ルビー文庫「ロッセリーニ家の息子 継承者 上・下」読みました!

こちらはボーイズラブ小説本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_18102199.jpg


ロッセリーニ家の息子シリーズ文庫化フェスタがついに華麗な(区切りの)フィナーレを迎えましたね!

いやもうこの無人島に持ってくならこの2冊!な幸せの詰まりまくった2冊をまずは我が家の買ったばかりの(まだ一銭も払ってないボーナス一括w)ソファーの上に、まずはお座り頂きます。

ええもう6名様どうぞどうぞ、狭いリビングですけど心ゆくまでごゆっくりなさってくださいませ。
<どんだけ待ってたか、いつまで見てても飽きないよ!

あ、内容に入る前に大事な大事な

「全員サービスチェ~~~ック!!」ですよ。

ロッセリーニ家シリーズの小冊子は12月末までの応募。
これ以外に同シリーズの3冊分の帯の応募券が必要…ってことは全部で6冊あるから2口応募出来る?
<あ!観賞用と手元用ですね!(^^)/

それ以外に、岩本先生がご参加のルビー文庫のフェアも始まってますよ!
こちらは11月12月の新刊とフェア帯付き既刊が対象で3冊分の応募券が必要ですね。
ロッセリーニの帯が表裏印刷になっているので要注意。
しっかりひっくり返して裏も見て、こちらは来年1月末までの締め切りですからお忘れなく!

いやココ見てる方の中で、私よりボンヤリした人イナイからだいじょうぶか!

年末年始の多忙時に、フェアラッシュの中で、うっかり要注意。
皆様、どうぞ宜しく近くなったら私に教えて…←ナンの為の記事なのコレ

ああああ、長い付き合い、みんな私のこと解ってらっしゃる!


では、イイ男の話はこちらから
     ↓







この継承者、は先の希望のお話ですから。
<読んでて本当に幸せに

この先に続く、素敵な物語りを想像できる、先生からの希望のプレゼントですよ。

書き下ろしはどれも礼人が活躍してて泣ける!
上巻ではダンテと礼人の優しい会話。

下巻ではあのファン涎ものの名作、受けちゃん集合のパジャマパーティーのアフター、ラブラブな一夜をエドゥ×礼人で!

先生っ、もファンの欲しいの解ってらっしゃる!
<全員涙でうなずきまくりだ
(サイトに挙げて下さったのを大幅加筆で本当に万歳三唱です)

アレね特に、その前に攻め様同士であ~んなことを言い合ってたわけですからもう、ね。
<嬉しいじゃないかもう

他カプのも読みたい読みたいうう~~~っ。<悶える

さらに豪華書き下ろし2にマクシミリアンとルカちゃんの夏の風物詩、おそとで浴○でああああっ!

そして、一番最後の最後のお話で、私達への素敵なプレゼントが待っている。
<こういう所が先生の凄いトコ

先生のお話を読んで、今年も幸せに歳が暮れ…

いや、まってちょっと!まだあるよ!
しかもとんでもない凄いの来るよ!

ドラマCD「支配者の恋」
(そして来年にはすぐ「誘惑者の恋」
こんな追っかけて来る幸せないわ~!

だってだって…

キャストがキャストが…きたぁああああっ!

ラシード(cv.立花慎之介)×東堂桂一(cv.平川大輔)
アシュラフ様(cv. 川原慶久)×東堂和輝(cv. 鳥海浩輔 )
       ↑
     様付けはあくまで個人の判断ですw

やんちゃな鳥ちゃん受け(和輝)のお兄ちゃんが優しい平川さん(桂一)で、その相手が中身に久家入ってるラシード王子(慎之介)で、鳥さんのお相手は…アラブの黒豹、あ、あっ、アシュラフ様に~~!

川原さん!あわわわありがとうございます!
<もはや感涙

ロッセリーニシリーズとハッキリとリンクしている「恋シリーズ」ですから、かなりの登場人物に有名声優さんが持ち役あるところにきて、さらなるシリーズ展開に、一体誰が来るの?と全ファンがヤキモキしていたわけです。

中でもアシュラフ様は岩本スーパー攻め様ズの中でも攻め中の攻め。
<もう何言ってんだかわからないけど最高の男

若すぎてもダメだし、包容力も行動力も破壊力も飛び抜けてなくちゃならないし。
もう誰がいるの…となってたところに救世主、兄貴が!

さぁ、来月、皆さんで喜びの声を合わせる日が楽しみです。

岩本スーパー攻め様にようこそ!(^^)/って。
[PR]
by apacheoffice | 2014-11-21 19:36 | ちょっとおしゃべり | Comments(0)
<< Tree top Gold ... BLCD「碧の王子」 小野友×島崎 >>