「恋愛操作×ねこぼん」読みました!

c0197761_22442965.jpg

もうただただ可愛いので、な~んも解説いらんですよ!

猫スキーな飼い主さんはもちろん心臓射貫かれるドキュンだし。

私のような素人でも、充分に「猫を飼うのは恋愛と同じ」だとわかる一冊。

で、私が一番グッと来ちゃったのは恵の白ウサギちゃんかな~♪
ウサミミはもちろんだけど、衣装が…白タートルネックとか、レトロなな好青年かっ!<萌

種族を越えて、相変わらず独占欲の強い黒猫の薙がもう縄張りとかテリトリーとか俺のだからとか嬉しい嬉しい!

蓮川先生の大人なラブチェイス、たまらん駈け引き楽しめる「恋愛操作」の登場人物達。
<先生ってば、自分の漫画になると本当にもう劇甘糖度1000%なトコがイイ~

飼い主の奥村さん以外は全員猫になって(性格もそのままに)可愛がられて大変なことになるパラレルワールドです!

雑誌の猫耳企画から生まれたお話が、こんなふうに膨らんで、一冊まるまる楽しめるなんて。


これ、もう蓮川絵を愛する私達の為の「ファンブック」として考えるべきだわコレ。

普段、神様のように美麗な挿絵を描いて下さる蓮川先生のこと、知ってるようで実は知らない。

初めて読むその生のお言葉、ロングインタビューとかもたっぷり収録されていて、先生のデビュー15周年をお祝いする本になっているんだね!

買って良かった。

誰もが思う、BL世界にはなくてはならない大事な人。

蓮川愛先生が居なかったら、こんなにも皆、こんなに小説を読んではいないよ!

特に岩本薫ファンである私の脳内は、ほぼ蓮川先生の描いた絶世の美男子で溢れ、とてつもない幸せなことになってるわけですから。

お忙し過ぎて、画集として私達が先生の作品をまとめて拝見出来るのはもう少し先になりそうですが。
<実現するまでみんなで希望を叫んで参りましょうね~

とにかく、蓮川先生、お身体を大事に。

これからも一冊でも多く、私達に「無条件の絵師買い」の悦楽を!と願わずには居られません。

今月末も岩本先生の「恋シリーズ」で、またとんでもないアラブの美形兄弟やら、日本のお仕事リーマン建築家とか、グラッグラに酔いそうなイイ男出して下さるんですね!

そして出版社さんにお願いしたい。

少なくとも私は、こうして直接、先生にお金をもっと落としたいんですよ!
<感謝の形はソレ一番

できれば、是非、各出版社さんからそれぞれでもイイから(ええっ)蓮川先生の豪華装丁画集出してください~!(^^)/
<あ、もちろん個展も、出版記念握手会も!

昨今のイベント関連の対応、いろいろと出版社さんは大変でしょうけれど、どうぞ負けないで、出版の、表現の自由がなくなったら国は滅びる!頑張って欲しいよ~~(>_<)。








[PR]
by apacheoffice | 2013-11-16 17:48 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧