カテゴリ:BLCD感想(ハ行)( 15 )

一条和矢BL(自主制作)CD「媚薬」

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_180543.jpg


原作脚本 水上ルイ
キャスト  一条和矢・日野あたる
歌 一条和矢 コーラス ひと美

先日の一条和矢さんご出演の朗読劇を見に行った際、カウンターで買うことが出来ました。
コミケと賢プロの朗読劇でしか今まで発売されていなかった自主制作CDなので、思いがけず購入出来て超ラッキー!

だってだって、水上先生ですよ!
で、一条さんとくれば豪華なお船で世界にいっちゃいそうですよ。

朗読会終了後、ロビーに出て下さっている一条さんにお願いすると、快く走ってカウンターまで戻って下さり、一枚一枚にサインまで入れてくださって…

私達が、お疲れの所に申し訳ないと恐縮すると、ちょい疲れた感じもセクシーなあのお声で。

「良いんだよ、そんなことは良いんだよ…」って。
<ああっマジで男気あり過ぎる

素敵な一条さん制作の嬉しいBLCD、このイラストイメージ通りの夢のような物語りだったので
ちょっとご紹介しますね。


では、こちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-03-12 22:04 | BLCD感想(ハ行)

BLCD 「僕はすべてを知っている」 遊佐×島崎

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_1202124.jpg


【あらすじ】
君の下半身は、世界一美しい!!若き名医の犀川千博(@遊佐浩二)は、包茎整形治療のプロ。醜い下半身を見る毎日に内心うんざりしていた千博が、ある日街で出会ったのは、ケータイショップの販売員・浅野歩(@島崎信長)。服の上からでもアソコの形がわかる千博は、歩のかわいい笑顔より、下半身に一目ぼれ!!「君は世界一美しい」と口説くけど、歩は素直に喜べなくて…



初めってって、素晴らしい。<ああっ

コレ、もう正直、信長の初めて(右側出演)を全員で愛でるCDでしょ。

聴いてりゃ解る。
どんだけパニクって、どんだけ頑張ったか。
<ただ可愛い

初めてって、それでイイんだよ。
<そしてゆっちースペシャルありがとう


敢えてムービックさんの件には言及していません。


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-09-27 02:31 | BLCD感想(ハ行)

BLCD「部活の後輩に迫られています」(羽多野×鈴達)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_22524332.jpg


【キャスト】
(吉武・後輩) 羽多野渉×鈴木達央 (守屋・先輩)/ 日野聡 (牧野・部長)

【あらすじ】
バスケ部の「後輩」・吉武に手作り弁当を貰った守屋。…だがウチには女子バスケ部もないし、女子マネもいない…つまり男!?自分よりも背もデカい上、なんか動きがキモいんですけど…ッ!!!胃袋から先輩のハートを掴もうと画策する乙女男子後輩・吉武と、苦悩する男前先輩・守屋の攻防戦v


初回限定セットには素敵な、いや素敵過ぎる企画コミック(原作)本が付いてくる。
しっかし、こういう遊びのモン作らせるとリブレさん上手いな~~♪

ちょっと古臭い?分厚いノート仕様の冊子は、今まで携帯サイトで発表されていたこの原作コミックスの全てをを紙媒体にしたものなのね!

これだけでももうニマニマ、早く聴き始めたいのに読み耽ってしまって、なかなかCDに辿り着かない、なんとも困ったセットだよもう!<幸せ極まりない

で、羽多野×たっつんの仲良しコンビが繰り出すハイパーテンションラブにノートを胸に抱えて床をゴロンゴロンするんだ!
床暖房ないから、隅までイケナイのがもどかしいよ!<大爆

毎日ハイパー妙テンション?の私もマジ完敗。
たっつんの絶品悶絶ひとりごとシアターにすっかり参りました。

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-01-30 23:35 | BLCD感想(ハ行)

BLCD「不埒なスペクトル」杉田×立花

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_19343695.jpg


【キャスト】
真野直隆(杉田智和)×名執真幸(立花慎之介) 真野未直(武内 健) 三田村明義(三宅健太)


【あらすじ】
エリート銀行員・直隆は、派閥争いに敗れ閑職に飛ばされる。ヤケ酒で酔い潰れた所をマキに介抱されるが、彼にはある魂胆が。ゲイの弟を家から追い出したと誤解し、弟の境遇に共感したゲイのマキは、復讐に男童貞を奪おうと…?!「不埒なモンタージュ」スピンオフ作登場!


新年一発目のCDがコレじゃぁ…

今年もイイコトありまくりッスよ!奥さん!<オイオイ


これ間違いなく、コメディーですよね…ね?!

このゴールドなキャストそれぞれのキャラが立ちまくってて黄金大正解。
新しい喘ぎのジャンルを開拓した杉田×立花の限度一杯な振り切れ具合に、まずは鳴り止まぬスタンディング・オベーションを30分ほど捧げましょう。

私、あぱっしゅが常々ジャンル命名する所の栄えある「オリンピックCD」

そうです、気に入る気に入らないは置いといて参加する(聞いてみる)事に意義がある。

そんな名誉なキワモノ盤がまたこの世に一つ誕生したんだね!<感涙

新年早々、凄い男達の本気の仕事を見たワケです。<大袈裟でなく


では、今年も宜しくこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-01-07 20:39 | BLCD感想(ハ行)

BLCD「僕の先輩」 安元×梶

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_1831196.jpg


夏です!あっついです!

記録的な連日猛暑の2011年7月、よくぞこの時期に発売してくれた!
いやむしろコレCD化&発売するとしたら夏祭りのこの時期しかないよね!ね!

<夜店で金魚になって掬われたいほど嬉しいらしい

発売当日、乙女街の兄メイト7F・CDショップにて、ズラリと某御曹司の並ぶ下~の方にあった「はじめちゃん」を、思わず一番上に置いちゃった!
<よい子はまねしないでね

この私をそんな暴挙に走らせるほど、ハイテンションノンストップなすげーCDは…ってことで。
早くも今年の一番出ちゃった?な、勢いのファン爆笑ハライタイ(嬉号泣とかじゃないんだね)作品の感想はこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-07-13 18:40 | BLCD感想(ハ行)

BLCD「ブーランジェの恋人」 高橋×野島兄

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_022716.jpg

<あらすじ>
父親のパン屋を継いだ浅尾には、気になる常連客がいた。
無口で無表情、いつも甘いパンばかりを買っていく。
ある時、その常連客が睡眠不足で倒れたのを介抱したことがきっかけで、二人の距離が近づいて……。王子様みたいなパン屋と、浮世離れした作家のほんわか甘いラブストーリー。



天禅桃子先生です。

天禅先生と言えば…

VIVA淡泊!

いえいえ、淡泊ってネガティブなんかじゃ全然ない!
自然で、さりげなくて、どこにでもある幸せな瞬間を
誰よりも素敵に「スペシャル」に描くってことですから。

コレが出来る漫画家さんは貴重です。

もう大好き、だって辛くもなんともない!
でもちゃんと焦れ焦れでギュルギュルに切ないんだぞ!
ってことでこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-05-18 01:07 | BLCD感想(ハ行)

BLCD「プリティ・ベイビィズ2」 (小西×吉野)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_2253592.jpg

ああ、待ってた!ちゃんと届いた~!

大変な時期にも関わらず、遅れることなく関東には配送されてありがたい。(こんな当たり前のことが幸せに感じるよ)

んで、内容は。
これはもうコニ攻ファンがグールグル!
痛み芝居がたまんない一枚ですよ。


ではではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-03-31 00:16 | BLCD感想(ハ行)

BLCD「秘書育成中」(黒田×阿部)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_23542485.jpg


あの、皆様とっくにご存じでしょうが。
最近のツイッターでの黒田崇矢様(ほぼ自ブログへのリンク)が、堪らん可愛さなんですけど!

わはは、薔薇風呂とかカレーとかプチ反省とか、もうわはは~!
(なにあの可愛い生きモンは)

もう、あの男オトナの大きいモンにヤラレまくる。
だって、ちゃんと筋があって太くてしっかりしてて…


あ、人間の器が、ですよ!
(貴方にあげる女の子の一番大事なものは真心ですよ)

ってことで、BL黒田で語り忘れちゃイケナイこれも堪らん色気垂れ流し作品で有名な一枚「秘書育成中」

ここでのウサギちゃんは阿部敦クンです!

【あらすじ】
会社の負債2億円を背負うハメになってしまった天然ボケな社員の安岐@阿部、払えなければ「男に奉仕する手段を覚えろ」と超S社長の鍛冶@黒田に迫られ秘書兼愛人にされてしまう。超S社長と天然秘書の調教オフィスラブ。


あらすじ以上のものはなくても(失礼)愛はある。
いやむしろそれがイイ、という方こちらから。

    ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-02-20 23:39 | BLCD感想(ハ行)

小説DEAR+フユ号付録CD「プリティ・ベィビィズ」

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_1517728.jpg


「プリティ・ベイビィズ~Merry Christmas,baby~」

雑誌にもれなくついてくる。
正味10分ちょっともある、ものすごくお得なCDですよ奥さんっ。<笑


クリスマスの夜。

くたくたになってアパートに戻ったパティシエの亨(@吉野)の前に現れる秋守(@コニ)。
二人の、小さなあったかなお話です。

嬉しいことに、なんと(雑誌掲載時の扉絵)麻々原先生の、泣けるほど美麗な二人のクリスマス・イラストが、ちゃんと切り取りCDカバーで付いてるよ!<ファン大感動

しかもコニは底無しに優しくて、よっちん可愛いなんて。<ファン大贅沢

まだ本格的に結ばれる前の、あの二人らしいじれったい緊張が、こんなにも聞いてるこっちをドキドキさせるんだ。

亨の心臓の音。

ドカン、ドカン、爆音で。
<効果音GJ 誰か救心持って来て~

ああ…来る、って、あのキスのドキドキが、ロマンチックな聖夜に相応しくて。

やっぱり、すごいわ。

嬉しい。

これがあれば何もいらないくらい。

メリークリスマス!

<追記>
ディアプラ本誌の書き下ろしSS「新宿署日誌」は主悦の頑張りがようやく実る?!これまた別の意味での成就を予感するエエ話や~ってことで。やっぱ伊吹(@安元)が出てくる話は嬉しいなぁ。
刑事なお仕事話も充実のプリベビ、フェアが始まる来年がまたまた楽しみでっす!
[PR]
by apacheoffice | 2010-12-23 15:24 | BLCD感想(ハ行)

BLCD「遥山の恋」(小西×岸尾)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_1517484.jpg


<あらすじ>
身体に醜い痣をもつ少年が、山中で傷ついた戦装束の青年を救う。
夢でうなされ苦しむ青年を、必死に看病する紫乃。
しかし、目覚めた青年は、紫乃の顔の痣を見て『化け物』と罵る。
青年の残酷な言葉に深く傷ついた紫乃は、それでも献身的に尽くすが…


♪クマの子見ていたかくれんぼ!おしりを出した子一等賞
夕焼け小焼けでまた明日~、ま~たあ~し~た~~~♪
いいいないいな~、人間っていいな~、あったかご飯に…♪

おっと、期待に応えてフルコーラス歌うとこだった!
<あっぶないあぶない

ああ、なんて素敵な「にっぽん昔話」
人間で、いや日本人で本当に良かったじゃないか。

健気なだいさく、吐息のコニタン、そして常田富○男…じゃないよケンユウ語りの心地よさ。
バックに流れるさまざまな四季を感じる自然の効果音。

まさに良いヒーリングにもなってる素晴らしい癒しの音と、切ない恋情の織り成す大河ドラマの波状攻撃に、目を瞑って浸りましょう。

いつにも増してワケワカランしかもバレですが。

よろしければこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-01-28 15:29 | BLCD感想(ハ行)

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧