カテゴリ:The North Wind and t( 1 )

The North Wind and the Sun

こちらはボーイズラブ小説の二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。


YEBISUセレブリティーズ 谷地×加賀美 ※18禁

去年、お世話になっているuduki様のところで私がゲットしたキリリク作品「北風と太陽」のアンサーをもうひとつ、身の程知らずを承知で書いてしまいました。

uduki様が加賀美とアルベルトを「北風と太陽」になぞらえて、加賀美が片思いをしていた日々を鮮やかに切り取って読ませて下さったことに激しく感動し、いろんな妄想が誘発され…度重なるご迷惑をお掛けします。

今回も私らしい、エ○堂々と品格疑われる作品に。<笑
いや、相手がアルベルトじゃなくて谷地になるとこうなるぞ、ってことで。

毎度のことですが、くれぐれも、格調高いことにはなっておりませんのでお気を付けください。

では、大人の女性の方のみよろしかったら
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-04-03 01:58 | The North Wind and t

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧