BBC 「YEBISUセレブリティーズ久家×益永ver.」読みました!

こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
大ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_224133.jpg



ついについにこの日が来たんですね!
人生には夢が叶う日が来るんですね!


コミコミさんからも来るけど、広島経由で発送通知まだなので。

もちろん、乙女街のメイト4Fに奥様駆け上がりですよ!
<ちょmどこにあったのかその体力

写真の本の下はメイト特典の書き下ろしペーパー漫画(大)と出版社封入のメッセージ(小)
<漫画の内容はもう可愛い可愛い、で久家は13頭身爆カッコイイ~w

もう叫んでもいいでしょうか。
いいですよね、ファンだから!
<で、ハァハァしてるのは全力で走ったからですよね


嬉しいニュースに小説も初めてのアレ、涙でちゃう!


ではこちらから
     ↓







さんざん連載中に叫んでいますので、内容はもういいですよね~。
<ファン一言一句がアタマに入ってますからね~

手塗りの扉絵はさすがに白黒になると雰囲気が…なので、雑誌を思い出しつつそこは脳内着色。
<そうそう、時代の空気出てた~

この連載中も、もうファン同士であれこれ書き下ろしの妄想やら、キャーキャー言って楽しい毎日だったわけですが…

流石は不破センセと岩本センセ、すっかりその先をゆく満足を下さる~♪

バレ書けないけど、コミックスにはもう涎出るよな久家のアレですよ。
<白い手袋、ああっ似合い過ぎるアレ

バスローブで足挙げちゃ大変ですよ益永さん!
<ついに公式姫呼び!素敵!

小説は、益永さんの初めての裸○…じゃなくて、あ~ソレか!
<確かに観たい、これも絵で見たい~

こんなに時間が経ってからも、こんなに心が締め付けられる。
萌えの原点、王子の俺様。←こゆひと多いマジ

そして、もう何処みても、益永さんは頬染めてて可愛い。
恋の基本、姫のとまどい。←こゆひとだらけマジ

キュルキュルするよ!恋とか愛とか仕事とか!<それはエビの全部


先生方のお仕事が、10年経ってもこんなに美しく輝いている。

それこそが素晴らしいエバーグリーン。
ファンはずっとずっと好きで堕ちっぱなしだよもう!


で、で、嬉しいお知らせはなんと…


岩本薫先生の15周年となる2014年、春に…

YEBISUセレブリティーズのBBN、小説新刊発売決定~~~~!

どうしたらいいの、夢みたい、夢じゃないけど、心臓がアブナイ~~!

登場カップルはもちろん久家×益永、そしてエビリティ外の一番人気、アルベルト×東城。

それから、なんと私の大好き谷地×加賀美~~~!
<ちょっと嬉しくて春までお遍路行ってきます

もう、誰に御礼を言えばいいのかわかりませ…

<いやそれ、私の為だけじゃな…笑

エビファン全員の悲願が、こうして叶えられてゆく幸せ。

本当にありがたくて、嬉しいこと。

今までで一番、待ち遠しい春が来る~~♪
[PR]
by apacheoffice | 2013-10-11 03:05 | ちょっとおしゃべり | Comments(9)
Commented by moon at 2013-10-11 03:43 x
エビノベルス!まさかの!大好きなアルベルトがっっっ!もう、びっくりマークオンパレードですっ!エビが終わって随分経ってからファンになったので リアルエビに大興奮です これで春まで生きながらえる…
Commented by apacheoffice at 2013-10-12 01:07
moonさん!
リアルエビ!なんて素敵なそのお言葉。
ええもうボタンエビでもなく車エビでもなく、大好きなあのYEBIですよ!
<寒くても言いたいお年頃

連載終了の一年前くらいにファンになった私ですので、ほとんどファン歴は変わらないですよん。

最近、この久家益連載でファンになったお嬢様も多数、当事務所にご来訪下さいますし、ずっとずっとファンを増やし続けている凄い作品ですよね~♪

そして新作がまた読めるなんて、もうもうファン冥利に尽きる!
<まさに好きで良かった!ですよ

春までと言わず、ずっとずっとこれからも楽しいファンライフをご一緒に。
Commented by idaida海老 at 2013-10-12 13:09 x
買いました!読みました!うっとりしました!でも
満足しません
人間って 勝手だから(ファンと呼ばれる集まりは特に勝手だから・・)
読んで 素敵だったら もっと素敵な次を読みたくなる病
なのでした
わたくしも 今までの
一条様/ひらりん/(最上) 山崎たくみ/鈴木千尋 (フランソワ・リカルド) (谷地) 土田大/遊佐浩二 (加賀美)みんな皆な、大好物でございまする。←(はっきり全部と言いなさい!)
みんな熱演で・・・もちろん 原作のお話の「素晴らしさ」あっての CDですから、お話が 続いてくれると 飛び上がって、喜こびます。嬉しいです。
超超超 どうでもいい余談ですが・・わたくし 古い岩本先生の絶版も(もし あるのなら)網羅したくて 某楽天で 先生のお名前を「サーチ」かけておりますと。。な な なんと 「将棋の世界に」岩本先生って いらっしゃるんですね。いつも「将棋のなんちゃら」って 本でヒットして 苦笑ですが、これって もし 逆の岩本将棋本の収集の人に BLが・・・紹介されている??ンですよね?? ン?nンん? 苦笑
Commented at 2013-10-12 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apacheoffice at 2013-10-12 23:42
idaida様

もっともっと、はファンのお約束!<わかりますとも(*^_^*)
先生方は本当にご苦労なさっていらっしゃることでしょうけれど、作品が凄ければ凄いほど、本当に嬉しくてファンは欲望が暴走しちゃいますよね。

そして、それに確実に応える先生、来年のプレゼント(新刊)が本当に待ち遠しいです!
そして、それがCDになったりしたら…そして、オマケでいいから谷地加賀美の小説の後半部分の両思いになるところが音声化されたら…

私こそ欲望が暴走して宇宙にイキそうです。笑

同姓同名の方も、その世界の名人の方のようですね!
BL界の岩本薫先生も、もちろん名人技。<嬉

Commented by apacheoffice at 2013-10-12 23:45
2013-10-12 18:27 の非公開さま

今のタイミングで読める幸せ。
本当に仰る通りですよ!
そして細部までの読み込み、発見、流石です!
<私も激しく同感です!

ああ、もう一晩でも語り合いたいです!それについて!<爆


で、で、やはりそう来ますか…じゃないかとは思いましたが。


続けろ…ってことですね。(私に!爆)
Commented by ミズイロ at 2013-10-13 14:08 x
非公開にするつもりはなかったのに、ボタンの押し間違えで非公開になってしまいました(;´∀`) 
いまだにスマホ入力になれない私・・・。
すみません。

>ああ、もう一晩でも語り合いたいです!
ほんっとに、私もあぱっしゅ様と、
今回のかきおろしについて(なんなら今までのエビすべてについてw) 語り合いたいです~♡

>続けろ…ってことですね。
です!(笑)
ぜひぜひ♪((o(´∀`)o))ワクワク
あー、ファンってなんて身勝手で欲深なんでしょうw (原作のお二方&あぱっしゅ様のファンってことですよ^^)


Commented by apacheoffice at 2013-10-15 14:00
ミズイロさん、そうでしたか!(*^_^*)
いつも素敵なコメを下さって本当にありがとうございます。
非公開コメを公開に戻す機能がなくて、このままでスミマセン。

続けろ…の続き、というご用命ですがw(^_^;)
今週末よりちょっと長く旅行に出てしまう関係で、お待たせしますが、裏の方に11月過ぎに挙げようかと思っています。
のんびりお待ち下さると嬉しいです。
かくかくサギにならないように、お遊びの短いヤツでってことで。<大汗






Commented by apacheoffice at 2013-10-17 21:53
ミズイロさん>
素敵な台詞をありがとうございます!(^o^)
熱いメッセージしかと受け取りました、ありがとうございました。

ただ私の記事では一応、書き下ろしに関してはバレずにいたいので、念のため、コメントを(しっかり読んだ上で)別所に保存させて頂きました。ご理解ご容赦下さいませ。m(_ _)m
<< YEBISUセレブリティーズ久... 「熱愛者の恋」情報出ましたね! >>