<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

En premier amour 後編

こちら、ボーイズラブ小説の二次創作です。関係ない方はご覧にならぬようお気をつけください。

エビリティ 久家×益永 後編です。
ゲロ甘、Hなし、クサイ古い、あと何でしょうか。<笑
適当に注意してお読みください。


この人なんか変なもの食べたんだね、とお思いになって全てを許してね。
では、許して下さる方のみこちらから

    

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-01-28 01:54 | En premier amour

En premier amour 前編

こちらはボーイズラブ(虹)創作です。ボーイズラブに関心ない方、お子様はくれぐれもお避けください。

YEBISUセレブリティーズの久家×益永。




小説最終巻のパリ編、結婚式までの数日が穏やかに過ぎちゃってるとこに一発騒動を入れようかと。
<勝手にダメですよねそですよね

緩いのか緩くないのか一部Hありですんで、大人の女性の方のみどうぞ。
これは前後編二回で終わります、長くてどーもすみません(ぺこり)。

では、大丈夫な方のみこちらから。
    

c0197761_14244347.jpg


More
[PR]
by apacheoffice | 2009-01-27 15:09 | En premier amour

BLCD「院内感染」

BLCD「院内感染」(遊佐×千葉・水島×遊佐)

気に入ったものだけ書いてます。
ネタバレまんせー雑談バッチ来いな方のみどうぞ。
<いるのかそんな変な人

この世界のどこかに、いると信じてこちらから
   

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-01-27 11:19 | BLCD感想(ア行)

BLCD「極道はスーツに刻印する」

中原先生の極道シリーズ(黒田×平川)の3作目。

もうね、何でも入れりゃあイイってもんじゃないんですよ!<どこに?何を?どんな風に?
いや入れてナンボのこのシリーズ、もはやそれ自体がテーマなんじゃないか中原センセ。<嬉しいんだねやっぱりね

これの前2作の評価がハッキリ分かれているのも面白い。
一作目の衝撃がスゴすぎて2作目のフェイドアウトが大不評!って…
いいないいな~人間っていいな~。
<人間、既得権を放棄するのは大困難

あぱっしゅ的にはこの3作目が一番好みなんで、コレ語ります(バレです)

ではこちらから


More
[PR]
by apacheoffice | 2009-01-25 00:32 | BLCD感想(カ行)

BLCD「SASRA1」

BLCD「SASRA1」 小西×福山・羽多野×ノジケン・子安×吉野
※声優名でいらした方、こちらボーイズラブのみです。ご注意ください。


運命に導かれた恋人達が何度も転生して巡り合うこの物語。
シリーズ通して一番に感じるのは、4人の作家さんの描くそれぞれのエンディングの妙なんだな。どれもド悲恋なわけだから、悲しい辛いってことになるんだけど、そこはそれ一筋縄ではいかない4人のユニットだもん、それぞれのシーンがすごく味わいがあって、しかもCDにするとそれがさらに際立つってのが嬉しい発見だった。

要するにいい小説が「初めの一行」だとしたら

いいドラマCDは「最後の一分」だってこと


それを踏まえて聞くと、また楽しいってことで<前置き長いな


ではこちらから
  

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-01-22 16:42 | BLCD感想(サ行)

BLCD「YEBISUセレブリティーズ5」

あの、1から順に書いた方がいいと思いつつ、ここ雑談ですから。<笑

「YEBISUセレブリティーズ5」(土田×遊佐)

このCDの一番の語りどこは、なんてったってBL初参戦だった土田大さまの凄いお仕事っぷりに尽きるでしょう。
不破先生HPを拝見するに、どうやら海外ドラマフリークの先生がご指名?だったみたいで。
もしそうなら、もうこれは業界生態系にとって素晴らしく貴重な野獣捕獲!!なんてGJ不破先生!

まさか一作目からこんなに盛大に息吐いてくれると思ってなかったよ!

あぱっしゅにとっちゃあ、新大陸より意義のある「発見!土田の吠え喘ぎ」ですから。
ブックレットの写真を見ると、ああ大人になったのね土田君…
17年前の戦隊モノ出演から知ってるアタシって一体
そりゃもう必死で物置き漁りましたよ!あった良かった!ビデオの段ボール!<笑

お相手はもう去年のBL最多出演間違いなし、最強のオールラウンドプレイヤーゆっちー様。
私のそう多くもないコレクションを並べてみても、一番枚数持ってるってどうよ。<あの、そーんなにファンってワケでも…グフォフォッ

そんなアタシのゆっちーベストは実は攻めの「院内感染」と「花ムコさん」なんだな。<どっちか選べないくらいやっぱ好きなんじゃないか!

レビューでどなたも書いてらっしゃいますが。
一枚組なんで小説の前半のみの内容、「桃なら今まさに甘い果肉にかぶりついた」みたいなトコで終わってる~っ!
実はこの二人、シリーズきっての「名器カップル」なんですよ。<おいおい書くなって…
後半の思いが通じた後にくるシーンの台詞が秀逸なだけに惜しい、まったくもって惜しい。
この続きを聞かなきゃ死ねない気がする、そんな一枚に仕上がっています。<なんちゅう感想だよもう

原作バレ





「谷地、……、○っき…っ…」
「おい、どうやってんだ…○○が…」
「わか…ん…なっ……」
みたいな。

<以下自粛

ってもうホントにねぇ。
もう、私、正直この人らのお陰で(笑)なんだか妙な作文書き始めちゃったり、このブログ立ち上げちゃったりしてるんですよ!
どうしてくれるんですかもうっ!
<人生楽しくなっちゃったんですけど爆

※二次創作(ファン素人作文)にご興味おありの方、よろしかったらコチラをご覧下さると嬉しいです

c0197761_2038049.jpg
[PR]
by apacheoffice | 2009-01-20 09:34 | BLCD感想(ア行)

BLCD「砂楼の花嫁」安元×遊佐

もうね、隠してもなーんも良いことないですからすぐ言うんですが
あぱっしゅは、好きです!安元が!<あー盛大にはき出せはき出せ

低音艶声、好きなんで、むしろ「プリベビ」の伊吹みたいな役が勿体ない。
頑張ってんのはよく判るが「色気垂れ流しすぎて、まだ上手く汚せてないんだよ!」
<ソレ贅沢な悩

なんせ堕ち作品が「都立魔法学園」のヘビの役ってあーた。<すでに人外、始めから
コワイもんなしの間違いない汚れファンだ!

この前なんか、ドラッグストアの小さいディスプレイの「抜け毛のはなし」を全部で30分、第6話まで立ちっぱで聞いたから!
<育毛剤CMにどう考えても無駄色気、当然店中垂れ流し

あ、CDですね。<おいおい
何が凄いって、このアタシが人生初の砂漠モノに手ぇ出したってことが凄いって。<笑
もう全てはそれでいいんだね!やっぱ今、全世界は中東なくして語れるか!石油産出大事だよ!
王子様に見初められて、チューリップを見に行くんだ!
いつかはドバイの高級ホテルに泊まりたいよ!<いやソレ私の願望だから内容にほぼ関連ありませんから

でも間違いなく、マイベスト安元洋貴!の優しさフルな大満足。
艶の良さとエロで言うなら「チョコレートのように」かとも思うが、そっちより絶対こっち。

幸せになるならこっちなんだよ!

が、実際このCDはゆっちーの「私は…醜いです…」に全てを持っていかれるんだけどね。

そう安元ばかりに気を取られてる場合じゃない!
数あるゆっちー受作品の中でも特筆すべき「切ない」演技が堪りません。

だって、ふ○○りだから!<ああっ

こんな役、他の誰も出来ない、と思う役が多い遊佐さんですが、これもまた可愛い潔い美しい軍人さんで…ふ○○りです!<爆

コニタンが勿体なくも、意地悪なちょかい出す弟皇子でしっかり出てる。
<ちゃんと乳○弄ってるし、コレも十分美味しいトコ

ハーレクインよりうっとりする、毎夜熱く繰り返されるおやすみのキス。
とろける気持ちが吐息に出てるよ!<お見事の極み

そして二人はとてつもなく幸せになっちゃうんだ!!

原作からして、もうどうにも説明できないくらい好き。
何度も何度も読みかえしちゃう。
<スキって気持ちに理由はいらない

今のところ、間違いなく、文句無し私のマイベストBLCDです。

はー、珍しいと思うわこんな感想れびゅ。<爆
[PR]
by apacheoffice | 2009-01-18 15:35 | BLCD感想(サ行)

BLCD「さらさら。」三木×神谷

CD感想に関しては岩本作品以外でも語って行こうと思っています。
あくまで防備録と独り言を綴ったものですので、各方面でごめんなさいです。<笑

で、第一弾は、崎谷はるひさんの人気シリーズのラスト。
さらさら三木×神谷
大団円の果ての、形式的にはファンCDですよコレ。だから満足しなくちゃソンなんです。<笑
今までシリーズ3作の全てが2枚組であり、長時間濃厚こくうま搾りたて?のシーンがもれなく数回あったわけですから
初聞きだと一枚組ってだけで違和感があるのかも。<人間って欲の生きもん

冷静に聞き返せば7分以上も及ぶ事のシーンは、ずーっと我慢の慈英の心の糸がぷつん、と切れるには充分な尺じゃありませんか!これ以上やったらマジ救急車来ます。
(神谷さんの魂掠め取ってるってんで有名なシリーズだもんね)

私あぱっしゅは、実は遅れて買ったんで全プレの「パピヨンドショコラ」だけは(読んだけど)聞いてないんですが。発売されたシリーズ通してならコレが一番かと思ってます!だってだって、臣より慈英。<ああそれだけなのな、アンタ
ハルヒンが加筆してるエッセンスが、今までの作品のいいとこ取りみたいになってるし。

私が一枚モン好きってのもあるのかも。言ってしまえ、言ってしまえば。
<これだけでも良かったじゃ…


いや好きでした。去年ベスト10に入れるよ絶対。
ある意味、ひとつのれじぇんどを作った作品だわ~。


2011/07/22追記>ブログ作ったばかりの時に呟く見たいに書いたものでスミマセン。
検索で上に上がっちゃってるみたいなんですけど、何とも中身のない記事ですよねぇ。
あれから、随分展開してて、伝説どころか今輝いてる作品ですよね。
ファンの方、大変申し訳ございません。おあやまりしときます~!
現在はパピヨンも無事聞いて、「やすらかな夜のための寓話」までコンプしております。
また近いうちにレビュも書きたいな~

[PR]
by apacheoffice | 2009-01-18 15:08 | BLCD感想(サ行)

午前4時の恋人

こちらボーイズラブの二次創作です。関心ない方、お子様の閲覧はご遠慮ください。


また別モノUPです。Placeは放置(プレイ)。

午前4時の恋人 TUKIJI am4:00 (谷地×加賀美)

c0197761_14295635.jpg

はい、ようやく谷地の兄貴に出て頂きますよ。<誰?それって方スミマセン
時間的には小説じゃなくてCD「YEBISUセレブリティーズ5」谷地加賀美編の終わった辺り。
(つまりまだ恋人じゃなくて「メル友からめし友」へ格上げされたばかりの頃ってことで)

CD「YEBISUセレブリティーズGF」の中で、遊佐加賀美がつぶやいた
「この前の餌はたしか築地の絶品の小鰭だったな」という一言から出来たお話。
Hなし一話完結です。

ではこちらから
   

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-01-18 04:10 | 午前4時の恋人

某所J様んとこからの

開所三日目にして、沢山のご来訪を頂戴いたしておりまして。
特にリンク先の某J様の秘密のお部屋からいらして下さるお嬢様方!
本当に申し訳ございません。<平謝り

そうです、こちらあの素敵で妖しい小部屋(妖しい言うか)となーんら関連のない、しかもBとLのつくような困った世界の雑事務所でございまして。
<ジャンル違いも甚だしい

一言お詫びを申し上げたく思うのです。

なーんのことやらでございましょう。
どうぞ笑ってお許しになって下さいね。
[PR]
by apacheoffice | 2009-01-17 16:15 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧