カテゴリ:BLCD感想(ナ行)( 6 )

BLCD「ねかせないで」

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_1461263.gif


私の2010年新春CD第一発目は町屋はとこ先生の優しいちょっとイイ話、ほのぼの3作オムニバス。

町屋はとこさんって、不思議な魅力がある漫画家さんだなぁとしみじみ思います。
ある意味衝撃的?!無敵なほのぼの具合、リアルで激しいH描写&ア○ダー・ヘ○ーの黒々トーン(大爆)でいきなり読者の脳天打ち抜いたデビュー作「またあした」が印象的ですっごい良かったから、実はそっちを先にCD化して欲しかったってのが本音かな。<笑

でもリブ一押しの秘蔵っ子?!大事に育てて貰ってる若手漫画家さんですから、これからも続々と音声化してくれるに違いないと今後に期待大!やりたいことを何でもチャレンジしてやっちゃって欲しいわ!
<そうよそうよ若いうち

で、そのはとこ先生のCD化第一弾、この「ねかせないで」は
贅沢にも帝王・ゆっちー・ワタルの王道攻さんチーム、対するのは鈴・ノジケン・紘くんの個性豊かな喘ぎ合戦?!が素敵な受ちゃんチーム。
これはもう、年末年始にぴったり!豪華受攻バラエティー番組見てるみたいですよ。


ってことで、正月早々バレ&長文よろしければこちらから
      

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-01-07 01:57 | BLCD感想(ナ行)

「ニューヨーク・ニューヨーク」(中井和哉×石川英郎)

こちらは(同性愛を題材とした)ドラマCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_21193784.jpg

c0197761_2120510.jpg


何度も何度も、私自身、原作をこんなに読み込んだ漫画も珍しい、これはBLではなくてアメリカのゲイの世界を描いた一般作。

ドラマCDの世界に興味を持った時、一番最初に気になって聴いてみたかったのが実はこの作品だった。

で、これほど諸先輩方のレビューを拝見して回った作品も初めてで…<爆

4冊たっぷりの内容をなんとか2枚に詰め込んだって話だったし、これは聞かずに置いたほうがいいのかな~縁があったらでいいかな~と思ってたのですが。

ここに来て自分、まさかの中井嵌り
<おいお~い

「ジーザス…運命だと思った…」ってことで
ああ、ケイン~~~っ!!!あなた、この声だったのね!!
<だめだ、たった一言で号泣の原作ファンだ

どんな仕上がりになっていたとしても、これは聴かなくちゃならない。
壮大に勝手な運命を感じて、覚悟して入手いたしました。
<大げさでなくそう思いました

特に後半、ただの自分の思い出語りになってますよ。
大丈夫な方、こちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-12-10 21:46 | BLCD感想(ナ行)

BLCD「NOW HERE」(鳥海×飛田)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_16424264.jpg


見たとおりの、この二人(年の差20)の恋のお話。
泥酔して、どういうわけか自分の会社の経理部長(独身)を喰ってしまったイケメン、実力人気ともにナンバーワンの若手サラリーマン。

昨夜のことをまったく覚えていないトコロから、すべては始まるわけですが…

常に「人の心の痛み」と向き合う木原先生の、これまたBL最果ての地に咲く恋ですから、一筋縄ではいかない。<爆

ならばこっちも血を流しながら、聞く覚悟。<や、そこまでしなくても…

と、思ったら、大げさでなく覚悟して聞いてよかった。<笑

紛れも無い、これも堂々たる(個人の趣味は置いといて参加することに意義がある)栄えあるBLオリンピックCDです!

では、よろしかったらこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-10-09 16:49 | BLCD感想(ナ行)

BLCD「啼けない鳥」(安元×武内)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_18192758.jpg


あぱっしゅ的には、コレ特攻キャストなわけですよ。
(個人的に「チョコレートのように」がプチ残念だったわけですよ)

あぁ、凄く好きな声が、ずーっと2人でお話ししてる~。<そりゃ主演だ
しかも相互視点だから、モノローグも2人でがっつり。

幸せです<笑


特に前半、素晴らしい!
原作未読なんで、この際、近未来のサイバーな感じを取っ払って聴いてみましょう。
ここから先はあくまであぱっしゅの脳内再生機能に基づいてお届けしております。実際の内容とは激しくズレておりますことをご了承下さい。


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-09-28 18:29 | BLCD感想(ナ行)

BLCD「新妻刑事」(安元×鳥海)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。
ではこちらから
     ↓

c0197761_14195276.jpg


More
[PR]
by apacheoffice | 2009-05-26 14:24 | BLCD感想(ナ行)

BLCD「熱情の檻で眠れ」 (安元×羽多野)

個人の趣味のみで語っております雑談ですので、失礼もあるかと思いますが皆様どうぞお許し下さい。
いろんな意味で話題性の高いこの作品。
突っ込むところが多すぎて嬉しい~!
よろしければこちらからどうぞ
    

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-02-25 12:47 | BLCD感想(ナ行)

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧