「熱愛者の恋」書影出ましたね!

こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

お友達のツイで教えて頂いて、慌てて密林さんに見に行ったらあった、あった~~♪

c0197761_21484415.jpg
はははは、蓮川センセ~~っ!
もう、岩本先生と同じに、いやそれ以上に、足を向けては寝られませんよ!

表紙カップルは、ちょっと成長してる感じだけど、間違いないでしょ、あの恋シリーズ1番のアツアツ、幼児誘拐&甘やかしカップル?!の「独裁者の恋」サイモンと佑くんだよね~。

英国で幸せに暮らす二人が読めるのか、佑クンのお手々にはウエッジウッド?!のティーカップが。
まったくもう、お茶の時間のちょっとの間も離れて居られないんだな!

あぁっ、お膝なんだな!俺のお膝においでなんだな!
<大概嬉しいので2回言う

だからラブラブしすぎでしょ、もう読む前から幸せのゲフゲフが!

<ファン胸焼け上等



そして、密林さん、お借りしますが


内容紹介

「独裁者の恋」「征服者の恋」「支配者の恋」「誘惑者の恋」。4カップルが織りなすラブストーリーがこの1冊に!

--------------------------------------------------------------------------------


登録情報

文庫: 338ページ

出版社: 角川書店 (2013/11/30



4カップルも豪華に書き上げて下さったんなら、たっぷり読めるとは思ってましたが。



まさかの300ページ越え!


コリャもう祭りに拍車がかかるわ!
今月末から、岩本ファンクラブ冬期合宿状態ですよ!

<嬉忙しくて寝てる場合じゃないのよ




そして、さきほど、岩本先生のツイによりますと…



なんと、ここに集う皆様が総じて愛していらっしゃる、そして私も岩本先生の生み出したカプで(順番付けられないけど)本当に愛してる「谷地×加賀美」のCD「YEBISUセレブリティーズ5」がまたまたCD再プレスが掛かったとのこと。

小説本の方も増刷のツイを何度も拝見しましたし、6年の月日を経てのこの人気。<素晴らしい

CDの高い完成度、土田さん、遊佐さんの演技の素晴らしさに、どんどん新たなファンが増えているってことですから。

もう、こうなったら、ほら、みんなでリクに行きましょうよ。



「YEBISUセレブリティーズ5・5」のCD出してぇ~~~♪




そうです、あのCDはまだ完結してないんだから!

二人が幸せになってないんですよ!

人気カプでそんな勿体ない!



とにかく、二人が心で結ばれるシーン。
あの青山のAPACHE本社ビルの裏階段を転びそうになりながら駆け下りる谷地の野獣息が聞きたい、名器同士(爆)の、いや男と男の心が結ばれる激しい夜が聞きたいんですよ!
や、贅沢言わない、追想語りみたいな形でメイン二人だけの収録でも全然イイわ。
ファンリクエストに応えて、いや、5の売れた枚数だけ続きも売れるはず。
<そして私は相当買ってここで配るマジ

あ~、楽しみだ~!


おっと、蓮川センセのねこぽん恋愛操作も飼わな、いや買わなくちゃ!<笑



[PR]
by apacheoffice | 2013-11-07 22:24 | ちょっとおしゃべり | Comments(9)
Commented by moon at 2013-11-07 22:38 x
こんばんは もふ小学生の冊子から祭り続きでしあわせです ゆうくんお兄ちゃんになってますねぇ…はよ!はよ読みたい!そしてEBISU!先日も恵比寿の駅で訳もなくニヤニヤしてしまいました。もちろん ひとりでw 私はアルベルト×ユキのCDがー!ちょう希望ですっ!
Commented by まるまる at 2013-11-07 22:38 x
こんばんは!
先生仕事しすぎよぉぉぉぉ いいぞもっとやれ!でも体に気をつけてぇぇみたいな(爆
ぼくのせんせい。はまだ読んでいませんが、久家益のコミックスは発売日にgetしました。
ホントはコメしにきたんだけど、何から書いていいやら困っちゃったの
嬉しすぎて(;・ω・)
胸を打ちぬかれたのは掻き下ろしの益永さんのうたた寝顔!!
何あれヤバイ!ごめんね久家、君だけの可愛い益永さんを見ちゃったよ(//Д//)キャーな気持ちになりました。

エビの小説も出るし、恋シリーズもくるとなったらロッセリーニさん家もやろうぜ!とか思っています。
発売が待ち遠しいわソワ(・ω・`)三(´・ω・)ソワ
Commented by 響佑 at 2013-11-08 00:40 x
初めまして、お邪魔します。
最近エビリティを真面目に読み、谷地加賀美ぐみにハマり、岩本先生が自分の中で流行り、最終的に此方にたどり着きました。
お話も楽しませていただきましたm(_ _)m

記事を読ませていただいて居たら、ドラマCD聞きたくなって来ました!
またお邪魔させていただきたく思いますm(_ _)m
Commented by apacheoffice at 2013-11-08 11:00
moonさん>
そうですか!恵比寿の駅でどうしてもニヤニヤしてしまうのは私達のサガなんですね!<実は私もw

佑くんの、大人になったところが読みたいとずっと思っていたので、嬉しいです。フィルム制作管理なんかのお仕事話、よそのBLじゃ絶対読めないようなものを岩本先生では読める。
そんな楽しみもあるんですよね~。

いつもシリーズを読み返しては愛を深めていらっしゃるmoonさんこそ、私なんかよりもっともっとエビ愛のある方ですよ。

そして、エビCD3はリブレさんでまだ手に入るようです。
https://www.libre-pub.co.jp/shop/commodity/00000000/CEL-002/

これはもう一条さんの若声の傑作だと思ってますので、どうぞ聞いてみてくださいませ~♪
Commented by apacheoffice at 2013-11-08 11:09
まるまるさん>
益永さんのうたた寝顔、当時、あの久家が秘密で撮った背中からの寝姿の写真を不破先生が待ち受け画像でプレゼントしてくれてたのを思い出しました。<跡とか跡とかあって素晴らしかった!

携帯壊れた時に失ってしまって、画像をPCに保存しておかなかったことを、今心底後悔しています。(>_<)

しかし、それの思い出を払拭するくらい、今度の寝顔も良かったです!
さすが不破先生の益永愛は素晴らしい。久家のデフォルメお茶目も可愛いですよね。

来年までずっと、ご一緒にキャー~~していましょう。(*^_^*)
Commented by apacheoffice at 2013-11-08 11:29
響佑さん>

初めまして、ようこそお越し下さいました~~♪
<ガシッツ、と今、両手で握手させて頂きましたよ!

なんと有り難いお言葉。
もう谷地×加賀美がスキと仰るファンの方は本当に多いってことを、世間に叫びたい私になんと心強い援軍が。

貴女様のような方とお話したくて、こんな駄文を晒している私です!嬉しいです!ありがとうございます。

なんだかもう、申し訳なくて地球の裏に隠れたくなりますが、拙宅の駄作文のアクセス1番人気はやはり「Secret Heaven」なんですよねぇ(^_^;)<谷地加賀美ファン恐るべし

モノマネにもならないものをお目に掛けてしまって本当に申し訳ありません。

ただただファン同士で作品愛を語る場があることが大事だと思う一心でやってきたことが、新しいファンの方とも知り合えることになって、思いがけない幸せがあります。

しかし先生のお邪魔になっては大変ですので、不都合が出た場合は予告無しに関連創作は裏倉庫に下げる可能性もあります。

また告知しますが、よかったらいまのうちに裏倉庫の鍵をご請求なさって頂いておいてくださいませ。
カテゴリ「事務所倉庫へのご案内」からどうぞ~(^^)/

Commented by apacheoffice at 2013-11-08 12:19
あれ、↑なんか日本語が…

消し忘れですみません「ご請求くださいませ」でいいですよね。(^_^;)
Commented by moon at 2013-11-08 23:26 x
あぱっしゅ様 情報ありがとうございました!灯台下暗し、でした←古いw 只今ぽちりしてまいりました〜これで、これで すきすき大好きな二人が聞けるっ!多分ユキの悲しいところがあったら そこはとばします 本当はダメだって判っているつもりですが イタイのはダメ…
Commented by apacheoffice at 2013-11-11 16:17
moonさん、無事にゲットできそうで良かった良かった!
雪の演技は、平川さんの一つの頂点だと思って聞いています。
一条さんとのコンビだからイイ!これに填ってエビに填る方が本当に多いと聞いています。頑張って聞いてみてくださいね。

一条さんの「もふでふぉう?」を。(*^_^*)
<< 拍手ありがとうございます~♪ サイン本とかペーパーとか! >>