小説b-BOY岩本薫作家生活15周年記念Special Book「W」読みました!
こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_23224337.jpg


本当に息つく暇もないくらい充実した「岩本薫先生の15周年記念フェスタ」ですよ!

エビの久家益が出て、踊ってたらもうホラ次が出ちゃう…ああっ!
<何度でも○ってイイの

小b限定スペシャル小冊子付録「W」ってことはダブルです。

発情シリーズから双子の小学生時代を描いた「キズタカ日記」と
11月18日発売のBBN「ぼくのせんせい。」から「ぼくとせんせいの夏休み。」

の豪華二本立て。

中身はちゃんとイラストも描き下ろし入り!
ひっくり返して逆から読む形も可愛い~♪

注意:小説b-BOY本誌ではなく、付録のこの冊子のみ語っています。

よろしかったらこちらから
     ↓



まずはもうもう、待ってましたっ!のモフモフ双子のキズタカちゃんの日記。

開いた瞬間にもう北上れん先生に御礼を叫びたくなるよな扉絵がっ!

小学生の制服(ニットベストに半ズボンにYシャツ、ネクタイ、黒ハイソックス)で、お手々繋いで仲良しで…

北上せんせーっ、私達を殺す気で書いてます?<ファン悶死

これが喜ばなくてどーすんの!な、可愛さ爆発ですよ。

そして、岩本先生がくれる双子ちゃんの元気な小学生っぷりがプリプリ可愛い可愛い。
←もはや、脳内祖母状態

物語りは二人の日常、そこに謎の○○○が…って、続く!続いてる!
これ、来年出るご本がもうココで始まってるってことですよね!

大変だ~~♪読んでおいて良かった~~~♪

こ、これは今から来年まで涎を垂らしっぱなしはキツイです先生!
<自分でフキフキしつつ待ってます

そして、極め付けは、いつもの北上先生のオマケのイラスト。

これ、もうお宝以外の何物でもない、貴重品!
この前のキズタカの黄色と青のモフモフロンパース絵で、散々私達を悶えさせて下さった先生が
今度は二人の幼稚園児ぐらいの絵をプレゼントしてくれてますよ!

でちゃんと侑希ママにはタカ、峻王にはキズが肩に登って…うわああ~!

ホントにもうファンのツボをどんだけ押さえてくれるのか。
添えられたメッセージももう温かくて有り難くて素敵。

岩本先生の作品がイラストの先生方にも愛されてるのね。


そしてひっくり返して…笑


イラスト腰乃先生の「ぼくとせんせいの夏休み。」

明日発売がホントに楽しみの「ぼくのせんせい。」のショート。
相変わらず直樹は俺様で里見先生は可愛くて、二人はもうラブラブで離れていられない。
<いいわいいわ

これ、岩本先生久々のサイド書きになってますよ!
(SAID-A・Bで視点が入れ替わる~)これ楽しい、こういうなかなかお目に掛かれない、こっちとあっちからの思いが楽しいお話になってる。


で、こちらのオマケはBBNの「ぼくのせんせい。」のチラ読み。

もちろん、コミックス的な腰乃先生お得意のあの感じの!中のイラストも数点。
小さいけれど、ちゃんと載ってる!嬉しい!

ますます、楽しみが広がる案内書になってる掌編2つでした。

リブレさんの特設サイトの方ではアンケート企画の特典「サイン本プレゼント」が(当たった人には)メールで発表になっています。
新たにヒストリーも更新されていて、SASRAとかSHYさんの表紙が美しく追加されててもう福眼福眼。
(岩本先生って、本当に絵師さん最高、ファン感涙)

そして、新たに芳林堂書店さんのサイトちるちるで、岩本先生のインタビューが特集されています。(^^)/

あとは11月のAGFはリブレの特製冊子の2冊それぞれにコミカライズでエビと発情が載ったり、缶バッジに賀門&迅人が来たりと、凄い~~!

私は前売り券売り切れちゃってるみたいなので今年は通販待ち組!あるかどうかわかないけど通販ください!たのみます!<(_ _)>

行かれる方、頑張ってゲットして来てくださいね~。
お怪我のないように、気をつけてどうぞ!
[PR]
by apacheoffice | 2013-10-18 00:06 | ちょっとおしゃべり
<< お知らせ YEBISUセレブリティーズ久... >>