「ロッセリーニ家の息子 略奪者」文庫化の情報来ましたね!

こちらはボーイズラブ本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

ツイッター見ていらっしゃらない方のために、も一つ嬉しい情報を。
<まだ、書影が出てないけど角川さんのサイト更新待ってたら先になりそうなので…w

ええと、先生や角川ルビーさんのツイによりますと。

7月末に「ロッセリーニ家の息子 略奪者」が文庫化。


岩本先生による全編お手直しの筆入れ、及び書き下ろし二本アリ。
(イラストの描き下ろしはありませんが)装丁は一新とのことです!

あのスタイリッシュなシチリアン・マフィアが帰ってくる~~~!


さらに9月からも順次シリーズ作品が続々と文庫化されるようです。

8月1日発売予定 ロッセリーニ家の息子 略奪者
9月1日発売予定 ロッセリーニ家の息子 守護者
9月1日発売予定 ロッセリーニ家の息子 捕獲者
10月1日発売予定 ロッセリーニ家の息子 共犯者
11月1日発売予定 ロッセリーニ家の息子 継承者 上
11月1日発売予定 ロッセリーニ家の息子 継承者 下

豪華装丁のご本も宝物だけど、手の中に入る、いつでも持って歩ける本になるのもまた嬉しい。
しかも書き下ろし2本って、うわうわ、その後のパラディッソ・ロッセリーニの人々に会えるんだね!
執事のダンテはお元気?ファーゴは?わーわー!→まだ内容解ってません落ち着け自分

嬉しい夏、いや今年後半ずっと喜びは続くのね~!
年末まで元気に過ごすニュースは揃った。
岩本ファン、幸せでストレスふっとぶ。

ありがとう、岩本先生。
何作もの書き下ろし、たとえ短くてもそれぞれのその後をすべて書くとなると相当なお仕事量に違いないわ。
安心して彼らのその後を読ませて頂ける幸せは半端無いです。

楽しみっ(*^_^*)
[PR]
by apacheoffice | 2014-07-01 10:57 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧