カテゴリ:BLCD感想(マ行)( 6 )
BLCD「碧の王子」 小野友×島崎
こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_1810168.jpg


来たよ!通販で発売日にすぐに来た~!
岩本先生からの冬のプレゼントのような豪華CD。
<今年もお世話になりまくりなのにさらに頂くこの幸せ

ジャケットはもちろん裏も表も美麗イラスト!
<特に裏、この白シャツキス堪らんわ

CD面やブックレットのデザインまでもがこのゴージャス、モルフォ蝶が超綺麗~~♪

美しいジャングルだよね。
まるで目の前にうねうねと曲がりくねって続く河が広がり、上空をパタパタと飛ぶヘリコプターに乗って深く濃い碧を見下ろしているみたいな感覚に陥るわ!
<ファンジャケだけでこの妄想

蓮川絵にうっとりしてうっかり時間が経ってしまうのが唯一の岩本作品の困ったトコですから!
<いや全然困りませんけど~~!(^^)/

大河な物語りの最初の一滴。
<私の原作本感想はコチラです。

最初の一滴にはすべてが詰まっているんだなぁと感じる豪華な2枚に。

年末前に年忘れそう!

ってことでこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2014-11-19 22:48 | BLCD感想(マ行)
BLCD「マウリと竜」 遊佐×豊永・日野×新垣・日野(×)花江
こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_11893.jpg


コミコミさんではイラストが付いて来た~♪
元先生の、なんと自パロが可愛いぞ!

これ、原作の不思議な吸引力、元ハルヒラ昔話神様ファンタジーの世界をそのままに丁寧に作ってある!
絶対に、コミックス買って読んで、そして片手に持ったまんま聴くべき作品です。
ブワッと竜が飛ぶんだから、画を見なくちゃ勿体ない!

私の書いた原作コミックス感想はコチラです。

本当に不思議な魅力があるわ。
究極まで台詞を削ぎ落としてあるからこそ、浮かび上がるものがある。
大事な大事な言葉しか言わない、神様と人のピュアな物語り。
ただの原作ファンですが、このCDの出来には久々に手放しの大満足です。(*^_^*)

続きはこちら(台詞バレしてます)
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2014-09-26 12:07 | BLCD感想(マ行)
BLCD「丸角屋の嫁取り」 森川×立花
こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_221278.jpg


【あらすじ】
武家の庶子である鈴は、本妻の目を恐れ男の身で女として育てられた。美しく成長した鈴はある日、町でならず者に絡まれたところを町人の新三郎に助けられる。以来、男というものへの憧れを育て始める鈴。だが父から借財のカタに嫁入りを命じられ……?


【Cast】 鈴(鈴の助): 立花慎之介 新三郎: 森川智之 荘太: 小野友樹

山中ヒコ先生、「王子と~」で初めて読ませて頂いて、行間の遊びと言うか、受け取る側に委ねられる感じが凄くイイ、と思っていたんですが、今回の作品でさらにググっと来ました!

500年の~」も良かったけれど、コッチが私は好きスキ~♪

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-09-10 22:13 | BLCD感想(マ行)
BLCD「迷う男」(羽多野×笹沼)
こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_165415.jpg


H×3常任理事会召集されてるのに、この大遅刻!
それでも理事長兼掃除婦かっ!
<全然間に合ってない女

で、すでにご報告済みの会員の皆様の素晴らしいご感想が
あまりにも的確&爆笑だったんで正直書くことないよもう!
や、ソレ珍しく手短に書く練習のチャンスかも。<笑
(いつものように、肝心のあらすじ等は会員様にお任せします)

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-09-28 16:52 | BLCD感想(マ行)
BLCD「ミスター・ロマンチストの恋」(羽多野×杉山)
ちょっとご無沙汰でしたH×3(羽多野・包容力・報告会)定例報告アップです。<笑
「恋のはなし」の可愛い大人の恋に続く砂原糖子作品は、可愛いおっきな男子高校生のお話。

c0197761_1383563.jpg




ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-06-02 01:36 | BLCD感想(マ行)
BLCD「真夜中の純情 KYOUHAN 2」(一条×高橋)
こちらはボーイズラブドラマCDのお話になります。関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようご注意下さい。

個人的なことで申し訳ありませんが、最近ずっと私の頭の中で一条さんが凄いことになってたわけでして。
<コレを幸せと呼ばすしてどうすんの

一条和矢の至芸を語るならこの一枚、ってことで。
ここでは「真夜中の純情 KYOUHAN2」を題材にSE音の奥深い世界について研究・考察して参りましょう。
<ウソですただの雑談です

ではこちらから
    

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-03-13 00:55 | BLCD感想(マ行)