クロスノベルズ「狐の婿取り」読みました!

こちらはボーイズラブ小説のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_21521258.jpg


このBL世界には、たまにどーしてもたまらなく食べたくなる、ケンタ○キーみたいな話が幾つかあって。<笑
ファンタジーモフモフのコレもその筆頭に来るような優しいお話。

そこに幾つものツボ、子育て&田舎暮らしが加わって…

なんだかたまらなくグッと来ちゃった私は今きっと疲れてるぞ!
<大爆緊急萌え癒補充

さぁ生きるのに疲れてるそこの貴女、私とご一緒にどうぞ。

ではこちらから
     ↓







松幸先生、もしかしたら私、お初かも。
正直、イラストのみずかみりょう先生の家族写真のような表紙に撃沈して購入したけど良かった!

なんだか、内容語るのもいらんわな。

どこかで聴いたような(良い意味で)お話だからこそ心地よい。←褒め言葉ですよ

山の奥の、朽ち果てた祠に祭られているお狐様の琥珀様。

これって超能力者だよね~!
可愛い魔法使い~~!
妖力妖力~~!

可愛い神の子を育てているんだけれど、琥珀様本人は祭る人も減っている今は身体も弱ってて貧しく、結構ギリギリの生活してて、そこがまた泣ける。

子育ての苦労はどちら様も一緒。

危ない所に行ってはダメ、危ない人間に接触してはイケマセン。

だけど、この村に来た若いお医者様と出会って、懐いてしまった子狐、陽ちゃんはママ(じゃないけど育ての親の琥珀様)に内緒で入り浸ってしまうんだな~♪<そうそう、それだそれ!

この辺りからもう、イイゾもっとやれ!の気分がモリモリ盛り上がるわけです。
<もどかしいのも恋のスパイス~♪

現代のお話でもあるわけで、食べ物(ホットドックとかいろいろ美味しそう)とか、医療機器、生活様式はものっそ今なのもイイ。

過疎の無医村の問題とか、さりげなくて、お年寄りに寄り添う先生と琥珀様、アイドルになる陽ちゃんも可愛い救いの光だ。

超子供らしくて可愛いよね。
ずるくて憎めなくてついつい許す、そこもツボだ。


二人が焦れ焦れと恋をして、地域に必要とされ、家族になってゆく、とってもエッチな物語り。<そこはBL大約束


ちゃんとスマホを使ってあ~んなことやこ~んなこと、先生の口調がイマドキでドキドキだよもう!

や、そこはね、美しい男前過ぎる素敵イラストがすご~~くイイ感じな好青年だからだよね!

その好青年のインテリが「エッチで妖力が戻るなんて、どこのエロゲーだよ…」とか言うのがいいんだよね!

惜しいと言うより、イラストがイイんだからそれでいい。


そこでイラストに合わせて台詞を書くとしたら…


「性的接触で妖力が戻るだなんて信じられない…でも、なんだか妙な気分だ、君が欲しくて堪らない…身体が熱い…なぁ、琥珀、どうすればいい?」

とかどうよ。<捏造ダメしかも長くなってるし


幸せな気分で読了、しかもコミコミさんの小冊子でまたもや身悶えしそうな幸せのおかわり頂戴。
さらに、ペーパーでなんなのこのお遊び可愛い萌えが襲う~~。


甘いスィーツ、おなかいっぱい、ご馳走様でしたっ。<笑
[PR]
by apacheoffice | 2014-02-28 23:02 | ちょっとおしゃべり | Comments(0)
<< 岩本薫15周年記念フェア特典配... 最高の椅子 >>