岩本薫15周年記念セット2冊発売おめでとうございます!<叫

c0197761_2013759.jpg


さぁ皆様、今までで一番嬉しい春がやって参りました!

この風景を見るためだけに、こんなアホブログを6年も続けて来たと申し上げても過言でない!

夢みたい。
夢だけど夢じゃないんだ。

エビの、愛しい男達のお話をもう一度!
できれば谷地加賀美の続きを!
アルユキの幸せな続きをもっと!

そう願い続けてここまで来た…うううっ…←もはや泣いても誰も笑わないよね

ああああ、夢にまで見たエビカラー!
「YEBISUセレブリティーズSpecial」

イラストの部分は大きな帯になってるのも新しいわ。
人気作家のコラボ常に一番凄いことをやってきたエビシリーズの新刊は装丁からして凄いのね。
不破先生、いつも本当に素晴らしいありがとうございます!

そしてまさかの白に青の箔押しのクールなご本は…

「発情+熱情短編集 「情」~Emotion~」

書影が出た時、誰もが息を呑んだよ!
北上先生と円陣先生の素敵絵が同じご本に並んでる!

この信じられないスペシャルな並びに、思わず私にメールしてくる人が後を絶たず!<ええっ
全国の岩本ファン、大興奮ですから!

この全ては大好きな岩本薫先生、イラストの先生方、リブレ出版さま、各書店の皆様のご苦労の賜です。

保存版と手元用プラス既刊フェア(私は最愛の谷地猛流をもう一人お迎えして)
これで特典ペーパー3種はコンプ。

さらにサイン本をどっかで手に入れなくては!<週末奔走するっ

SSはどれも春らしいテーマで大満足ですよ!
春と言えば~~?そうアレとアレ。<ほんわか嬉しいぞ

特に久家益と峻王侑季先生のコラボが面白くて(^^)
やっぱり益永さんは無敵だなぁ~♪とニマニマが止まりません。

まだまだ、一週間経っておりませんので、内容までは語らずに我慢ガマン。(*^_^*)
本当にどのお話にも幸せと愛が溢れて涙が出る。

今までのフェアなどで書き溜められていたお話に再会出来たのも心から嬉しいし。
(よく特典だけでどんどん流れてる人気シリーズがあるけれど、岩本先生のお話はこうして後から必ず本になる!素晴らし過ぎる!)

ちょっとだけ言うとね…ああっ!


久家益のとこのユージも元気。<ナ~ン

書き下ろしに至っては、双子ちゃんがこちらでもモフモフ耳ぴょこ大活躍、挿絵がマジわーわーわー!
<特に中学生に成長した二人に心臓ドッキドキ新刊待ちきれない!

甘いエッチはもちろん大増量、谷地があ~んな格好でこ~んなもん持って、悩殺でしょ、死んでもいい!
賀門×迅人の艶っぽいったらない優しい情交に絞られる~~!峻王はとうとう獣…凄いよ~~!
<2冊がもうどっちも萌えのてんこ盛り凄すぎて頭がパーン


まさに岩本先生の15周年の集大成に相応しい。
どれもこれも超一流な男達が揃いも揃ってのお祝いスペシャルを
私達も一緒にお祝い出来る幸せは計り知れない。

いつでも言い続けているけれど。
こんな幸せなファン生活が出来るなんてそうあるもんじゃないですよ!

一遍一遍、噛み締めるように、きっとずっと読み続けていくに決まってる。
どっから読んでも、どこまで読んでも、みんな好きなんだもん。

感想にもなんにもなってない、ただの叫びで申し訳ありません。

もう少し、頭が落ち着いたら、ちゃんと全話について感想を書きたいなぁ~と思います。
今はただ、幸せを噛み締めて。

岩本先生への愛をしみじみ感じて御礼を言いたい気持ち。


本当に本当にありがとうございます。

そして、また新しい日々をどうぞご一緒に。
ファン同士、手に手を取って、先生に付いて行きたい。


そして、もうおねだりが込み上げる。
(先生が今回入れるのを諦めたと仰っていらした)「アルユキのシチリア訪問」は絶対にいつか読ませて頂きたい!
<エビファン強欲幸せそれずっと(*^_^*)
[PR]
by apacheoffice | 2014-03-25 21:08 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧