キャラコミックス「職員室の秘めごと」読みました!

こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談です、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_14441996.jpg


た~くさん買ったまんま積んである本を今日からボチボチ、ようやく読み始め…
最初はまずホンワリあったかそうな絵柄が素敵な上田先生のスマッシュヒット作に。

そうよ私は「先生同士」が。
優しい話に激しいエ○チ描写が。

大好きです。<ハッキリ爆



- - - -


久々に…

これはイイ眼鏡ですね!
<うんうんフレームの形も自然でイマドキで

みんな優しくて、ワルイヒトイナイ、こういう王道話、こういう絵柄はいつの世も必要よね!

親ってもんの姿も、(いろんな親が出てくれたね~)ちゃんと描いてあるのがまたイイ。

生徒カプの恋ももうエピは全部読んだ気持ちだけど、別に出るのかな?
<解ってても買うがな

王子様の体育教師(攻さん)の底無し沼系の優しさが本当に嬉しい。
で、柔らかい大らかさと甘いお顔がまた王子様で。

あとは、体育教師って言うからにはそのイケメン王子様のフィジカルな格好良さを、もひとつ書いてくれる良かったんだけど…
(たとえば酒乱受けちゃんを引き受けるとき、肩にガッと担いじゃうとか、そんなの欲しいよw)

<この中で一番男前だったのは、生徒カプの攻めだった!←をい

ベッドじゃなくて、膝付いて、の最後のHも、イイ感じな激しさがGJ。
(天然受けちゃんのポワンに)、ガシガシのス○タが初々しさを激増させてるよね!

つまり白Y着衣でバンザイ。<もはや1○○歳バンザイの勢い

好きなものにはお水をあげましょう、ってことで。<ああっ

表題作の爽やかさももちろんイイんだけど、もう一つのお話が、込み入っててちょっと意外。
<作風に良い意味の幅と言うかブレがw

一目惚れした彼を追いかけて、女装してオカマバーにまで潜入して堕とすお金持ちのイケメンて。
<複雑だが読ませる画力

こちらの攻めさんも、底無し沼系の優しさは外さない。←やっぱコレが大事よ大事

で、コミックスの最後の書き下ろし。
絆されたこの攻めさんが(ノーパ○+網タイツ)で欲望メーター振り切る後日談が溜まらない。

すべてを持ってく、それは着衣プレ…←そこだ

ザリザリしつつも、網ごしに攻められイ○され…←そこだ(もう少し網部分書き込み欲しいぞっ)

やっぱ全然ブレてないよ!<大爆

ご馳走様でした。
[PR]
by apacheoffice | 2014-05-22 15:08 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧