BBC 「YEBISUセレブリティーズ久家×益永ver.」読みました!
こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
大ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_224133.jpg



ついについにこの日が来たんですね!
人生には夢が叶う日が来るんですね!


コミコミさんからも来るけど、広島経由で発送通知まだなので。

もちろん、乙女街のメイト4Fに奥様駆け上がりですよ!
<ちょmどこにあったのかその体力

写真の本の下はメイト特典の書き下ろしペーパー漫画(大)と出版社封入のメッセージ(小)
<漫画の内容はもう可愛い可愛い、で久家は13頭身爆カッコイイ~w

もう叫んでもいいでしょうか。
いいですよね、ファンだから!
<で、ハァハァしてるのは全力で走ったからですよね


嬉しいニュースに小説も初めてのアレ、涙でちゃう!


ではこちらから
     ↓







さんざん連載中に叫んでいますので、内容はもういいですよね~。
<ファン一言一句がアタマに入ってますからね~

手塗りの扉絵はさすがに白黒になると雰囲気が…なので、雑誌を思い出しつつそこは脳内着色。
<そうそう、時代の空気出てた~

この連載中も、もうファン同士であれこれ書き下ろしの妄想やら、キャーキャー言って楽しい毎日だったわけですが…

流石は不破センセと岩本センセ、すっかりその先をゆく満足を下さる~♪

バレ書けないけど、コミックスにはもう涎出るよな久家のアレですよ。
<白い手袋、ああっ似合い過ぎるアレ

バスローブで足挙げちゃ大変ですよ益永さん!
<ついに公式姫呼び!素敵!

小説は、益永さんの初めての裸○…じゃなくて、あ~ソレか!
<確かに観たい、これも絵で見たい~

こんなに時間が経ってからも、こんなに心が締め付けられる。
萌えの原点、王子の俺様。←こゆひと多いマジ

そして、もう何処みても、益永さんは頬染めてて可愛い。
恋の基本、姫のとまどい。←こゆひとだらけマジ

キュルキュルするよ!恋とか愛とか仕事とか!<それはエビの全部


先生方のお仕事が、10年経ってもこんなに美しく輝いている。

それこそが素晴らしいエバーグリーン。
ファンはずっとずっと好きで堕ちっぱなしだよもう!


で、で、嬉しいお知らせはなんと…


岩本薫先生の15周年となる2014年、春に…

YEBISUセレブリティーズのBBN、小説新刊発売決定~~~~!

どうしたらいいの、夢みたい、夢じゃないけど、心臓がアブナイ~~!

登場カップルはもちろん久家×益永、そしてエビリティ外の一番人気、アルベルト×東城。

それから、なんと私の大好き谷地×加賀美~~~!
<ちょっと嬉しくて春までお遍路行ってきます

もう、誰に御礼を言えばいいのかわかりませ…

<いやそれ、私の為だけじゃな…笑

エビファン全員の悲願が、こうして叶えられてゆく幸せ。

本当にありがたくて、嬉しいこと。

今までで一番、待ち遠しい春が来る~~♪
[PR]
by apacheoffice | 2013-10-11 03:05 | ちょっとおしゃべり
<< YEBISUセレブリティーズ久... 「熱愛者の恋」情報出ましたね! >>