カテゴリ:ちょっとおあそび( 16 )
Tree top Gold Ster
こちらはボーイズラブ二次創作記事となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_1862949.jpg



Merry Christmas!


当事務所にお越し下さる皆様
今年も素敵なクリスマスをお迎えの事と思います。

毎年相変わらずなモノしかございませんが。
岩本先生のご本を読める幸せを分かち合う仲間同士、また来年も宜しくお願いしますってことで。

小さなプレゼントをご用意しました。

今年はまず岩本ファンには何と言っても「ロッセリーニ家の息子」続く恋シリーズの大量書き下ろし文庫化の幸せがありましたね!

ってことで、ここでも今年はあの甘いお仕置きカップルを。

拙宅の既作「fleuret」に続けてのお話になりますので、まだお読みでない方は先にコチラをどうぞ。

※オリジ展開・オリキャラ苦手な方ご注意ください

無事三年生になったルカちゃんが(フェンシング部で)元気に大学生活を楽しんでる?!ドタバタラブコメディーになってます。



「Tree top Gold Ster」  

ロッセリーニ家の息子 守護者 マクシミリアン×ルカ  


さらに、この記事を持ちまして今年の事務所営業を終了、恒例の冬期休業を頂きます。
素晴らしい「支配者の恋」CDの感想を叫ぶのは来年になりますが、それまで皆様と同様、聞きまくり、悶えまくって楽しい冬を過ごしたいと思っております。
<リプコメ、鍵請求には遅れても対応させて頂きますのでご遠慮なくどうぞ

それでは、どうぞ良いクリスマス、冬休みをお過ごしくださいませ。




ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2014-12-23 20:12 | ちょっとおあそび
碧い宝石
こちらはボーイズラブの二次創作になります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_141089.jpg


いや~もうこれは「秋の大ロッセリーニ収穫祭」ですね!

(なんて素敵な実りの秋!ついに我が家にも広島から2冊同時にやってきた~~!)

守護・捕獲本の感想はまた改めてじっくりってことで…<ええっ

もう脳内ロッセリ愛がもうどうしようもなく盛り上がった私が今日はちょこっと短い作文をお持ちしました。
<うわうわ随分久しぶりっ


「碧い宝石」


ロッセリーニ家の息子「略奪者」 レオ×瑛で


シチリアのワインもいいけど、もう一つの大事な主役。
今まさに収穫期、オリーブ畑から始まる二人の甘い朝のお話を。
さわりの前半部分だけになりますが、よかったら笑ってお読みください。

(後半部分は鍵付き裏倉庫【バックヤード】の方に上げてあります)

素人のほんのお遊びですので、ファンの皆様どうぞお見逃しを。
尚、こちらも公開は期間限定、数日で裏へ下げさせて頂きます。

ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2014-09-02 01:47 | ちょっとおあそび
最高の椅子
こちらはボーイズラブの二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_16342881.jpg


HAPPY VALENTINE!

もうあと少しで新作が読める、って時に二次はもう、とも思いましたが。
(あの谷地加賀美が読めるなんて今から正座ですよ、いや雪のお庭で舞い踊りですよ!)


せっかくのバレンタインですし、ファンが妄想する「パリでのあの二人」をちょこっと、新作のお祝いも兼ねて書いてみました。

もちろんお邪魔になってはイケマセンので数日後には裏倉庫に格納致します。
(倉庫のアド&鍵はカテゴリ「裏倉庫へのご案内」をお読みになりご請求ください)



「最高の椅子」


YEBISUセレブリティーズ 谷地×加賀美 全一回 18禁


※2014/02/28 追記 

こちらのバレンタイン創作は、裏倉庫に下げさせて頂きました。
沢山の方にご覧頂きましたありがとうございました。
<ご感想も拍手も有り難かったです!


尚、こちらの創作をご覧になりたい方は、ブログのカテゴリー「事務所倉庫へのご案内」をお読みになり、アドレスと鍵をご請求下さい。
成人の女性の方のみ、宜しくお願いいたします。

[PR]
by apacheoffice | 2014-02-14 16:25 | ちょっとおあそび
明けましておめでとうございます!(創作おまけアリ)
こちらはボーイズラブの二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_110203.jpg



2014年、明けましておめでとうございます。

今年もマイペースな雑多雑文、申し訳ありませんが、何卒宜しくお願いいたします。

それでは、お年始のご挨拶代わりに一つ、小さなお話でお客様のご機嫌伺い。<爆

去年は「熱愛者の恋」で盛り上がり、今年は「恋シリーズ」の新たなるCD2作品発売決定で、もう気持ちはナチュラル天然ハイ!早くキャストが知りたいんですけど~~!!

ってことで、思わず私が初めて書く「恋シリーズ」の二次になります。



「グローバル・スタンダード」

独裁者の恋・熱愛者の恋、のサイモン・ロイド×水瀬佑で。 (一話完結H無し)

年越しの夜を日本で過ごす、甘えん坊のサイモンが書きたくて、いや二人のドタバタを書きたくて、つい。

お正月なんでH無し、何でか長々と嬉しくて書いてしまったものをそのままアップする暴挙をお許しください。
こちらも個人のお遊び、期間限定でそのうち格納致します。<(_ _)>


※年が明けましたので、年末にアップしましたクリスマスの久家益二次SSは倉庫に格納いたしました。
お読みになりたい方がいらしたら、カテゴリ「倉庫へのご案内」をお読みになってメールをお送りください。





それではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2014-01-05 01:31 | ちょっとおあそび
聖夜に寄せて~クリスマスの言葉 (久家益創作お遊び)
こちらはボーイズラブの二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
<当ブログは18禁です


c0197761_12265218.jpg



Merry Christmas!

今年はエビリティファン、岩本先生・不破先生のファンにとって夢のような。
いや、長い夢が叶って現実になった、信じられない幸せな年でしたね。

大好きな男達が、コミカライズで復活、そして来年には小説の新作まで。

その喜びを皆様とここで分かち合えたこと。
心から嬉しく、有り難く思っております。
不肖あぱっしゅ、一生忘れません。

今年ももう僅かとなりましたが、このへんで当事務所もクリスマス休暇に入らせて頂きます。

その前に、ちょっとスペシャル?クリスマスプレゼントをご用意致しました。


久々の創作。<笑

「クリスマスの言葉」

YEBISUセレブリティーズ
 久家×益永 <18禁


先日のコミカライズに不破先生が書き下ろされたSS(貴方の僕しもべ)の続き。
いや、そのエッチ部分を勝手に書き足してしまいました。
(時期は入っていなかったのを良いことに、クリスマスの夜にしてしまいましたw)

ファンなら誰でも心で思う、その続きの物語り。
あぱっしゅの場合はこうなったってことで、笑って読んで下されば嬉しいです。

そして新作のご迷惑になったら大変ですので、年末あたりには裏倉庫に下げさせて頂きます。
(裏倉庫の鍵はカテゴリをお読みになってご請求下さった大人の女性の方にはいつでもお渡し致します)

今年も一年間、いろいろとお付き合い下さり、ありがとうございました。

皆様、どうぞ良いお年を。

※追記2014/01/05 

こちらの創作は裏倉庫へ格納させて頂きました。
鍵をご請求の大人の女性の方は、カテゴリ「倉庫へのご案内」をお読みになり、メールを下さいませ

[PR]
by apacheoffice | 2013-12-24 12:43 | ちょっとおあそび
もう一つのValentine Night in LOTUS
こちらはボーイズラブの二次創作となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。


c0197761_2013070.jpg


YEBISUセレブリティーズ 最上×フラン

uduki様に遊んで頂いている今年のバレンタイン企画ですが、最後にもう一つおまけをw
あちらのアルベルト×ユキのSSにちらっと出て来た最上とフランのお話をちょいと引き受けさせて頂きました。
<と言ってもまだなんもしてな…(^_^;)

一晩遅れですが、Valentine Night の本当の終わり?を、この二人でどうぞ。

※追記 こちらの一つ前の創作、エビ外ですが「是」の二人が「LOTUS」に来店するバレンタイン話をコチラに書いています、よろしければ合わせてどうぞ。


ではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-02-15 20:17 | ちょっとおあそび
謹賀新年!
c0197761_1342348.jpg



明けましておめでとうございます!

今年も事務所にお越し下さる皆様方のご健康、ご多幸を心よりお祈りしております。

拙い商品(駄文)ばかりではございますが、どうぞ今年もご贔屓に。

お陰様で、この1月13日で開所4周年目に突入致します。
これからもボチボチではありますが、皆様とご一緒に好きなものを好きと叫び。

BLへの愛を思い切り語り合える場所として、密やかに存在していたい。

嬉しいことに、今年は岩本先生のお仕事も予定が満載ですね!

思いがけずエビリティーもコミカライズで復活、フェスタな一年になる予感。

ファンは忙しくて嬉しい悲鳴ですね!

まずは心と身体、ご自分自身を大切になさって。
これからも好きなものがある幸せを、ここでご一緒に。


何も出来ませんが、私からのお年玉のポチ袋?!
小さいの一つ置いておきますのでよろしかったらどうぞ。


エビのコミカライズを祝して、益永さんのお正月新春早々の独白を。
コチラから。

       
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2013-01-02 02:16 | ちょっとおあそび
連続安元みっけ!洋服の青山編
おお、今季CM多いッスね兄貴!
本日はこちら「洋服の青山」の新ライン「TAKE BLUE」の秋冬ver.のCM。

<聴いてみてみてこちらから>
※Web限定ver.にはナレが入っていませんTVCMの方をご覧ください

おおっ、カッチョイイぞっ、曲も良いし、映像も躍動感が溢れてて良し。
<や単にスーツ・リーマン・マンセー

なんか、よ~ふく~のあおやまっ♪な感じが欠片もないぞ、しかも西海岸の風が吹いてる!

素晴らしい。

「スーツ、似合いますね」って

ああっもう、胸ドキドキさせてして言っちゃうんですねっ!
<や、単にコッチ妄想開始なだけですね

で、相手は誰にしときましょうか?

だめだ、こんな人間になっちゃ…

※コメ欄にSS入ってます爆(要注意ここはBLですよ)
[PR]
by apacheoffice | 2010-10-24 21:47 | ちょっとおあそび
☆White Day☆

いよいよ春本番ですね~(^0^)/

皆様、期末決算に転勤内示、卒業入学、花粉にJ庭と(笑)お忙しい毎日をお過しのことでしょう。

くれぐれも体調に敏感に、感じやすしていてくださいね。

私、あぱっしゅも余りに多忙な為、ついに初めての体験を。<ああっ

携帯から更新してみたりします!
<や、普通じゃねーのソレ

せっかくのWhite Dayですから、お話は間に合わなくても、チラリと一言、アルベルトに耳元でささやいて欲しいな~と思って書きました。
もちろん一条Voiceに変換し、余りの痒みに首掻きむしって頂ければ幸いです。

こちらからどうぞ



more
[PR]
by apacheoffice | 2010-03-14 10:57 | ちょっとおあそび
「どっちがキュン?バトン」 久家×益永編
こちらはボーイズラブ関連の二次創作(バトン)話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。



なんだかコレ楽しい~。<おいおい

有難くもリクエストいただきました、私達にとってのまさしく王子と姫、久家益編です。


【どっちがキュン?バトン】

あなたがされてキュンてする方を選んでね★
理由とかもかるく書いちゃって下さい



場所は久々に【YEBISU GRAPHICS】の社屋内。

さぁさ、久々に久家王子のあの俺様ワンコ口調でたっぷり喋って貰いましょう。
<アタシが一番嬉しいらしいよ

ではではこちらから
     ↓

More
[PR]
by apacheoffice | 2010-01-27 13:28 | ちょっとおあそび