岩本薫先生のCD発売情報出ましたね!

さてさて岩本先生の新刊「熱愛者の恋」をフラゲされた方もいらっしゃいますでしょうか?
<私は大人しく通販お待ち組(^_^)

さきほど、先生のツイ情報から嬉しい情報が!

「支配者の恋」ラシード×桂一

「誘惑者の恋」アシュラフ×和輝

がっ!


なんとドラマCDにな~~~る~~~♪

ああああ、なんて素晴らしいプレゼント。

本当に、岩本先生ありがとうございます。

そしてマリンさん、角川さん、しっかり買わせて頂きます!
<全国の岩本ファンこぞって買うに決まってます爆

ああ、楽しみで寝られないよもう。

来年がこんなにも楽しみな岩本ファン、苦労吹き飛ぶわ。

ありがたい。

キャスト・発売日は未定とのことですが。

あ~妄想するだけでも盛り上がるわもう!

特に、あのアラブ最強の艶男、アシュラフ様!
誰、声、誰っ、もうあの艶っぽい○○さんでお願いしますよ!
<もう決まってるかもだから書けないけど

そして、和輝はもう声が付いてるけど、変更無しでいいんですよね?
○さん受けですよね?!

ああ、大変なことが…

ちょっと、ぼ○んさ~~ん!季○子さ~~ん!na○azzさ~~ん!
<嬉し過ぎて、個人的に声友の名を叫ぶ暴挙


これはますます祭だ祭りっ♪






[PR]
by apacheoffice | 2013-11-30 18:32 | ちょっとおしゃべり | Comments(5)
Commented by 季菜子 at 2013-11-30 22:33 x
は~い♪
お呼びとあって、参上仕りました~♪

岩本先生の新CD決定、おめでとうございます!!!
個人的に、今年は耳の方が些か怠けていたので、来年は気を引き締め
て行けよと発破かけられた思いが致します。
大喜びで精進致しますとも~m(__)m

愉しみですねぇ~ワクワク♪
どなたの美声が降って参りますかねぇ~ドキドキ♪

マリンで岩本先生作品なら、小泉監督ですよね?
それで、あの良い人:東堂なんですよね?
Tさん、今もBL演って下さってますから、もう、これは決定ですよね?

こちらの腹を決める為にも、それと年齢的に過度の焦らしは健康に
悪いので、なるべく早く発表をお願いしたいですね!!!
Commented by apacheoffice at 2013-11-30 23:06
季菜子さま~~♪

嬉しいお越しありがとうございます~~!
<もはや私信ブログ万歳

年齢的にも、マジそうですよね!<爆

ま、和輝はもう大学生ですから全然大丈夫とは思いますが。
久々のTさん受けが聴けると思っただけでもモリモリ元気が沸いてきます。

ラシード様、岩本イズム代表選手のようなスーパー攻め様の代表格みたいな人なんです!
<肩に鷲がとまってる~~

ラシード×桂一は、これまた岩本作品で言う処の久家益的なわんこ王道でごさいますよ!<しかもSP、眼鏡受

震えて待ちたいです!
Commented by apacheoffice at 2013-11-30 23:15
あ、興奮して間違えました!
スーパー美麗攻様はアシュラフ様でございます!
低音美声艶声が来るにきまってます。

監督さんにまで即座に言及される季菜子さまの凄さ。

流石です!またゆっくりお話聞かせて頂ける例の日を楽しみにしておりまっす!
<夜の部に皆様をお誘いします!(*^_^*)
Commented by lovelove-voice at 2013-12-04 22:48
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(このフレーズもはや死語)
Tさん受け♪だよね?だよね?絶対よね(祈)
さてお相手ですが、実は「サウダージ」好きなので
渋い浜田さんでもイイかな~(贔屓の引き倒し)
鉄板ならべ様、野性味+なら土田さん、懐深くならたいてむさん
あー想像だけでイキそう(待て)
Commented by apacheoffice at 2013-12-05 17:45
ぼたんさ~~~ん!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~ンが死語なんてことあるもんですか!<普通に家で飛び交ってるから全然だいじょうぶ

そして、ようこそありがとうございます。
そう、ぼたんさんのキャスティングボードはいつだって完璧に私の脳内を満たして下さる。

宝物のようなそのお耳、素晴らしいわ!(*^_^*)
いつも本当にありがとうございます。
心の底から仰る通り!その全部パターン違いで購入したいです!

今年も浜田さんカムバックの幸せなニュースで暮れる。
来年も総合芸術、BLCDに発展あれ!
<< 「プリティ・ベイビィズ」のペー... お知らせ2 >>