お知らせ2
先日より不明な大量アクセスが続き、公開を限定とさせて頂いておりました。
その間、拍手・メッセ等でご心配下さった皆様、ありがとうございました。

数はグッと減りましたが、毎日まだ不穏な海外からのアクセスは続いています。
(ほぼ単独のIPアドレスからだということがわかり今なんとか対処法を探しています)

せっかくの新刊ラッシュ祭りの前に、水を差すようなことで申し訳ありませんでした。

「ファン申請」はエキサイトブロガー同士のみしか出来ないこともあり、限定のままでは皆様にずっとご迷惑がかかることから、今日を一区切りとして一応(創作を除いて)オープンにさせて頂きます。

どうぞ、これからも(くれぐれも持ち去り等はなさらず)そっと静かにファン同士語り合う場所として、ご贔屓下さると嬉しいです。

また何かありましたら、突然残念ですが…ということにもなりかねません。
できれば、裏倉庫の鍵申請をしておいて下さると安心かと思われます、宜しくお願いいたします。
(カテゴリ「事務所倉庫へのご案内」からどうぞ)


ってことで。

さぁ、仕切り直し!


年末、皆様お身体にお気を付けて。


明日の新刊発売、楽しみに盛り上がってまいりましょう!


[PR]
by apacheoffice | 2013-11-30 17:49 | ちょっとおしゃべり
<< 岩本薫先生のCD発売情報出ましたね! お知らせ。 >>