サイン本とかペーパーとか!
こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談で、バレに失礼どうぞお許し下さい。

さて、ちょっと更新が開いてしましましたが、皆さんお元気でいらっしゃいますでしょうか?
<朝夕は一気に冷えますね~

私は少し忙しくしていましたけど元気です~♪

先月もいっぱい、素敵な本が出て、レビュが追いつかない嬉しい悲鳴。
(読んだタイトル書くと、感想ない記事に皆検索来ちゃうんで書けませんが)
雑誌も花○漫画や、コミックスも若○荘とか、コミックスも矢○2出て、CDも出て爆幸せ、そだそだ画集も例の3200円の買いましたよ~!
<この暗号でみな解るわ凄いわウチのお客様

ボチボチと来週ぐらいから、のんびりレポれたらいいいな~!と思っています。(^_^;)

で、そんな忙しかった私に最高の神様からのプレゼントが来てたんです!

c0197761_2229382.jpg


ゆ、ゆめじゃなかった!岩本先生のサイン本当たった~~!

リブレさんの15周年記念アンケートに答えてサイン本貰おうで、当たったよ!

「発情」は発売記念サイン会で一冊、先生が目の前でサインして下さったの持ってますが。
こうして、新たに、キズタカ赤ちゃん狼ハンコが可愛いサインを頂けるなんて思ってもみなかった~。

ネット上だから、かな~りの応募の方がいらしたはずなのに。
私、もしかして今年の運を、いや来年の運まで、使い果たした模様です。<後悔はしない

先生、リブレ出版様、ありがとうございます!

本当に欲しい人間にサイン本が手に入らない、と言う状況が嘆かれる今日この頃。

こんな風に、応募で手に入るのがとっても有り難い。

先生方も、ファンの手にちゃんと渡るのことを願ってサインなさるはずですもんね。



で、お次は深井先生の「六月の丘のひなげし」全プレのペーパー来た~(^^)/

c0197761_224492.jpg


こちらは、ルイスとピエールの甘甘。デレたピエールがレシピのノート持って真っ赤になってるのが凄く幸せな裏と表のペーパです!

満足をくれるペーパー、やっぱり諦めずに応募しなくちゃと思うカモかもーん。
[PR]
by apacheoffice | 2013-11-06 22:50 | ちょっとおしゃべり
<< 「熱愛者の恋」書影出ましたね! BBN「ぼくのせんせい。」読み... >>