岩本薫15周年記念フェア特典配布店情報出ましたね!

リブレさんのHPで、既刊本に付くペーパー配布店の情報が追加されましたね。

今回の新刊2冊セットSSペーパーは、コミコミさんとアマゾンさん(アマゾンさんは新刊2種+ぼくのせんせいの3冊で)

それとあと一種はこの既刊本フェア。<合計3種のペーパー
こちらは登場人物もコラボで楽しそう!
もちろん既刊は全部持ってるけど、私は一番大スキなあの男の本を。
あの無精髭ノーパン男をお迎えする~~♪←ワカリヤス


メイトさんのサイン本フェアはもう締め切った模様ですね。
当たった方、羨ましいです~~♪


さぁ発売日が近づいて参りました!
どうせ買うなら消費税の関係もあるし早めにね!

初動大事な初版(諸般)の事情、大好きな作家さんを応援する唯一最強のファンの行動は…

素早い初動買いとアンケ葉書だけ!

さぁ皆さん、先生への愛を胸に、ポチ&GO~いたしましょう。(*^_^*)
[PR]
by apacheoffice | 2014-03-01 22:08 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧