花音コミックス「自家恋愛中毒」読みました!

こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_20244730.jpg


以前、BL作品2作目にして「もう、コツは掴んだ!」と言い切ったモンデン先生。

花音なら、花音らしく、ってとこまでコツが掴めていらっしゃる!
<その才能に嫉妬いや土下座だ愛してる

読んでるこっちがこっ恥ずかしくなるようなもん、よくぞお書き下さった。<嬉&恥&惚

ではこちらから
     ↓



ファンはね、その先生の振り幅はもちろんだけれども。

ちょこっと、その端々に見せてくれる、本当の「もんでんあきこ」にもヤラレちゃうんだよね!

気になるのは、たとえば屋台のラーメン屋のおっちゃんの過去とか、過去とか…

ああもう妄想が止まらないよ!
きっと年に一回くらい、夜更けにフラッとやってきたトレンチコート羽織った筋モンの(歳は取っても逞しい)大きな背中が座ってたりするんだよ!<あぁそっち書いて~~~爆

いや、ここは違う。
先生の描く、心から可愛い天使のようなシ○タ絵に悶絶するんだ!
髪の毛がマジでエンジェルヘアーだよ!羽が無いのがおかしいくらいだ!

ああ、先生、BL描いてくれてありがとうございます。
<特にSDっぽい?裏表紙に悶えましたカワイイ~♪

そして、その天使ちゃんが一体いつ血反吐吐いて緊○されて陵○され…るか、ページめくる度にドキドキしていた私をどうか戒めてください。<いくらめくってもアリマセン

はぁはぁ、モンデン先生の描く、かたぎの男に慣れなくちゃ。

いや、充分に切ない、(花音コードの)アンダーグランドなその筋の世界が展開してますから大丈夫。
ヤクザにホストに血の繋がらない兄弟に…
<着地点がまた花音で堪らんぞコレ

そして、最後の2P、書き下ろしの甘いプレゼントにまたもやひれ伏すことになる。

ああああ~~可愛いっ!<攻めじゃなく、ファンが叫ぶコトだよソレ

そんな、ダメ…そんなこと、自分できな…許して…←そんなにスキか

そっか、これ見る為に一冊読んだのか、と思うほどまたもや、ヤラレテしまったぞ。

ただこの由希哉、その線の細さを描くためか、ちょい女性ポーズが多かったような…
<あ、天使ちゃんだからいいのか!

あと、デイ・トレーダーって設定も最近多いのも世情かな。(^_^;)

そしてまた、グルグルなワルも描いて欲しい!<やっぱり

モンデン先生、必ず買います!次もBLお願いします!
[PR]
by apacheoffice | 2014-06-27 21:42 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧