくあたり)を、こっそり入れさせていただこうかなと思っております。

どうか、気長にしばらくお待ちを。
<忘れてたら言ってください、っておいっ!

さてさて、季刊雑誌「小説Dear+ハル号」出ました。
c0197761_1635851.jpg

みろくことこさんの卒業表紙がとんでもなく萌えるんですけど!
(これで一本書いて欲しいような表紙って久しぶり)
で、待ってました岩本薫「プリティ・ベイビィズ」mission♯2 後編が収録。
多少ネタバレ入ります、しかもこの作品しか語ってないんです。
よろしければこちらから
    

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-03-23 16:20 | ちょっとおしゃべり | Comments(2)

BLCD「YEBISUセレブリティーズ3」

こちらはボーイズラブCDのお話になります。関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようご注意下さい。
BLCD「YEBISUセレブリティーズ3」(一条×平川)
アルベルト×ユキの一大メロドラマ。<これを語らずしてエビ語れず

ネタバレ雑談よろしければどうぞ
   

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-03-18 23:07 | BLCD感想(ア行) | Comments(11)

BLCD「真夜中の純情 KYOUHAN 2」(一条×高橋)

こちらはボーイズラブドラマCDのお話になります。関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようご注意下さい。

個人的なことで申し訳ありませんが、最近ずっと私の頭の中で一条さんが凄いことになってたわけでして。
<コレを幸せと呼ばすしてどうすんの

一条和矢の至芸を語るならこの一枚、ってことで。
ここでは「真夜中の純情 KYOUHAN2」を題材にSE音の奥深い世界について研究・考察して参りましょう。
<ウソですただの雑談です

ではこちらから
    

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-03-13 00:55 | BLCD感想(マ行) | Comments(2)

The Place To Be (8)

こちらはボーイズラブ小説の二次創作です。関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようご注意下さい。
ようやく最終回となります。18禁、しかも相当長文ですので、携帯からでは途中で途切れてしまう機種もどうやらあるらしいです。<大汗

申し訳ありませんがその場合は別途お送りしますのでメールにて。
(18歳以上であることを明記した一文を添えてお申し込み下さい)

YEBISUセレブリティーズ アルベルト×ユキの8回目(最終回)

長い話にお付き合いくださって、本当にありがとうございました。
ではこちらから
   

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-03-08 16:07 | The Place To Be | Comments(22)

BLCD「SASRA 4」(杉田×遊佐・小西×福山)


まだお聴きでない方、読まないアナタのその勇気が大切です。<笑
しかも長いし、感想よりただの妄想雑談…<毎回書いててどうなの自分
SASRA4いよいよ完結、特典CDと小冊子がついてます。

では、諸々大丈夫って方のみどうぞ
      ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-03-03 15:57 | BLCD感想(サ行) | Comments(0)