カテゴリ:Stuck On You( 1 )
Stuck On You
こちらはボーイズラブ小説の二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

あっという間の4月、桜も満開、週末は皆様お花見にお出かけでしょうか?

少々ご無沙汰になりましたが、ようやく浮上しましたので、新年度も変わらず御贔屓に。

ご挨拶代わりに小さなお話を置かせていただきます。

「Stuck On You」(谷地×加賀美)一話完結18禁


このSS、実は先月uduki様がBDプレゼントでお書きになった、ホワイトデー・エビ5カップルスペシャル(その中のひとつ、谷地がホワイトデーにかこつけてコートをプレゼント、そのお返しに何が何でもチョコを渡そうとする加賀美の可愛いお話)とひそかにリンクした内容になっております。
uduki様のお宅とうちの事務所、両方にお越しの方は、そのあたりをお含み置きの上、読んで頂けると嬉しいです。
(udikiさんのページはmixi内、「Iの伝道師」で検索ですよ!見つけられない方は私にメール頂ければご案内します!)

それから、なんとも欲張って…さらに便乗<爆

処女作「SAKURA」(谷地と久家、親友とも兄弟とも思える素敵な絆を仕事を通して切り取って読ませる、グッとくるお話、なんとレオンが泣いて谷地と加賀美の愛の巣の設計を申し出てくれてます!)を、私だけに捧げて下さったhana様への、スペシャル・アンサー・ストーリーにもなっております!<ええええっ

そりゃ捧げられりゃ責任とんのが男ってもんだろってことで。<笑

※そしてさらにもう一作、別に私に初めて(のSS)を捧げてくださった方がいらっしゃいますが、先日の一周年記念の配信SSが、実はそのアンサー、というかトリビュートとなっています~

すべてはこうして遊びにお越しくださる皆様、いろいろ下さる皆様、何より読んで下さる皆様がいらしてこそ。
ちょっとした遊び心のやりとりが何より嬉しい、これがしたくてやってるようなものですから。

皆様のお陰で無事に新年度も営業できます。
私は本当に、欲張りな、この上なく幸せな女です。
どうぞ、これからもよろしくお願い申し上げます。
(あ、またすごい長い前置きに、新年度から全顧客が泣いた)


はぁ、なんて壮大・膨大なポエム。<携帯からは到底全部読めない?
これ単体で読んでも大丈夫なように書いたつもりですが。
お読み下さるチャレンジャーの方、よろしかったらこちらから。
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-04-02 00:14 | Stuck On You