BBC「恋愛操作4(初回限定版小冊子付)」読みました!

こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_19163740.png


蓮川先生、待ってました!!
<実はこの世で一番お世話になっている、その人の名は蓮川愛

脳内のアノ男コノ男、好きな男はみんな先生が描いてるじゃないの!
<今年も力一杯お世話になります!

ってことで、新年早々、こちらもスゴイニュース付き。<ああああっこっちも待ってた


でってことで、こちらから
     ↓







ハイっ、恵ちゃんがむばる、がむばる男だもんっ。
<かわいいかわいいしろうさぎ

で、思わぬ営業所萌え、作業着社名ジャンパー萌えの方、大変なことですよもう!
<落ち着けない

突然の人事異動、納品、伝票、、本社、トラック配送、発注ミス、できない後輩、チームワークでどんだけ流通業界萌え用語炸裂!
<ムリヤリ落ち着け奥様

さらに、は~もう「恋」はどんだけウダウダオロオロの焦れ焦れっ!
<ああっ

そして離れてる二人はヤルこたひとつ!お約束!
<ありがと~っ!

ビジネスマンとして、一つ、大きく成長した恵さん、をちゃんと描いてくれた蓮川先生に感謝だわ。
<ビシッと言うキメゴマカッコイイ~

何となく、シリーズで恵ちゃんだけが、薙にいいようにされてる感が半端無い、オロオロちゃんだったわけですが。

この4で、そんな貴女の溜飲が丸下がりのす~っきりしたでしょでしょ。
<私はラーメン作ってあげちゃう(当たり前だがあの蓮川絵で作ってあげちゃう)恵ちゃんも大スキだよ~!


初回特典豪華小冊子は「奥村×山代」もうこれで一冊書いてくれたような分厚さと内容の完璧さ。
<映画観たよな気分

バレ書けないけど、いや素晴らしいある意味タイムスリップものだわコレ。
こんなページ数で、出会いと初恋と、永遠の切ない別れを書かれちゃたまらん。
<やっぱり蓮川先生にお世話になって生きていきた…

流石です。


今度は是非もっと進めて、あのリブレ限定でしか逢えないカワイコちゃん?!
幼稚園編でお願いしま…爆


そして、ちょっと、ちょっと、良く見たら小さいチラシが入ってるんですけどちょっとっ!

何ですって、リブレさんからついについに蓮川愛「イラスト画集」の発売決定ですってっ!?

BL界の至宝、絵師買いの悦楽、蓮川先生の画集の発売を祈って、ここでもあそこでも叫んで来た私達ファンの歓喜の時は近いのね!
<ありがとうありがとうリブレさん

こんなにお世話になってる蓮川先生に「直接お金を落としたい」私達の願いがまた叶う。
そして、おうちにイイ男が死ぬ程やってくる。

詳細発表、待ってます!(*^_^*)
[PR]
by apacheoffice | 2015-01-18 19:43 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧