カテゴリ:BLCD感想(サ行)( 20 )

BLCD「支配者の恋」(立花×平川)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_17544376.jpg


皆様、2015年
明けましておめでとうございます!


さあ、今年も元気に、無理せず、小さなことからボチボチよ!
<身体も心もゆっくりね

ってことで、年始1発目に嬉しいレポをお届け出来るなんて幸せ過ぎる~~♪
待ちに待った「恋シリーズ」CD第一弾キタ~~~~~~っ♪

c0197761_1754462.jpg


岩本先生に心からの感謝を年始1発目から叫んじゃうよ叫んじゃう。

だって、ひっ、ひっ、平川さんが…

喋る喋る悩む悩む怒る戦う許す受け容れるそして

喘ぐ~~!<そりゃもう美しく

新年幕開けからこの目出度さ極まりない!
しかも続編、もうすぐ来るっ!
あっ、熱っ、アシュラフ様~~!
<祝川原アニキ初こっち右出演

この「支配者の恋」にもた~っぷり艶声でご出演。
次作の「誘惑者の恋」この2作はリンク、というよりもっと濃い上下、二部セットで楽しむもんですよ~~!!


ってことで、年明けからこのテンション許して頂ける方はこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2015-01-07 17:43 | BLCD感想(サ行)

BLCD「新宿ラッキーホール」 三木×堀内×三木

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。
※前記事と連投しています、夏期休業中の御礼やお知らせはそちらをご覧下さい

c0197761_201238100.jpg

(前にツイで雲田先生がこの書き下ろしジャケ絵に苦味ちゃんの無精髭書くの忘れたのは内緒って言ってて…w)

こっちのCDファン、しかも相当大人なファン、つまり私達がずっと楽しみに待ってたCDですよ!
このキャスト、そしてチームA氏のスタッフ、音響さん、すべて揃って原作雲田はるこ。

文句無い、言うことないくらいの幸せ。

大の男が「わきまえて」「受け入れて」生きるお話。

ハハ、コレ子供にゃわかんねーでしょ!

一筋縄じゃ行かない御仁の揃った、掃き溜め、いやもう肥え…ピー!<自主規制

ゲ○ビ制作会社と893の組と、過去と現在が行ったり来たりの人情物語りです。
※私の中途半端な原作感想はコチラです

ひっさびさに安心して聴ける良作キタ~~~。
純情をちょっとだけスパイスにした、酷い切ないでも愛おしい「人たち」
それを、ミキシンと、そしてこっちは本当に久しぶり!(その間にご家族の成長やらいろいろおありだったでしょう)ケンユウ社長の復帰で見事に捻って世に出してくれて…

脇を飾る若手は小野ゆ、と、たっつん!謎の関西外人レニに武内さん、オドオド真面目クンには羽多野、締めるのは組長黒田さん、と役者は揃った。


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-08-31 21:38 | BLCD感想(サ行)

BLCD「情熱のイングリッシュローズ」 鳥海×寺島

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_15391896.jpg


待ってました~~♪

コレ、聞きたかった。→原作感想はコチラです

テラシーを今までほぼノーチェックだった自分…<ばかばか
つか、コレ、ナニゲな立花ラッキーCDじゃないか!<思った通り

今日発売日当日なので、バレ少なく書いてみますが未聴の方はくれぐれもお気を付けください。

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2012-04-25 16:42 | BLCD感想(サ行)

BLCD「職業、王子」 日野×福山

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_11194985.jpg


< ストーリー>
綾高大地は親の借金のせいで大学を中退しレンタルビデオ店の店長をしている。ある日、来店したアラブ人の客・リインシャールは入会申込書の職業欄に「王子」と記入。なぜか王子リインに気にいられた綾高は、 強引にアラビア海に浮かぶ島国へ拉致される。 性奴隷が欲しかったと言うリインに犯されると思いきや、 彼は綾高に挿入するよう強要し……!?


< キャスト>
リインシャール・イブン・ファルハマド・アル・カトラカマール : 福山潤
綾高大地 : 日野聡
サイード : 成田剣


私の大好きなリピCDに「恋のはなし」という作品がありますが。

今作も砂原糖子作品×Aプロデューサー×S脚本と揃ってる。

つか、初めての
愛ある(ア)ラブ、しかも受け!
<美味し過ぎる

演じるのは日野ちゃま×潤潤
飛ぶ鳥落とす勢いのアクセルコンビ、意外にも初対決だそうですが。

声が、と言うより演技のフィーリング、大事な「相性」が合うよねぇ~。

【コニ潤】の名コンビでの作品群も大好きだけど、これからはフレッシュ【ちゃま潤】時代の到来か!
<や、今ソレあたしが考えた(^_^;)

運命共同体な事務所仲間、これからもこっちの世界でで共演が増えるといいな~。

2枚組にもまったくダレず、どっちの盤にも泣き処にラブ処が良い塩梅でこれまたリピ決定。
ほぼ全編が攻め視点で語られる物語は砂原先生のイイトコロが満載で、切なさが込み上げる~♪
ってことで、続きはこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-12-18 11:50 | BLCD感想(サ行)

BLCD「是-ze- FINAL」(一条×下野 三宅×平川)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_23401610.jpg


ついについに大団円。
ひとつの伝説的な作品が、無事にシリーズの終わり迎えられたことを心から喜びたい。
志水先生、本当にご苦労様でした!ありがとうございました。

このCDと、あとは最終巻の全プレペーパーで本当のラスト、もう彼らに逢うことはないのだと思うと寂しい。
コミックスのみの作品で、こんなに嵌ったシリーズは初めてかも?

CD、全プレペーパー、ファンブック、雑誌付録CDと、とにかく追いかけるのが大変だったわけで…ただただファンは健気に一生懸命だったわけで…そんな自分を近衛によしよしして欲しいわけで…♪あ~あ~あああああ~
<誰かカボチャ持って来て謝って!

や、もうただただ自分がこんなに好きだったんだ!ってことを言ってるだけですが、ほぼ中身は語ってないので、CD内容知りたいかたはどうぞお帰りください。



では、いにしえの昭和のTV話まで持ち出して?!何言ってんだな酷いグダグダ。
よろしかったらこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-09-04 02:27 | BLCD感想(サ行)

BLCD「空に響くは竜の歌声」 (小西×遊佐)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_1338128.jpg


【キャスト】フェイワン(成長前) @近藤隆×龍聖@遊佐浩二、フェイワン(成長後) 小西克幸、龍聖の従者シュレイ@ 平川大輔、王族でシュレイを密かに愛する将軍タンレン@ 安元洋貴、王族(悪役?)ラウシャン@小杉十郎太 、同じく運命に翻弄され事件に巻き込まれる王族ユィリィ@ 日野聡とメイファン@ 代永翼

【あらすじ】銀行員の守屋龍聖は、ある日家の蔵でみつけた不思議な漆塗りの箱に入っていた銀の鏡から聞こえる声に呼ばれて、異世界へとトリップしてしまった。そこは竜王が治めるエルマーン王国。守屋家は、遥か昔にこの異世界の竜王と契約を交わし、『印』を持って生まれた男子を、竜王の后として遣わす代わりに、末代までの繁栄を約束されていた。何も知らされないまま竜王の下に来てしまった龍聖。そこには想像を超える波乱の運命が待ち受けていたのであった。

これね、ホント幸せですよね…

有名同人誌をAtisさんがピックアップして美麗イラストを付け、超豪華キャストでCD化。これにAさん演出まで付いて…

マジで、ゆ、ゆ、夢みたい~~!
<や、当たり前だよファンタジーなんだから


これってどんなこの世の幸せ?!正直心から羨ましいっなっ!

作品の幸せ、作者さんの幸せがダイレクトに、聴く者にビンビンと伝わって来て、今まで感じたことのないピンクの「幸せフィルター」が見えました。

まさか、ユーザーにこんな感情まで呼び起こさせるとは、制作者さんたちも思ってなかったかも。
私のようなブロガーも含め、今や一億総作家状態なわけですし、こんな幸せな企画、同人誌を知らない(商業オンリー)の読者さんにもきっとイイ影響があると思います。
<新鮮フレッシュ、何の束縛もなく広がる世界観!

と、ものすごい長文でジンヨン(竜王)並にブォ~っと鼻息荒らげて語っておりますが、よろしかったらこちらから。
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2011-02-21 13:49 | BLCD感想(サ行)

BLCD「征服者の恋」 高橋×日野

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_13392365.gif


ロッセリーニとリンクした「恋シリーズ」の中の一作。
久々、岩本先生の「働くおじさん」がっつりだ!<爆

建設業界、つったって、そこはスタイリッシュな岩本ワールド。
(激しい現場は出てくるけど)ニッカボッカとか地下足袋とか腹巻きとか、タオル鉢巻きなんかは一切出てきませんから。<笑

土建屋ガテンなむくつけき男達…は、後ろで声だけ出てます。
<大爆笑事務所ガヤ万歳!

ご本のご紹介はコチラです。

さてさて、世間はクリスマス!もう今年も先生からの渾身のプレゼントがたくさん届いて。
(これに、あとプリベビのミニCD、来年には本編も!)もう順調過ぎる作品供給&CD化!

この不況下、どっちを見ても大変な世の中なのに、信じられないくらい、なんて幸せなファン生活。<まさかのストレス皆無だよ

あぁもう心から、出版社様、制作会社様、何より岩本先生に感謝、してもしてもしきれない!

さらに年末の疲れを吹き飛ばす、蓮川先生の美麗イラスト、これまたブックレットで再堪能。
書き下ろし、お楽しみSSは、幸せな二人の温泉旅行~~!大人だ大人だ、しっとり、しっとり~!

と、今年もなかなか締めくくれない、岩本ファンいっそがし~んで、さっさと書きます。

バレ注意、よろしかったらこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-12-23 14:52 | BLCD感想(サ行)

BLCD「神官は王を悩ませる」文庫付録

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_144109.jpg


<あらすじ>
冴紗との婚礼の儀を済ませ、幸せなはずの羅剛王。しかし、想いが通じたからこその苦しみが羅剛を襲う。冴紗を常に自分のもとにおいておきたい、ひと時たりとも他人の目に触れさせたくない。手に入れた者だけの苦しみに羅剛は囚われる。そんな折、羅剛と冴紗は隣国・萋葩より招待を受け赴くことになった。冴紗の美貌に狂った萋葩王が催した宴に、羅剛は大いに怒り…


12月新刊ものと通販同梱したために入手が遅れてしまったわけですが、なんとその日に例のインターさんのニュースが流れ…

数々の名作、そして「許可証をください」を始めとする数々の続編が待たれる作品を残して、残念なことになってしまったのを知りました。

このシリーズもまさにそんな人気作品の一つ。
しかも付録として文庫新刊について来たミニCDが、インター作品を手にする最後のCDになるなんて。

詳しいことはわかりませんが、今はただ心を込めて感謝の意を。
今まで本当にたくさんの良い作品をありがとうございました。

ということで、ここでは文庫の内容も込みで、明るく感想参りましょうっ!
よろしかったらこちらから
(いつにも増してバレに失礼どうぞお許し下さい)
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-12-07 15:37 | BLCD感想(サ行)

Dear+9月号 是-ze- 全サCD 「甘いごほうび」(中井×緑川)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_22391631.jpg


待ってた!しっかし売り切れ危なかった!
最後の一冊を掴んだら涙が出そうに!
見てよ!オマケCDなのに綴じ込みで(切り取り)ジャケットがついてるぅ!

と、拍手コメ御礼付きのアホ語り感想はこちらから
(21日御礼追加しました)

    

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-08-21 00:42 | BLCD感想(サ行)

BLCD「SIMPLEX」(遊佐×遠近)

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_18334215.jpg


*キャスト*遠近孝一(ヨシュア・ブラッド)/遊佐浩二(ロブ・コナーズ)
中村悠一(ユウト・レニックス)/安元洋貴(ディック・バーンフォード)/三宅健太(ネト)/鈴木千尋(トーニャ)/関俊彦(パコ)/檜山修之(コリン)     
 
* あらすじ *<インターさんより引用
犯罪心理学者ロブの誕生日パーティに届いた謎の贈り物。送り主はなんと、かつて全米を震撼させた連続殺人鬼を名乗っていた―!!
ロブの警護を志願したのは、金髪の怜悧な美貌のボディガード・ヨシュア。すこぶる有能だが愛想のない青年は、どうやら殺人鬼に遺恨があるらしい!?危険と隣り合わせの日々を送るうち、彼への興味を煽られるロブだが・・・。


毎回毎回思うんですが、まず高階先生の絵が、いきなり魂を西に(ロスに)運んでくれるわけですよ。
<素晴らしすぎる

どこかのんびりとしていて、でも人の心は何かに飢えていて、傷つきながらもみんな小さな幸せを探してるみたいな。
<西海岸に妄想してどうすんだ自分

西はどうだい?ってな切ない風を、一瞬で胸に満たす。
すごい絵が、ブックレットにバーンとあるだけでこんなにも嬉しい。
      
と、これだけ読んでも、いつにも増してろくなこと書いてないってわかりますね…爆
ではお分かりいただける方のみこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2009-11-25 18:40 | BLCD感想(サ行)

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧