「プリティ・ベイビィズ」のペーパー配布店情報
「ヘビー&ビューティー」もう発売されてますが。

前回のコミックス発売時と同様、麻々原先生のペーパーが付く協力店があるようで。
新書館さんのサイトを要チェックですよ。

前回もカワイイ絵がワンコワンコしてたような。<笑

2冊買いもいいですよね。<景気回復いいですよね

楽しい年末、慌ただしくなる前に、こうしてあれこれ出てくれるのは嬉しい悲鳴。

じっくり、たっぷり、先生方の力作を楽しみましょうね~♪
[PR]
by apacheoffice | 2013-12-01 16:33 | ちょっとおしゃべり
<< BLCD「囀る鳥は羽ばたかない... 岩本薫先生のCD発売情報出ましたね! >>