雑誌2冊ちょこっとレビュー!(とオマケ)

こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼お許し下さい。

早く書かなくちゃもう次号が…ああっ…出ちゃう…←ヤメロ

軽く気になったとこだけちょこっとね。




c0197761_8243659.jpg


イア・ハーツ5月号はこの表紙のお宝度だけでもうすっかり元取った感が!

本誌では休載だけど、ここでまさかの百目鬼中坊に、やさぐれてる(事務所に入りたての)若矢代!
<どっちもかぁいい!

で、さすが百目鬼バットが大事ね。<いつか役に立つときが!笑
※これバットじゃなくて剣道の竹刀だとhanaさんに教えてもらった!どっちにしても太くて長…爆ありがと~♪

・爪と棘……宮城とおこ
巻頭カラー、連載開始!柔らかな絵が好きなんだよねぇ、で、兄弟兄弟!

・キスも知らないくせに……木下けい子
ほわっほわ!ほわっほわ~だよ、友達友達!

・マッドシンデレラ……山本小鉄子
ハイハイ!適材適所に就職しましょ~、するぞするぞ!

・ドラマCDレポート……宝井理人
声優さんの絵じゃなくて、花のみやこで…のキャラがマイク前にいる絵で良し!

・He is beautiful.……天禅桃子
ミチの天然極まれり!で、もどかし~よもうっ。(^_^;)
ミチ先生のリビングのでっかいテレビはたぶん60型?しかもあれだ4Kだ!<画質良すぎw

・映画レポート……千葉リョウコ
「どうしても触れたくない」の映画現場レポート、コレがナニゲに面白かった。
千葉先生だよ!あの綺麗なハッキリした(爆)美しいお顔で俳優さんが描かれてる!コレイイ!(^_^;)
<やっぱり二○元が好き爆

・晴れときどき、わかば荘……羽生山へび子
キタ~~~!羽生山先生ありがと~~~!
ワケアリの住人が集まる「わかば荘」に、ついに最強のワケアリがっ!
背中に紋もん背負った男書かせりゃ今はへび子先生が一番上手いなっ!
お尻の筋肉に乗った文様が本当に美しくて、カラーで観たかったぞマジ。
エッチもどのカプより激しいじゃないか!<ガラスのテーブル、良い仕事だなっ
で、鮎川の日常、教師あるある、みたいな一言が効いてて面白いんだよね。
わかばもいいけど、ベラちゃんのお店もなんだか楽しそう。
奥様連中で遊びに行きたいっス。


c0197761_16122016.jpg


笠井先生の雰囲気ある優しい表紙はいつも本当に美しい。
麗人5月号 ハッキリ言って10DANCEの全プレの為に購入w

・石田要(カラーピンナップ)
ダークな色合い、無精髭の眼鏡、渋いおっさん同士がキスですよ!
しっかり○首が勃ってますけどどーしたらいいですか!<なんててイイお仕事
着衣イイ~~、半ヌギの方の腹斜筋にも堕ちたわ…
<私の今までの石田先生の印象と違う、嬉しい発見

・一生続けられない仕事…山田ユギ
あぁ再開待ってた、おめでとうございます!
ユギ先生の絵って本当に濃いのにスッキリ美しいよね。
こちらもイイ眼鏡だよん、事件もイマドキの内容がまたイイ。

・誰にも遠慮はいりません…内田カヲル
居候の叔父と甥っ子。
濃くて暑苦し…のが内田先生のゲイ風でござるよ~!
ショートでこんなに満足するのも、この濃さゆえ。
回想コマの格好いいスーツ姿に萌えた、これで一本書いて欲しっ!爆

・10DANCE…井上佐藤
さぁて、コレコレ!これ目当てで買ってます。
井上佐藤先生も濃いゲイ風だけど、この10DANCEは背景も人物もすごくスッキリしててイイ。
名曲の数々、そのテンポやメロディー、踊る身体のラインに動きまで、絵だけで見せるのは本当に素晴らしいよ!
今回はまたカラー扉絵のモノクロにピンクの差し色!センスの良さと笑いが凄くイイ。
<首輪とかもうね、わはは

雌豚からの流れはもう、完璧ですよ杉木先生っ。<読者全員が雌○でいいですよ

#12のタイトルは「私のお気に入り」 毎回小タイトルが全部名曲の名前(まんまだったりパロってたりだけど)今回は誰でも知ってる例のサウンドオブミュージックの中の名曲だった。
台詞で、「あ~京都いきたくなるヤツ」って言ってて笑った。
<確かに日本では京都にいこう、の曲だ
で、それを杉木が鼻歌で歌うんだよね。<野外レッスン中に音楽があったほうがイイって言って

その声が「む~む~~」って。<チャ~ララチャ~ララ、じゃないんだね!爆笑

これは回を追う毎に二人の身体がだんだん呼応して、一つになってゆく話なんだと解る。
2巻もすごく面白かったし、全プレも楽しみです。<2巻感想書け自分

・きっとそれも本気…やまかみ梨由
友達同士のよくある話なんだけど、うっかり感動、読まされた!良いぞ。

・傘を持て…たうみまゆ
たうみ先生の極道極道~~~!大好きじっくり書いて欲しい。続き楽しみだ~~!←ただの大ファン

・俺はヘンタイだろうか…CJ Michalski
ヘンタイは正義ですので、これも良い正義。ライナスだってあれスキだもの。

・野良猫、愛を唄う…藤本ハルキ
薄いゲイ風が今回も効いてるな~!臆病な妄想教師ちゃん、ごちそーさまっ。

・オレはあんたを知っている<前編>…深井結己
ああっ、コレ私の好きなミネ君のお話だ~~!
サブキャラがイイ、スピンオフが面白いのも深井先生らしい。
<変わった眼鏡がまたキャラ立ってるミネくんいいぞ

•Re>incarnation/鬼嶋兵伍
可愛い胸キュンものだ~~!タイトルが捻りがあって良し!
<肉体を与える輪廻転生と、ネットでのレスを掛けてあんのね
で、さすがは鬼嶋先生、タ○ポ○使いがエロいです。大満足。


終わり。

あ、オマケでコミックスのレビュいっこ。

c0197761_1784032.jpg


ヨネダ先生の「それでも、やさしい恋をする」

同人誌で続いていた「どうしても…」のスピンオフに加筆しての新刊。

どうしても…のカップル、と言うか嶋くんが出てくるたびにイイよね~。
リアルなゲイの世界のようでいて、実はちゃんと「愛」ある切ないBLなのもイイ。
<ベッドでのちょっとした勘違いもお約束GJ

エ○チ描写も濃くてスゴ、いきなり違う世界に連れていかれちゃった「ノンケ男」の光溢れる感が嬉しいな。

会社辞めちゃった嶋のその後もいいけど(つまり、どうしても…)残った男達、大変な会社事情がっつりのこっちもまた面白かった。


終わり2w
[PR]
by apacheoffice | 2014-05-26 17:15 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧