カテゴリ:BLCD感想(ワ行)( 1 )
BLCD「忘れないでいてくれ」(安元×遊佐)
こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_1551238.jpg


<キャスト> (秦野道也) 安元洋貴×遊佐浩二 (守屋清涼)/ 檜山修之 (塚本、電車のアナウンス)/ 松本保典 (幸田 実、幸田 毅、おでん屋のオヤジ)/ 中川慶一 (花吹雪、北野)

<あらすじ>他人の記憶を覗き、消す能力を持つ清廉な美貌の守屋清涼。見た目に反して豪放磊落な性格の清涼は、その能力を生かして生計を立てていた。そんなある日、ヤクザのような目つきの鋭い秦野という刑事が突然現れて…


いきなりでなんですが。

こんな風に、一見ありふれた、どこにでもある感じなくせに、実は内容を一発でズバリと言ってるタイトル、良いですよね~。
<そこか!そこなのか!

原作未読、正直言いますと好きな人しか出てないんで聞きました。<爆

いつにも増して、ファン目線なただの雑談、お許し下さい。
ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-07-21 16:11 | BLCD感想(ワ行)