拍手御礼続き
この数日で、また新たに延べ37人の方より、拍手頂戴しております。<カウンター壊れ?
簡易メッセージもポチポチと頂戴しております。
こんなところに連日200名さま越えのお越し、マジ大汗ありがとうございます。

ロッセリ創作見たよ!エビ創作見たよ!と書いて下さる方、もう随分前に書いて放置してありますので、本人が一番読んでませんが、おかしなとこみっけたらどうか教えてください!
<素人創作、想像補完の相互作用、エディターは読んで下さる貴女様

ネタがなくて、申し訳ないのですが、いろいろ読んでますし、マウリのCDももうすぐ到着との発送メールも来ています。あと、町屋先生のビボイ連載のレポも、ピアノですよ!DUOですよ!(自称奥様)ピアニスト&リアルで連弾もバリバリやってる私が感想書かなくてどうするんですか!<妙な指命感爆

いや、マジで今月末、自分のピアノ演奏でチャリティーミニコンサートがありまして、ちょい忙しく…(^_^;)

ってことで、来月はどしどしたぶん…更新します。
まっててね。
[PR]
by apacheoffice | 2014-09-18 11:57 | ちょっとおしゃべり
<< BLCD「マウリと竜」 遊佐×... 拍手御礼、鍵御礼~♪ >>