<   2009年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

新コーナー?!

今日から始まりました「安元み~っけ!」のコーナー。<ええっ!
今までも、ニベア・for Men 男のセンシティブクリーム!だとか
育毛剤のCM「抜け毛のはなし」長編モノとかいろいろ発見しては
一人で小さく良し(かなり小さい良し)をしてきた私ですが。

これもついにカテゴリーを作ろっかな。<いや、それほどの数ないわ

で、第一弾はこちら
http://www.sony.jp/cinema-kabuki/

ソニーのシネマ歌舞伎のCMです。

特にこれの「文七元結」のナレがもうね。
<これ有名な人情噺、先代の勘三郎のがもっと凄かったぞ

それを安元クンがとんでもなく盛り上げ過ぎてておかしいよ!
「とことん楽しんで頂きゃしょう!」って、アンタいつから江戸っ子になったんだ。
<知らざぁ言ってぇ~聞かせぁ…

弁天小僧、マジでやってくれないかな。<ウソです無理です

そうそう、全然関係ないけど「梨〇の貴公子」ずーっと積んであるのそろそろ聞かなくちゃ。
歌舞伎ファンのアタシを唸らせる芝居してんだろなっ!<爆怖くて聞けてない
SA〇RA4も来たし、さぁ楽しい週末。
感想は、忘れた頃にそっと出そっと!<笑
[PR]
by apacheoffice | 2009-02-28 01:21 | ちょっとおしゃべり | Comments(4)

BLCD「熱情の檻で眠れ」 (安元×羽多野)

個人の趣味のみで語っております雑談ですので、失礼もあるかと思いますが皆様どうぞお許し下さい。
いろんな意味で話題性の高いこの作品。
突っ込むところが多すぎて嬉しい~!
よろしければこちらからどうぞ
    

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-02-25 12:47 | BLCD感想(ナ行) | Comments(4)

BLCD「透過性恋愛装置」 (安元×鈴達)

毎度まったくのファン目線、個人の趣味のみで語っております雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。
ではこちらからどうぞ
   

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-02-24 11:16 | BLCD感想(タ行) | Comments(5)

The Place To Be (7)

こちらはボーイズラブ小説の二次創作です。関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようご注意下さい。

YEBISUセレブリティーズ アルベルト×ユキの7回目。

Hあり。ダダ甘。あと1~2回で終わります。
原作ご存知なくてCD関連からお越しになり、お読みくださってる方々、いつも本当に申し訳ありません。
そして心からありがとうございます。
一応、CDだとCVアルベルト(一条さん)東城雪嗣(平川さん)ですので、チラリとでも脳内でお楽しみいただけたら嬉しいです。

ではこちらから
    

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-02-23 18:37 | The Place To Be | Comments(4)

The Place To Be (6)

こちらはボーイズラブ小説の二次創作です。関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようご注意下さい。

YEBISUセレブリティーズ アルベルト×ユキの6回目。
ただお食事して話してるだけで、どんだけ引っ張ってんだ。<笑
某宝石デザイナーさん、回想チラ出演にも関わらずキャラ了解ありがとうございました。
なんかお遊びっぽいことやりたかったんだな。
では、長いのでお暇な方のみこちらからどうぞ。
    ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-02-20 00:07 | The Place To Be | Comments(0)

BLCD「YEBISUセレブリティーズ6」 

もう発売されて随分たってますから、内容以外のこと書いときましょうか。
じゃ、何書くんだここ<だから雑談…

レオン×高館(乃村・イトケン)の言わずと知れた?美女と熊さんの調教物語。<違います

こんなウソだらけ、いい加減なレポでよろしければこちらからどうぞ

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-02-18 14:38 | BLCD感想(ア行) | Comments(6)

An angel's arrow

こちらはボーイズラブ小説の二次創作です。関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようご注意下さい。

YEBISUセレブリティーズ (綿貫×狩野)

c0197761_14164011.jpg


バレンタインなんで一応Hあり、ゲロ甘はいつものことで。

久家益には良いバレンタイン話があったのに、こっちは綿貫さんの含み笑いで終わっちゃってたんでその辺りをちょっと。

良い話しにはこういう「隙」がちゃんとある。
読む者全てに妄想させる、素晴らしい隙が。

で、あぱっしゅの場合はこんな感じになりました。
あ、これCVは凌(珍しく真面目なナリケンさん)、竜也(珍しく高甘息だくのモリモリ)です。<失礼だよソレ

では、長くても大丈夫な方、こちらからどうぞ
    ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-02-15 00:53 | An angel's arrow | Comments(8)

BLCD「ロッセリーニ家の息子 捕獲者」

シリーズ3作とも、音楽もブックレットも文句なし。
もっと出たらいいのに。「担当者」とか「部外者」とか。<ソレちょっと違
では、真面目にこちらから…バレあり雑談どんと来いの方どうぞ  
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-02-12 00:06 | BLCD感想(ラ行) | Comments(4)

BLCD「プリティ・ベイビィズ」

毎度ファン目線の雑談ばなし。内容全然語ってませんから。<おお威張り
アタシの話しはくれぐれも、CD聞いた後に読んで下さいね。<ええーっ!

ではこちらからどうぞ
   ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-02-11 18:33 | BLCD感想(ハ行) | Comments(4)

The place To Be (5)

こちらはボーイズラブ小説の二次創作です。関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようご注意下さい。


YEBISUセレブリティーズ アルベルト×ユキの五回目

こちらからどうぞ
   

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-02-10 11:49 | The Place To Be | Comments(0)