岩本薫先生のCD発売情報出ましたね!
さてさて岩本先生の新刊「熱愛者の恋」をフラゲされた方もいらっしゃいますでしょうか?
<私は大人しく通販お待ち組(^_^)

さきほど、先生のツイ情報から嬉しい情報が!

「支配者の恋」ラシード×桂一

「誘惑者の恋」アシュラフ×和輝

がっ!


なんとドラマCDにな~~~る~~~♪

ああああ、なんて素晴らしいプレゼント。

本当に、岩本先生ありがとうございます。

そしてマリンさん、角川さん、しっかり買わせて頂きます!
<全国の岩本ファンこぞって買うに決まってます爆

ああ、楽しみで寝られないよもう。

来年がこんなにも楽しみな岩本ファン、苦労吹き飛ぶわ。

ありがたい。

キャスト・発売日は未定とのことですが。

あ~妄想するだけでも盛り上がるわもう!

特に、あのアラブ最強の艶男、アシュラフ様!
誰、声、誰っ、もうあの艶っぽい○○さんでお願いしますよ!
<もう決まってるかもだから書けないけど

そして、和輝はもう声が付いてるけど、変更無しでいいんですよね?
○さん受けですよね?!

ああ、大変なことが…

ちょっと、ぼ○んさ~~ん!季○子さ~~ん!na○azzさ~~ん!
<嬉し過ぎて、個人的に声友の名を叫ぶ暴挙


これはますます祭だ祭りっ♪






[PR]
by apacheoffice | 2013-11-30 18:32 | ちょっとおしゃべり
<< 「プリティ・ベイビィズ」のペー... お知らせ2 >>