岩本薫先生、15周年2冊同時刊行フェア情報出ましたね~♪

こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

外はもの凄い20年に一度の大雪ですが(2014.2.8時点)<笑

岩本ファンの心はもう春満開ですよ!

さぁ、皆さん、宇宙に萌え飛ぶ準備&お財布の準備は宜しいですか~~~っ!


c0197761_152625100.jpg

※画像はちょいお借り&すぐ下げます

昨日、速報出ましたので、こちらでもお祝いを叫ばせて頂きます!

まずは皆様、リブレ様の岩本薫特設ページをご覧下さい。


来る3月19日に

『発情+熱情短編集「情」~Emotion~』(イラスト:円陣闇丸/北上れん) 
BBN「YEBISUセレブリティーズSpecial」(イラスト:不破慎理)

2冊同時発売~~~!どっちもものすごいボリュームのページ数に今から目眩する~~! 
合わせて各社フェア情報ががっつり出ました。

では詳細はこちらから
     ↓







岩本先生、たぶん寝ないで頑張っていらっしゃる。

これだけの刊行、いままでもあったとは思いますが、フェアSSが3種も!
そこにwebサイン会が加わってますよ!

岩本薫、凄すぎる。
これだけのフェアを仕掛けられる作家さんが、この世界に何人いらっしゃるのかってことですから。

ファン冥利に尽きる、この祭に踊らずしてどうしますか!
そして、私達大人がこの業界、良い作品を買い支えなくてどうしますか!

いや、楽しみましょっ!(*^_^*)
<先生も仰ってる、ご無理なく爆

さ、頭がこんがらがるお年頃。

ちょっと全部まだ詳細出切ってないみたいですけど、脳トレよろしく、ちょっとづつ把握しましょ…


<アニメイトさん>

新刊2冊セット購入者抽選でWEBサイン会(それぞれの本のポストカードにサイン)
こちらはエントリーが24日まで?となっているみたいなので注意!

※追記
フェア開始は2/17から2/24まで。
特設ページはコチラです。


<アマゾンさん>

・新刊2種+既刊「ぼくのせんせい」=「賀門×迅人ssペーパー」付

<コミコミさん>

・新刊2冊購入で「YEBISUセレブリティーズ谷地×加賀美SSペーパー」付

<リブレさん>

・まだ協力店詳細は未定ですが、岩本先生のリブレ既刊一冊購入につき一枚。
YEBISUセレブリティーズより「久家×益永」、発情シリーズより「峻王×侑希」奇跡のコラボSS付


さぁ今度は先生の頑張りに私たちファンが応える番ですな!
読みたい「イイ男」がそこに待ってると思うと、本当に嬉しい。

新刊の分厚さが、何よりの先生からの15周年を祝う私達へのご褒美ですから。

思えばこの日の為に、そう、YEBISUセレブリティーズの新刊をこの目で観る日まで!の悲願から、ファン同士の集う場所を、と当ブログを開設したのが6年前。

夢が叶う。
ファンを大事にしてくれる。
ありがたい先生の愛と出版社様の頑張りで、この手に出来る日がもうすぐそこに。<感涙


あぁあと一ヶ月と少しが待ちきれない。

世界一逢いたい男に逢えるんだ!
[PR]
by apacheoffice | 2014-02-08 16:25 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧