「碧の王子」CD化の情報出ましたね!

本日は7月7日、「青の誘惑」の発売日ですが、誠におめでとうございます!
<私は通販待ち組です!張り切って待ってます!

先日より続々と全国の岩本ファンの熱い絆、書店ゲットされた同志特派員の皆様からご報告が飛び込んでおります~~!
<何てぼんやりしたファンサイト、お客様のお陰でやってます!

そして、その豪華過ぎる蓮川絵に卒倒寸前の皆様が、みな息も絶え絶えに叫んで教えて下さった情報が…

2014.11.06 マリンエンターテイメントさんから

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 碧の王子~Prince of Silva~


発売決定~~~~~~!<ああああ嬉しい


ネット情報はコチラ

新刊の後書きで岩本先生も書いていらっしゃるみたいなので、早く見たい!

ついにPrince of SilvaのシリーズもCD化されるのね!
大河ドラマですから、これは最後まで絶対に音声にして欲しいと思ってたよ!
<嬉し泣

キャストはもうもう、さすが岩本作品、主人公は水泳部な人気アニメで今をときめく信長!
そして、私の大スキ、若くてもテクニシャンwおのゆ~~!

島崎信長:蓮・甲斐谷・シウヴァ
小野友樹:ヴィクトール・剛・鏑木

うわうわ、これ観ただけでクラックラしますが?
<奥様立っていられませんよ

きっと、大きくて爽やかで若い鏑木が聴けますことよ!
<奥様妄想ダダ漏れ開始ですよ

そしてもちろん、私、まだ何も手に入れてないので未確認ですが…

ジン:松岡禎丞  ガブリエル:興津和幸  アンドレ:佐藤拓也
と、噂で聞いています。<違ったら訂正しますw

が、がぶりえる…お、おっ、おきっつさ~~~ん!
<みんな集まれぇ~


あの、岩本先生、正直、働き過ぎです。<ああっ

でもでも、こういうCD化のお話はもう運命というか、時流というか、タイミングですから!

嬉しいブックレット書き下ろし、どうぞどうぞよろしくお願いします。

一年半分終わったところで、この幸せのラッシュはどーしたもんか!
<喜びによろめく岩本ファン

祈るのはただ一つ。

信長、頑張れ!頼むよっ!<大爆大丈夫
[PR]
by apacheoffice | 2014-07-07 10:20 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧