カテゴリ:BLCD感想(ラ行)( 4 )
BLCD「恋愛操作4」(杉田×岸尾)
こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_1234577.jpg


【リブレさんよりあらすじ】
接客、インテリア、酒の味、何をとっても一流のバー「JIRI」。一ノ瀬は接待中にセクハラを受けていたところをバーテンダーの笹谷に救われ…恋に落ち、追いかけて追いかけて、付き合うことに…vだが笹谷に強引に抱かれる自分の事を「ただの便利屋」だと思い始めて…!?ファン待望!わがままで強引な年下のバーテンダー×天然営業マンの恋続編v一ノ瀬&笹谷&式&山代&奥村のオールスターが揃ったホームパティー「A Day’s Dinner」&キャストトークも収録!ジャケット&バックカードは、蓮川 愛のダブル描き下ろしv


蓮川先生、ほっんとうにお世話になっております!
今年も宜しくお願い申し上げます!
<こんなトコロで年頭のご挨拶したってムダだが言わずに居られない

今や世界の「BLファン」の相当割合、足向けて寝られないのは確実。
素晴らしい挿絵で大活躍、どんだけ人の頭の中に先生の絵が妄想かき立ててるかわかんないんですが。

その先生が書くコミックはなんともいじらしい、全員が不器用でひたむきで愛らしくて堪らない、スーパーハンサムで【恋愛が操作出来ない】ノー・コントロールな男達のお話なんです。

いや、してるつもりで出来てない、が正解か。

実際挿絵で良く見てる類の主人公達とのギャップも読者の中に巻き起こす、という不思議な魅力も加わった作品「恋愛操作」もちろん全部原作もCDも既読既聴で長くなりそうなんでコチラから。

     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-01-11 13:16 | BLCD感想(ラ行)
BLCD「リピート・アフター・ミー?」(中村×福山潤)
こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_0234190.jpg


c0197761_024355.jpg


雄之介/福山 潤、ナイジェル/中村悠一、今井/平川大輔、ディエゴ/土田 大、アンディ/阿部 敦、シーグフリード/野島裕史、エアハルト/鳥海浩輔、シリル/小西克幸、汪/羽多野渉

英会話学校で展開される、ラブコメディー。
エビの再来か?!と思うほど、登場人物が多くて、全員イイ男で魅力的!
シリーズ第一作目は、サラリと一枚で楽しく顔見世してます。<笑

バレにご注意で、こちらからどうぞ
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-08-29 00:37 | BLCD感想(ラ行)
BLCD「梨園の貴公子」
こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
いつもどおりのファン目線、ただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_14154087.jpg


このまえ「ワキスプレーのCM(笑)で安元みっけ」のあとなんで、CDでもワキ安元を語ろうかなと。<笑
こっちは同じワキでも、とってもセリフがあったのね。御大に挟まれて、一生懸命頑張ってて良し。可愛いっ!<書くのはそれだけかいっ!ゲロゲロバカファン!

ってことでこちらから
     

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-04-27 14:12 | BLCD感想(ラ行)
BLCD「ロッセリーニ家の息子 捕獲者」
シリーズ3作とも、音楽もブックレットも文句なし。
もっと出たらいいのに。「担当者」とか「部外者」とか。<ソレちょっと違
では、真面目にこちらから…バレあり雑談どんと来いの方どうぞ  
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-02-12 00:06 | BLCD感想(ラ行)