夏期休業のお知らせ

c0197761_9225719.jpg


いやもうあっつい!まじあっつい!

<なついあつ!の恒例ギャグも出ないくらいのへろへろ

もはや生命の危機に近い、お暑い毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?



日頃、当事務所にお遊びにいらして下さる皆様へ

暑中お見舞い申し上げます!


そして今年も、事務所恒例の夏期休業。
8月末頃まで、業務はお休みを頂きます。
その期間は「バックヤードの鍵発行・コメレス」などもお休みさせて頂きますのでご了承ください。

それに付随し、事務所内に置いてございます18Rの創作は限定公開とさせて頂きます。
(夏休みお子様の目に触れぬようせめてもの一時的措置です)

盆休みに読み返したいと仰る大人の女性の方は、ファン限定としてありますので、エキサイトのアカウントを取ってご連絡くださいませ。

全部になかなかお応えできませんが、日々ポチポチと拍手を頂戴し、心から感謝、感動しております。
<しばらく新作もないのに、恐縮至極逆立ちして御礼申し上げます<(_ _)>

もうすぐ岩本先生の角川ルビー文庫版「略奪者」が発売になりますので、それを生きる糧、楽しみにして、私もがんばりまっす!


9月まで、どうぞ熱中症、体調にお気を付けて、楽しい夏休みをお過ごしくださいね。


あぱっしゅ拝
[PR]
by apacheoffice | 2014-07-28 09:46 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧