カテゴリ:BLCD感想(タ行)( 6 )
BLCD「10DANCE」 興津・小野友
こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_23452233.jpg


いやっふぉ~~~~~~っ!
もう、待ってたマジ待ってた!

大好評の裏ジャケ写真からもうたまらんでしょ!
背帯裏もっとたまらんでしょ!
<まったく落ち着けてないがこのテンションだけは本物

間違いなしの今年の1・2位を悩む超良作品来ましたコレ。

※私の原作1の感想はコチラです。

ではCD感想をこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2014-11-01 01:54 | BLCD感想(タ行)
BLCD「地下鉄の犬」(羽多野×千葉一伸)
こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_23283988.jpg


<あらすじ>
サラリーマンの篠田が会社帰りにコーヒーの匂いに導かれ入った先は、一軒の煙草屋兼骨董屋だった。そこで店主の朝倉と出会った篠田は、ひょんなことからお店に通うようになり…


そういや最近招集してませんけど…

うちの事務所の隠れた名物と言えばH×3です。
<別名「羽多野・包容力・報告会」

そうです久々の羽多野ふわふわ満足作品ですよ!

おめでとうございます。<ありがとうございます

もうどっちでも良いので緊急理事会招集。

よろしかったこちらから(どなたでもご覧になれます笑)

     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-09-06 01:10 | BLCD感想(タ行)
BLCD「トラさんと狼さん」(遊佐×鳥海・羽多野×森川)
こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_0553282.jpg


<あらすじ>
狼さんが一目惚れして連れて来た超キャワい~獲物は、なんとムッチャ猛獣なベンガル虎の男の子だったのです☆
亭主関白するハズが成長したトラさんに押し倒された狼さん(妻)とそんな狼さんにメロメ~ロなちょっぴり腹黒のトラさん(夫)のラブラブな獣夫婦白書&トラ兄さんとワンコさんの不器用なピュア愛の物語。

ケモミミって、ケモミミってすっごくえっちぃのしか見たことないんですが…
<ええっ、そんなの読んでんのかアタシ!そっちの方が気になるぞ!

これ、ギャグだし…けっこう健全…グフォッ!ゲフォッ!

もっちろん原作読んで楽しみに待ってましたよ。かぁいい!大好き!アォ~~~ンン!!ってことで。<笑


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-12-18 01:01 | BLCD感想(タ行)
BLCD「テレビくんの気持ち」
こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_1774939.jpg


3話のオムニバスの恋愛模様。
明るく可愛い絵柄そのもののどれも胸があったまるストーリーばかりで、この寒い季節にワルモンのいない話は良いな~。<笑

と、それもそうだけど、もっともこのCDの特筆すべき点は…

いつもの人のいつもじゃない声が聴けるって所にあるんですよ!
<ええっ、ただの感想にまた煽り入れんのか!

では、よろしければちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-12-14 17:17 | BLCD感想(タ行)
BLCD「独裁者の恋」(小西克幸×福山潤)
こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_1540267.jpg


映画監督の巨匠、テレンス・ロイドの孫としてその残された作品を管理している英国人、サイモン・ロイド(小西克幸)と、来日した彼を案内することになる映画関係の専門学校生19歳の水瀬祐(福山潤)の不器用な恋。

最初からぶつかり合うサイモンと祐だが、実は二人は幼い頃に…ってな感じで映画配給、プロデュースの業界のお仕事の苦労も楽しい、岩本先生ならではのおとぎ話。
日本でこの苦労を語れるのは黒澤久雄だけだよ!
スピルバーグが家に焼肉食べに来たらしいな爆!


原作の感想だかCDの感想だか、もう好き作品に関してはワケわからんことになる私ですが。

音良し、キャス良し、ブック良し!
私の満足をお約束してくれるロッセリーニ家シリーズ、その素晴らしさは「関わった人の丁寧なお仕事」の中身に尽きる。

あの、ここファンブログですよ。<脅しかい

ではよろしければこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-11-29 16:48 | BLCD感想(タ行)
BLCD「透過性恋愛装置」 (安元×鈴達)
毎度まったくのファン目線、個人の趣味のみで語っております雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。
ではこちらからどうぞ
   

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-02-24 11:16 | BLCD感想(タ行)