カテゴリ:Un grande crimine( 2 )
Un grande crimine side-Maximilian
こちらボーイズラブ小説の二次創作です。関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようご注意下さい。

「ロッセリーニ家の息子 守護者」マクシミリアン×ルカ
後半、といいますか、こちらはside-Maximilianで。

ルカちゃん編は一個前にあります。

ではでは、まだ充分に若い、27歳のマクシミリアンをどうぞ。<笑
    ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-02-04 15:39 | Un grande crimine
Un grande crimine side-Luca
こちらボーイズラブ小説の二次創作です。関心のない方、お子様は閲覧なさなぬようご注意ください。


「ロッセリーニ家の息子 守護者」マクシミリアン×ルカ。

c0197761_1419394.gif


これ、CDだとマクシミリアンは遊佐さん、ルカちゃんは鈴木千尋さん。
しゃんしゃい?の可愛いチビルカは女性の声優さんでしたが、ここでは12歳くらいの設定ですんで、頑張ってちーたんにやって頂きたいな。
<いちいち脳内説明いらんな

ずっとルカと一緒にいたマクシミリアンが、離れることを決めた理由は?
その辺りの短いお話を。

Hなし、受け側攻め側2パターンで書いてみました。

ルカちゃん編はこちらから
   ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-02-04 15:32 | Un grande crimine