カテゴリ:The Place To Be( 9 )
The Place To Be (8)
こちらはボーイズラブ小説の二次創作です。関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようご注意下さい。
ようやく最終回となります。18禁、しかも相当長文ですので、携帯からでは途中で途切れてしまう機種もどうやらあるらしいです。<大汗

申し訳ありませんがその場合は別途お送りしますのでメールにて。
(18歳以上であることを明記した一文を添えてお申し込み下さい)

YEBISUセレブリティーズ アルベルト×ユキの8回目(最終回)

長い話にお付き合いくださって、本当にありがとうございました。
ではこちらから
   

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-03-08 16:07 | The Place To Be
The Place To Be (7)
こちらはボーイズラブ小説の二次創作です。関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようご注意下さい。

YEBISUセレブリティーズ アルベルト×ユキの7回目。

Hあり。ダダ甘。あと1~2回で終わります。
原作ご存知なくてCD関連からお越しになり、お読みくださってる方々、いつも本当に申し訳ありません。
そして心からありがとうございます。
一応、CDだとCVアルベルト(一条さん)東城雪嗣(平川さん)ですので、チラリとでも脳内でお楽しみいただけたら嬉しいです。

ではこちらから
    

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-02-23 18:37 | The Place To Be
The Place To Be (6)
こちらはボーイズラブ小説の二次創作です。関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようご注意下さい。

YEBISUセレブリティーズ アルベルト×ユキの6回目。
ただお食事して話してるだけで、どんだけ引っ張ってんだ。<笑
某宝石デザイナーさん、回想チラ出演にも関わらずキャラ了解ありがとうございました。
なんかお遊びっぽいことやりたかったんだな。
では、長いのでお暇な方のみこちらからどうぞ。
    ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-02-20 00:07 | The Place To Be
The place To Be (5)
こちらはボーイズラブ小説の二次創作です。関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようご注意下さい。


YEBISUセレブリティーズ アルベルト×ユキの五回目

こちらからどうぞ
   

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-02-10 11:49 | The Place To Be
The Place To Be (4)
こちらはボーイズラブ小説の二次創作です。関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようご注意下さい。

YEBISUセレブリティーズ アルベルト×ユキの四回目。
ちょっと辛い所も出ますが、基本ゲロ甘以外ここにはありません。
いや、むしろそれしか書けな…ゴフォグフォっ!
もちろん万が一、アルユキの続きを先生がどこかでお書きになったとしたら、すぐさまブログ全下げ…<そりゃ当たり前
そんな嬉しい日が来たなら、何事もなかったように全てをまるっと忘れていただける
そんな、おっとこ前な方のみ、こちらからどうぞ。
      

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-02-09 22:24 | The Place To Be
The Place To be (3)
こちらはボーイズラブ小説の二次創作です。関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようご注意下さい。

YEBISUセレブリティーズ アルベルト×ユキ 
第三回です、そんなに長く書く予定じゃなかったんですが
新しいおもちゃをもらった子供みたいに嬉しいもんですから。

これもまだ途中です。
よろしければどうぞ
    

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-02-05 23:23 | The Place To Be
The Place To Be (2.5)
こちらボーイズラブの創作です。苦手な方、お子様はご覧にならないようご注意ください。

アル×ユキの続きを少し。ただのいちゃこら。しかもまだ続きます。
それでもよろしければ、こちらから
    

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-02-03 22:12 | The Place To Be
The Place To Be (2)
駄文続きです。
しかも長いんです。途中で終わってます。
次を2.5にするか3にするか。<どっちでもいいですねそうですね

ではYEBISUセレブリティーズ アルベルト×ユキ エロ手前でゴメン

こちらからどうぞ

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-01-16 23:36 | The Place To Be
The Place To Be (1)
作ったばっかり、まだなんもなしなんで、取り急ぎひとつ駄文を置いてみました。
YEBISUセレブリティーズのアルベルト×ユキ。

c0197761_14261056.jpg


この2人そっち担当みたいなカップルですけれど今回はエロなし(第二回と終わりの方に結構あり)、小説6巻の終了後、イタリアのマンマが来日したお話をちょっと。
クサいの身上、あま甘上等、全8回の長編になっておりますのでご注意ください。


興味のある方はこちらから

           

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-01-15 12:54 | The Place To Be