「BL KITCHEN 」エビスペシャル見てね!

お友達のまんまるさんのHPがどしどし更新されているのでご紹介させて頂きます!

「BL KITCHEN」岩本薫ページはコチラ。


だって、もう見て、そして作らなくっちゃソンですよこれ!<写真も綺麗でうっとり

見るとすぐに作れそうな気持ちになる、優しいレシピと愛のBLレポに涙が溢れちゃう。

ああ、料理も小説も愛で出来ている。

まんまるさん、いつもありがとうございます。
大好きです。

ユキのお料理はもちろんですが、今回、加賀美さんのツンデレ和食も堪りません!

岩本先生が監修された、ロータスライスも新しく載せていらして、ちょ、ファン号泣ですから!

そして、数々の萌えポイントが私の胸に響きます。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

あ、Prince of Silvaシリーズの南米料理も。
ほらクスクスとか。<ナニゲにリクエスト~♪(^_^)
[PR]
by apacheoffice | 2014-07-25 21:28 | ちょっとおしゃべり | Comments(0)
<< 夏期休業のお知らせ 「青の誘惑 Prince of... >>