角川ルビー文庫ロッセリーニ家の息子 守護者・捕獲者読みました!

c0197761_22262658.png

c0197761_22301970.png



祝!速攻重版!
<先生のツイによると略奪者はもう三刷目だそうな

岩本ファン、見事な即買いプレイさっすがだわ!<同志よ!

この2冊、岩本ワールドの一つの典型的な強味が出ている、シリーズの中でもまた印象的なご本ですもんね。

略奪者「893花嫁」で華やかに開幕したロッセリーニワールドが。

守護者「クール眼鏡攻め(運命のシ○タ受)主従」で、基本の萌えが炸裂。

捕獲者「美形孔雀ハイスペック攻め(儚げ頑張り屋さん受け)の世紀の擦れ違い」なお仕事業界萌え堕とし!

岩本ワールドの魅力の大きな柱の太いこと!
なんだか、読み返しているうちに、心から幸せの涙が溢れます。

ちゃんと、理由が分かるんだもん。<大好きの


何度も読んでいるのにね。
カーサの本館の件に、若いホテルマンの誇りと懸命な職場愛に号泣です。

あぁ、岩本先生の書くモノが好きだ!!
<コレ叫ぶためにずっとここやってる

文庫になって本当に良かった。
手に取れる人が増え、読みたかった人が、皆読めたってことですよ。


渾身の書き下ろしの大量さ加減、先生、もうこんなに頑張ってくれて…
<うううっ嬉しい、ありがとうございます

守護者の、伶俐なサイボーグの、私達の一番読みたかった姿が描写されてますよ!
そう、そう、ルカちゃんだけが知っていたであろうその「一番、気が抜けたトコ」の姿が読めてこんな幸せないわ!
<そうなの、その格好で…ああっ

捕獲者の艶、この二人の大きな魅力は「情交の艶っぽさ」にあると思うんですよ。

今回、じっくり読み返して、またも思い知りました。
人気投票でワ一位と二位の最強カップルというのもよく分かる。
さんざん擦れ違って、そして再開してからもまたもっと苦難が待ち受けている、この二人の幸せを、ファン全員がもっともっと観たいと叫んでいるんだわ。

なかなか解らずに読んでいて悶々と(礼人も読者も)気を揉んだ、美しい男の本心が、また読める日が本当に楽しみです。

こちらの、長い長い、もう一つの物語りのような書き下ろしは凄かった!
まさか、あんな所に潜入しちゃうなんて!

そして、私が一番泣いたのは、礼人のエドゥへの最高のプレゼント。
二人で…を観るなんて、こんな素晴らしい時間のプレゼントを私は見たことはありません。

ファンで良かった。
いつも、最高の満足をくれる。

この三冊を手元に置いて、いつでもイイ男祭りが出来る幸せに。

岩本ファン、ストレスぶっとぶ!










※一つ前の記事で、ロッセリ祭のお祝いの創作お遊び上げてます、ご興味おありの方はどうぞ
[PR]
by apacheoffice | 2014-09-05 21:54 | ちょっとおしゃべり | Comments(4)
Commented by 季菜子 at 2014-09-06 10:32 x
Viva♪ Rossellini Festa♪♪♪
とうとう三兄弟が揃って、3冊並べて、何て幸福なコト!
夢中になって読み耽って、でも、読み終わるのが惜しくて、行きつ戻りつ
じっくり浸っている真っ最中です。
どの巻にもたっぷり書き下して下さって、この幸福が来月も再来月も、
更に全サの小冊子(来年の8月!?)まで続くなんて…
本当に、岩本先生に感謝です!!!
1冊読み終えると、ドラマCDも改めて聴いています。
目も耳も心も幸福に酔いながら、更なる幸福のリクエストをマリンに送るのも、
ファンだからこそ出来る事…使命かもしれない…なんて(笑)。
奇跡、起こしたいですねぇ!!!
Commented by apacheoffice at 2014-09-10 13:18
季菜子さま~♪
ご一緒にフェスタをお祝いくださって、心から嬉しいです、感謝です~♪

それぞれのキャラが、もう読者の中でもどんどん一人歩きし始めたというか、岩本先生の筆を通して自由になっているというか。
そう感じるのは成功したシリーズの証拠ですよね。(*^_^*)

マリンさんに何とか宜しくお願いしたい、できれば豪華キャスト集結で(この景気回復しそうな今の時期に)出してほしいです~。

まずはリクエストメールから、ですね。私も頑張りまっす!(^^)!
Commented by 越中屋TAIJI at 2014-09-18 15:08 x
過去記事にコメント失礼いたしますm(_ _)m

もう読み終わるのがもったいなくて行ったり来たりしながら読了しました。

エドゥは想像ですが確信犯のような気が…。
礼人には思わぬ羞恥○レイでしたが……ごめんなさい、爆笑しながら萌えました!<大人にはわかるあの空間の雰囲気(笑)

ルカちゃんにはやっぱり最強天然受の称号を差し上げたいと個人的に思いました!
マクシミリアン、今までもですけど先々相当振り回されそうですね♪

マリンさんへのリクエストをポチポチしながら、
岩本ファンの夢実現に近づきたいです~<切実!
Commented by apacheoffice at 2014-09-19 23:29
たいちゃん!そうですか確信犯。<そーよねそーよね!
確かに、よく考えればそうだわ。知らないはずはないのにまんまと引っ掛かる礼人可愛いっ。
激萌えアップですよ、防犯カメラに張り付きたい<イケマセン

マリンさんへのリクエスト、何回やってもいいんですよね。
<すでに数回

これからも、粘り強い草の根運動を展開してまいりましょう~。
そして、恋シリーズ、キャストはよ~~!<祈(^^)/
<< 拍手御礼、鍵御礼~♪ 碧い宝石 >>