ビーボーイノベルズフェア2014 詳細出ましたね!

また今年も踏み絵のシーズン…←違っ

来たキタ~~~!ビーボーイノベルスフェアですよ!
<リブレさんのHPはコチラ


小冊子のエッチなタイトルをまたレジで言わされるんですかっ?ああっ!
<通販すりゃいいんだけどさっ

今年のタイトルは…

ハードHとハッピーH!


そして岩本薫先生のご参加は「ぼくのせんせい」でハードHだった!

は、は、あーどえっ…と…じゃない、はーはー、あーしんど!じゃな…


本番ではちゃんと言います。
<いやちゃんともうシュリンクされたの買います

つか、これそのうちサブタイトルまで言わされるようになったりしないよね!
ちなみに今回は「濃くて激しいプレイの渦にのまれちゃう(はぁと)」です。<ムリ笑

既刊全ノベルズ対象ってのも嬉しい。
<6月27日から

ぼくのせんせい、俺様わんこは相当忠犬ですし、激しいおねだりに翻弄される「せんせい」が本当に楽しみです!
[PR]
by apacheoffice | 2014-05-27 20:22 | ちょっとおしゃべり | Comments(0)
<< 雑誌 「ihr Hertz(イ... 雑誌2冊ちょこっとレビュー!(... >>