BLCD「碧の王子」 小野友×島崎

こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_1810168.jpg


来たよ!通販で発売日にすぐに来た~!
岩本先生からの冬のプレゼントのような豪華CD。
<今年もお世話になりまくりなのにさらに頂くこの幸せ

ジャケットはもちろん裏も表も美麗イラスト!
<特に裏、この白シャツキス堪らんわ

CD面やブックレットのデザインまでもがこのゴージャス、モルフォ蝶が超綺麗~~♪

美しいジャングルだよね。
まるで目の前にうねうねと曲がりくねって続く河が広がり、上空をパタパタと飛ぶヘリコプターに乗って深く濃い碧を見下ろしているみたいな感覚に陥るわ!
<ファンジャケだけでこの妄想

蓮川絵にうっとりしてうっかり時間が経ってしまうのが唯一の岩本作品の困ったトコですから!
<いや全然困りませんけど~~!(^^)/

大河な物語りの最初の一滴。
<私の原作本感想はコチラです。

最初の一滴にはすべてが詰まっているんだなぁと感じる豪華な2枚に。

年末前に年忘れそう!

ってことでこちらから
     ↓






まず最初に、いやもうね何より小野友。

ありがとう!ありがとうおのゆ~~~~~~~!
<エストラニオのジャングル全体に響き渡るほど叫ぶよ

そしていらっしゃい~~~~~~~!
<岩本CDファミリースーパー攻様声優の中へ堂々参加、いやすでに若頭の大貫禄


岩本スーパー攻め様声優って。
自分で作っててナンですが…何て素敵な響きなの!

ハイスペックで超のつくイケメン、能力高すぎ、もはやソレ普通の人間?!とまで思う素晴らしいワンダフルなガイ揃いなんですけれど。

その中でも、この剛ヴィクトール・鏑木って人はですね…

若くて悩んでて、すご~~く人間臭いんですよ!
(2巻ではさらにそのあたりがよーく出てるんですよ)

この碧の王子では特に「若さ」がものを言う。
スーパーなのにフレッシュ!
新進気鋭のおのゆ~にあまりにピッタリで目眩するわ!
素敵だ、よくぞこっちに来てくれたわ、作品との時期の巡り合わせにも涙出る

おのゆBLお初?「丸○屋の嫁とり」の5歳の荘太から随分立派になったな~♪
(当時からすでに醸し出す包容力が圧巻、主役さんを喰う勢いだったw)

まだ関係も物語りも始まったばかりなんだけど。
だからこその蓮ちゃまへのご自愛レクチャー○教育全開。<うわうわ~~守り役お約束

「○通は?マ○ターベー○○○は知っているか?俺がお前くらいの頃はヒマさえあれば…」

などと赤面モノの信じられない(他では聴けない)お宝台詞が満載ですから!
<この初々しさ、一巻だけのお楽しみよ!

受けちゃんの蓮は子供時代(disc1)は村瀬歩さん。

これがあぱっしゅ的には近年にないくらいの大ヒットだた!
もうハッキリdisc1何度もリピっちゃうくらいにイイ!
女性声優さんの男の子声も良いけど、やっぱりちゃんと男の子のホンモノイイわ。
すっかり村瀬ファンだもっともっと聴きたかった!

役の中で少しずつ大きくなってって、自然に18歳の信長クンにバトンタッチするのまったく違和感無し。

で、続く島崎信長くん(こちらではお初は例の美○ンの名作がありますがw)泳ぐアニメ一作で運命が変わったシンデレラらしく、何より勢いがある。
<こんな今一番の人気者引っ張ってくる岩本CD凄っ

ただね、(少年の心理描写はすごく頑張っているけれど)ここから先は「恋」の芝居。
苦しい愛の形を「グッとくる情交シーン」で魅せてくれなくちゃならない。
<可愛いだけじゃダメなんだ

信長頑張れ~~っ!期待してる!

ジャングルでの育ての両親、お兄ちゃんとの別れのシーン。
このあたりも心理描写が細やか&丁寧な作りで先の物語りがさらに膨らむ。
貧しくも気高い心を持つ家族に、岩本先生らしい「清く正しい物語り」が壮大な大河の根底に流れているのを感じる2枚組ってイイわ~♪

この原作ファンを唸らせる作り。
ファンを大事に思って下さる、岩本先生のお考えが本当に有り難い。

disc2では、嬉しいエ○チなレッスン…じゃないよ!大真面目にお世継ぎ問題に関わる大事なお仕事だよ!
今だけの貴重なシ○タモードを思う存分楽しめちゃう…
<だから、違

ああ、おのゆ~の蓮様に対する「ある瞬間からの」振り切れた熱情にクラクラする!

何ということでしょう。

しっとりした色気が部屋いっぱいに広がり、吐く息に巧みの技が光ります。
<ビフ○ーアフター出るよこの興奮

disc1の突き進む若さ!から、disc2では男っぷりの上がった大人の鏑木を魅せてくれてるのはもちろんだ!

これは次作「青の誘惑」楽しみ過ぎるっ。
今回はチラ見せの興津さん、美麗孔雀(大天使なお名前)ガブリエル様が出張ってくれますから!

これは大いなるプロローグ、充分過ぎるほどエエコマ揃った出そろった!(^^)/
[PR]
by apacheoffice | 2014-11-19 22:48 | BLCD感想(マ行)

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧