角川ルビー文庫ロッセリーニ家の息子 守護者・捕獲者読みました!
c0197761_22262658.png

c0197761_22301970.png



祝!速攻重版!
<先生のツイによると略奪者はもう三刷目だそうな

岩本ファン、見事な即買いプレイさっすがだわ!<同志よ!

この2冊、岩本ワールドの一つの典型的な強味が出ている、シリーズの中でもまた印象的なご本ですもんね。

略奪者「893花嫁」で華やかに開幕したロッセリーニワールドが。

守護者「クール眼鏡攻め(運命のシ○タ受)主従」で、基本の萌えが炸裂。

捕獲者「美形孔雀ハイスペック攻め(儚げ頑張り屋さん受け)の世紀の擦れ違い」なお仕事業界萌え堕とし!

岩本ワールドの魅力の大きな柱の太いこと!
なんだか、読み返しているうちに、心から幸せの涙が溢れます。

ちゃんと、理由が分かるんだもん。<大好きの


何度も読んでいるのにね。
カーサの本館の件に、若いホテルマンの誇りと懸命な職場愛に号泣です。

あぁ、岩本先生の書くモノが好きだ!!
<コレ叫ぶためにずっとここやってる

文庫になって本当に良かった。
手に取れる人が増え、読みたかった人が、皆読めたってことですよ。


渾身の書き下ろしの大量さ加減、先生、もうこんなに頑張ってくれて…
<うううっ嬉しい、ありがとうございます

守護者の、伶俐なサイボーグの、私達の一番読みたかった姿が描写されてますよ!
そう、そう、ルカちゃんだけが知っていたであろうその「一番、気が抜けたトコ」の姿が読めてこんな幸せないわ!
<そうなの、その格好で…ああっ

捕獲者の艶、この二人の大きな魅力は「情交の艶っぽさ」にあると思うんですよ。

今回、じっくり読み返して、またも思い知りました。
人気投票でワ一位と二位の最強カップルというのもよく分かる。
さんざん擦れ違って、そして再開してからもまたもっと苦難が待ち受けている、この二人の幸せを、ファン全員がもっともっと観たいと叫んでいるんだわ。

なかなか解らずに読んでいて悶々と(礼人も読者も)気を揉んだ、美しい男の本心が、また読める日が本当に楽しみです。

こちらの、長い長い、もう一つの物語りのような書き下ろしは凄かった!
まさか、あんな所に潜入しちゃうなんて!

そして、私が一番泣いたのは、礼人のエドゥへの最高のプレゼント。
二人で…を観るなんて、こんな素晴らしい時間のプレゼントを私は見たことはありません。

ファンで良かった。
いつも、最高の満足をくれる。

この三冊を手元に置いて、いつでもイイ男祭りが出来る幸せに。

岩本ファン、ストレスぶっとぶ!










※一つ前の記事で、ロッセリ祭のお祝いの創作お遊び上げてます、ご興味おありの方はどうぞ
[PR]
by apacheoffice | 2014-09-05 21:54 | ちょっとおしゃべり
<< 拍手御礼、鍵御礼~♪ 碧い宝石 >>