カテゴリ:ちょっとおしゃべり( 301 )
BBN「艶情 王者の呼び声」「艶情 つがいの宿命」読みました!
こちらはボーイズラブ小説のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。
c0197761_20312555.jpg


岩本先生の狼モフモフ!「発情シリーズ」の最新作が2冊連続刊行されて
しかも待ってた双子ちゃんのうちの一人、峻仁ちゃんの恋で、これまた嬉しい嬉しい~♪

遅くなりましたが、この夏中、大事に読んだ本ですので、ちょっとだけ語らせて。

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2015-09-01 20:29 | ちょっとおしゃべり
角川ルビー文庫「ロッセーニ家の息子」シリーズ連続刊行記念特別小冊子来ましたね!
こちらはボーイズラブ小説のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。c0197761_17573816.jpg


突然の秋の訪れと共に私達にやってきた宝石のような小冊子はコレ!

パールホワイトにルビー(ワイン)レッドのロゴ、縁取りと背表紙にはもちろんゴールドに輝いてます!

このゴージャスが岩本薫ファンの悦楽を現してるのね!
<文句無しの幸せくれるのね

ああ、この世の幸せをまた叫ぶことが出来て本当に嬉しいです。
<恒例の夏期休業のお知らせもせずブログお休み突入しちゃって大変申し訳なかったです

どうぞ全てをお許し下さって、また秋からの岩本フェスタお祝いを
皆様とご一緒に叫ばせてくださいね。

ってことで、もう久々に逢うイイ男達にクラクラしますよ。
とんでもなくぶ厚いのはもういつものコトだから驚かないファン贅沢!
でもって不意討ちで私の待ち望んでいたあの男もキタ~~~~!
岩本先生に今年も来年もやっぱりヤラレまくるのを予感する関係人数ありすぎるわコレ!
それにしても一同に会しすぎ。
<ニヤニヤが止まらないいろんな意味で

ただただ、幸せの再会だけじゃない、ちょっと進んでますよシリーズが!



バレありですので畳ませて。(^o^)

More
[PR]
by apacheoffice | 2015-08-30 17:41 | ちょっとおしゃべり
小説B-boy2015年5月号 艶情特集ページ読みました! 
こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_1905039.jpg



ちょっとご無沙汰どころか相当ご無沙汰してて申し訳ありませんでしたが…

実は私、目白駅付近でタクシーに乗ってて事故に遭ってしまい、脳震盪に左半身打撲の怪我をして自宅療養しておりました。
<もうだいぶ大丈夫!

いや~、人生いろいろありますな!

後部座席もシートベルトですよ皆さん!

ってことで。

私のブログ復帰始めの記事はお目出度い、岩本先生の久々のビボイ登場。

5月発売の「発情シリーズ」最新作「艶情 王者の呼び声」の特集記事とスペシャルSS「瘢痕」!



杜夫と都築の恋の飼育愛の続きは、シリーズへの素敵なプロローグ。
しかも最後にドキッとする擦れ違い?があったりして。
二人の関係は春だし、優しいし、あったかいし。<飼育大満足

何となく、この二人は人の欲望の根底が剥きだしに描かれていて、岩本先生の描くカップルの中でも一番変わった色をしててイイヨ~♪

さりげなくシリーズ全体の内容の解説にもなっていて、
これから私達がまた飛び込む、情の世界へ、誘われるようなSS。

何より、今度は成長した双子ちゃんが主人公とわかっているからこそ、今この時期の二人を読めて嬉しかった!
<岩本先生、ありがとうございました!

特集ページは鳥海先生によるコミカライズあり、歴代挿絵先生の画での人物紹介ありでまた泣ける。

人狼の世界にまた頭から飛び込む覚悟を読者にくれる幸せ。

ああ、あとちょっと、もう新しいご本が待ちきれない。

人狼+外人=天国

揺るぎないわ。
[PR]
by apacheoffice | 2015-04-23 19:08 | ちょっとおしゃべり
BBC「恋愛操作4(初回限定版小冊子付)」読みました!
こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_19163740.png


蓮川先生、待ってました!!
<実はこの世で一番お世話になっている、その人の名は蓮川愛

脳内のアノ男コノ男、好きな男はみんな先生が描いてるじゃないの!
<今年も力一杯お世話になります!

ってことで、新年早々、こちらもスゴイニュース付き。<ああああっこっちも待ってた


でってことで、こちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2015-01-18 19:43 | ちょっとおしゃべり
ルビー文庫「ロッセリーニ家の息子 継承者 上・下」読みました!
こちらはボーイズラブ小説本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_18102199.jpg


ロッセリーニ家の息子シリーズ文庫化フェスタがついに華麗な(区切りの)フィナーレを迎えましたね!

いやもうこの無人島に持ってくならこの2冊!な幸せの詰まりまくった2冊をまずは我が家の買ったばかりの(まだ一銭も払ってないボーナス一括w)ソファーの上に、まずはお座り頂きます。

ええもう6名様どうぞどうぞ、狭いリビングですけど心ゆくまでごゆっくりなさってくださいませ。
<どんだけ待ってたか、いつまで見てても飽きないよ!

あ、内容に入る前に大事な大事な

「全員サービスチェ~~~ック!!」ですよ。

ロッセリーニ家シリーズの小冊子は12月末までの応募。
これ以外に同シリーズの3冊分の帯の応募券が必要…ってことは全部で6冊あるから2口応募出来る?
<あ!観賞用と手元用ですね!(^^)/

それ以外に、岩本先生がご参加のルビー文庫のフェアも始まってますよ!
こちらは11月12月の新刊とフェア帯付き既刊が対象で3冊分の応募券が必要ですね。
ロッセリーニの帯が表裏印刷になっているので要注意。
しっかりひっくり返して裏も見て、こちらは来年1月末までの締め切りですからお忘れなく!

いやココ見てる方の中で、私よりボンヤリした人イナイからだいじょうぶか!

年末年始の多忙時に、フェアラッシュの中で、うっかり要注意。
皆様、どうぞ宜しく近くなったら私に教えて…←ナンの為の記事なのコレ

ああああ、長い付き合い、みんな私のこと解ってらっしゃる!


では、イイ男の話はこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2014-11-21 19:36 | ちょっとおしゃべり
岩本先生HAPPY BIRTHDAY & 角川文庫「ロッセリーニ家の息子 共犯者」読みました!
c0197761_15432275.jpg

祝!岩本薫先生 HAPPY BIRTHDAY~~~♪


誠に誠におめでとうございます!
先生のお陰でこんなに楽しいめくるめく(本めくる)BL生活最高です!
毎年毎年叫んでますが、先生に巡り会えたからこそ、こんなに沢山のエエ男達に巡り逢えた。

どうぞこれからの一年もお身体を大事に、そしてお心もさらにお大事に。←コレ重要

<もう勝手に先生の親戚のオバチャンぐらいの気持ちにはなってるな

そして世界で1番、2番3番4番…と最高の男達を私達に!

世界一ワガママなファンを持つのは凄い作家さんだけの特権ですよっ!
←軽く開き直るファンスミマセン

秋の佳い日に、毎年これが叫べる幸せを噛み締める私です。

そして、今年も怒涛の出版物の嵐で、私達を翻弄して下さる先生にずっとずっと付いて行きます!

ってことで、ロッセリーニ文庫化もついに共犯者まで来ましたね。(いや、もう数日で継承者クル~~♪)

いつものんびり更新で申し訳ありませんが、先生が凄過ぎるのがワ…
←コラまた奥様、人のせいだよ爆

幸せです。

ってことで共犯者感想はこちらから

       

More
[PR]
by apacheoffice | 2014-10-27 15:43 | ちょっとおしゃべり
拍手御礼続き
この数日で、また新たに延べ37人の方より、拍手頂戴しております。<カウンター壊れ?
簡易メッセージもポチポチと頂戴しております。
こんなところに連日200名さま越えのお越し、マジ大汗ありがとうございます。

ロッセリ創作見たよ!エビ創作見たよ!と書いて下さる方、もう随分前に書いて放置してありますので、本人が一番読んでませんが、おかしなとこみっけたらどうか教えてください!
<素人創作、想像補完の相互作用、エディターは読んで下さる貴女様

ネタがなくて、申し訳ないのですが、いろいろ読んでますし、マウリのCDももうすぐ到着との発送メールも来ています。あと、町屋先生のビボイ連載のレポも、ピアノですよ!DUOですよ!(自称奥様)ピアニスト&リアルで連弾もバリバリやってる私が感想書かなくてどうするんですか!<妙な指命感爆

いや、マジで今月末、自分のピアノ演奏でチャリティーミニコンサートがありまして、ちょい忙しく…(^_^;)

ってことで、来月はどしどしたぶん…更新します。
まっててね。
[PR]
by apacheoffice | 2014-09-18 11:57 | ちょっとおしゃべり
角川ルビー文庫ロッセリーニ家の息子 守護者・捕獲者読みました!
c0197761_22262658.png

c0197761_22301970.png



祝!速攻重版!
<先生のツイによると略奪者はもう三刷目だそうな

岩本ファン、見事な即買いプレイさっすがだわ!<同志よ!

この2冊、岩本ワールドの一つの典型的な強味が出ている、シリーズの中でもまた印象的なご本ですもんね。

略奪者「893花嫁」で華やかに開幕したロッセリーニワールドが。

守護者「クール眼鏡攻め(運命のシ○タ受)主従」で、基本の萌えが炸裂。

捕獲者「美形孔雀ハイスペック攻め(儚げ頑張り屋さん受け)の世紀の擦れ違い」なお仕事業界萌え堕とし!

岩本ワールドの魅力の大きな柱の太いこと!
なんだか、読み返しているうちに、心から幸せの涙が溢れます。

ちゃんと、理由が分かるんだもん。<大好きの


何度も読んでいるのにね。
カーサの本館の件に、若いホテルマンの誇りと懸命な職場愛に号泣です。

あぁ、岩本先生の書くモノが好きだ!!
<コレ叫ぶためにずっとここやってる

文庫になって本当に良かった。
手に取れる人が増え、読みたかった人が、皆読めたってことですよ。


渾身の書き下ろしの大量さ加減、先生、もうこんなに頑張ってくれて…
<うううっ嬉しい、ありがとうございます

守護者の、伶俐なサイボーグの、私達の一番読みたかった姿が描写されてますよ!
そう、そう、ルカちゃんだけが知っていたであろうその「一番、気が抜けたトコ」の姿が読めてこんな幸せないわ!
<そうなの、その格好で…ああっ

捕獲者の艶、この二人の大きな魅力は「情交の艶っぽさ」にあると思うんですよ。

今回、じっくり読み返して、またも思い知りました。
人気投票でワ一位と二位の最強カップルというのもよく分かる。
さんざん擦れ違って、そして再開してからもまたもっと苦難が待ち受けている、この二人の幸せを、ファン全員がもっともっと観たいと叫んでいるんだわ。

なかなか解らずに読んでいて悶々と(礼人も読者も)気を揉んだ、美しい男の本心が、また読める日が本当に楽しみです。

こちらの、長い長い、もう一つの物語りのような書き下ろしは凄かった!
まさか、あんな所に潜入しちゃうなんて!

そして、私が一番泣いたのは、礼人のエドゥへの最高のプレゼント。
二人で…を観るなんて、こんな素晴らしい時間のプレゼントを私は見たことはありません。

ファンで良かった。
いつも、最高の満足をくれる。

この三冊を手元に置いて、いつでもイイ男祭りが出来る幸せに。

岩本ファン、ストレスぶっとぶ!










※一つ前の記事で、ロッセリ祭のお祝いの創作お遊び上げてます、ご興味おありの方はどうぞ
[PR]
by apacheoffice | 2014-09-05 21:54 | ちょっとおしゃべり
アクアコミック「無防備、衝動、あるいは初恋」
こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_14504770.png


天禅先生の新刊、あぁこれ予約して作家さんに優しい初動買いしといて良かった~♪
<コレ、本当に大事ですよ!
次作が出るのも出ないのも、作家さんを生かすも○ろすも初動次第の世の中に!

同時期に出た「ドッガール doggerel」ももちろん買いました!そして感動しました!
ドッガール:不揃いな・不格好な・ラプソディー、ってタイトル意味だけですでに切なさMAX!

まさにザ・天禅先生、な高校生!抜けるような青空に一瞬の閃光がキラリと瞬くような、キラキラした作品に心から嬉号泣し…
<先生のテーマカラーはホントにスカイブルーだよね、ね!

そして、その一方でこちらですよ。
<アクアさ~ん、ちょ、天禅センセになんてこと!ありがと~う!(*^_^*)

ドッガールがあって、そしてこれがある。
先生の振り幅の凄さに嬉しい目眩が!

で、こっちを推すのが私らしいかな、と思うのでw


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2014-09-01 15:41 | ちょっとおしゃべり
角川ルビー文庫「ロッセリーニ家の息子 略奪者」読みました!
先週くらいから関東も、すっかり風には秋の気配。

お客様、皆様、今年はどんな夏をお過ごしでしたでしょうか?

そろそろ学校も始まるようで、ようやくブログも再開させようかな、と。
<やっとだ!全国のママたちお疲れ様!

ってことで、毎年高齢、いやん恒例。←ソコ大事
今年も当事務所営業に大変長いお休みを頂戴いたしまして失礼しました。(^_^;)


今日から、また元気一杯!皆様と商業BL萌え活動に頑張って参ります。

今年後半も皆様ご一緒に、どうぞ宜しくお願いします~♪

で、で、いよいよ岩本先生のロッセリーニシリーズの文庫化第二弾、三弾と連続刊行のスペシャルですね~!
<早速の萌える秋

コミコミさん発送待ち組の私はまだゲット出来てませんが、巷にはそろそろ出回っているとかいないとか。

は、はよ、よみた~~~いっ!
史上最強、持ってるだけで手首がグッと来るぶ厚さって本当ですか!?<大喜び

やもうずっと前に「略奪者」は来てて、ひと夏読みまくって脳内レオ様にヤラレてずっとシチリアでワインにまみれで暮らしてますが何か?


c0197761_17203551.jpg

<これも充分起ち上がる分厚さ、素晴らしい~~♪

中の扉絵は本の裏表紙だった瑛を正面にした絵。
つまり、二人の、このシーンの表裏になっているのがイイのよね~。

あちこち手直しされ、ブラッシュアップされた物語りをまた読めるなんて幸せだわ!
最初読んだ時よりも、もっと早瀬瑛という人物の思考というか、選んで来た道、難しい選択が胸にストンと来るように感じたよ。

どうしてこうなったのか、ラブはもちろんだけど、ドラマチックな人生=険しい道であること。
それを選び取る人の強さ、と言うか。

つまり、瑛にまた惚れ…ですよ。<ああっ


そしてレオ様のオレ様具合。<最強にして最愛
特に前半途中の突き放した「一族の長、館の主」としての言動が、切なくてキュンキュン来るな!

レオの声は森川さんですからね!静かで、でもまだ若くて悩んで、辛くて恋してる…うわうわ~またも脳内大変なことに。



書き下ろしは嬉しい二人の「小さな旅」の物語りで、これがまた旅に出て初めてわかる二人の今の姿がイイ。
幸せに、でも忙しく、物語りの終わりから数ヶ月後の、ビジネスにも私生活にも充実した生活、同時に成就してなお切ない恋心のお話にもなってるなんて。
<欲張りな読者への先生のファンサービス半端無い

封入ペーパーは、しっとり大人の雰囲気でまた素敵。

そしてもう一つの書き下ろし「Episode Zero」では、まさかの次のカプ、マクシミリアン×ルカの嬉しい「二人の想いの最初の物語り」が読めちゃう!
<これぞTo be continued!

そうだわもう明日、すぐだわ、ついに天下のムッツリス○べ?!(←失礼) 主従で堪らんマクシミリアンと
あのBL史上に燦然と光り輝く、孔雀攻めの頂点に立つ、エドゥアール様が同時にご光臨ですよ!

<どっちも好きで選べないのに角川さん、人気投票とかマジ困るわ本気で困る~~!

や、何回もどっちにも投票しちゃえばいいと思います。<キッパリ

ってことで。

三冊手元に揃ったら、またまた皆様とご一緒に、岩本先生へ「ロッセリ愛」を叫ばなくっちゃなりませんなっ。(*^_^*)
<そだそだ、帯を集めて書き下ろし小冊子全プレも忘れないで応募しなくちゃなりませんなっ


素敵な秋とともに、三兄弟が私達をエスコートして夢の世界に連れてってくれる。

岩本ファン、ストレス吹っ飛ぶ。<爆
[PR]
by apacheoffice | 2014-08-31 17:32 | ちょっとおしゃべり