YEBISUセレブリティーズ久家×益永編2冊目と小説ディアプラ創刊50号記念小冊子
c0197761_0105588.jpg


コミコミさんからもキタ~~~!(*^_^*)
ってことで、こちらのペーパータイトルはズバリ、「愛の妄○」
<もう嬉しい!まんまその先読みたい!

これで、手元用と保存用と2冊。
で、もうペーパーこれだけでしたっけ?
<もっと買いたいんですけど

協力書店さんってメイトさんも同じなのかな?
<だから買えばわかります

たとえ同じでも、片手で掴んでゴッソリ買ってゆくのがファンですよ。
<爆ムリしない

そして今日は、小説ディアプラの創刊50号記念小冊子もキタ~~~♪

この、分厚さ見て。<新書館さん太っ腹過ぎ

早速、開いて読みましたよ!岩本薫「スパイシー・ショコラ プリティ・ベイビィズ番外編」

「チョコレートの夜に」

パトリックがいよいよ日本に出店する、そのお披露目のプレオープンのパーティー。
もちろん、秋守も彼方もみんなおめかし、カッコ良すぎなビジュアル描写が凄すぎる~♪

そして亨、可愛いよ、亨!

はぁ、もう嬉しい優しいお話。
何よりパトリックが尻に敷かれて…ああっ!←そこがツボ~!


他作品ではもう、言ノ葉ノ休日<夜>(この前の漫画の続き)が、もう最高に余村さんが余村さんで可愛くてエッチで言うこと無しに素晴らしかった。


あとはあまりの分厚さ、読みきれてません。<すみません

また読んでから書きますっ。<笑
[PR]
by apacheoffice | 2013-10-13 00:53 | ちょっとおしゃべり
<< 小説b-BOY岩本薫作家生活1... BBC 「YEBISUセレブリ... >>