「熱愛者の恋」情報出ましたね!

先生のツイで拝見して大慌てで見に行ったらば。
確かにweb上の本屋さんではもう予約が始まっていました!

角川ルビー文庫(毎月1日発売)

「熱愛者の恋」 岩本薫

岩本薫×蓮川愛で贈る「恋シリーズ」最新作の発売が決定! 「独裁者の恋」「征服者の恋」「支配者の恋」「誘惑者の恋」。4カップルが織りなすラブストーリーがこの1冊に!

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと~~!
まさかの4カプ揃い踏み~~!
日頃の憂さがや鬱憤や、つらさの全てが今ここで一気に昇華していくのがわかる。

涙と涎とともに幸せが押し寄せるよ!
<ソレどんな顔なの私

こうして岩本先生がくれる、甘い恋のすべてが、優しくファンを慰め癒してくれる。
サイモン×祐の幼児誘拐っぽい超甘甘も大好きだし、アシュラフ×和輝の長男らしい真面目LOVEも大好き!
ラシード×桂一はなんかラシードが絶対成長してそうで楽しみだし。

で、何より私が楽しみなのは「征服者」の塚原×尚史!

ああ、もうこの二人の大人なお仕事バリバリ、帰ってイチャイチャ、心が張り裂けそうな擦れ違い。

ホントに素晴らしかった!また逢える、あれからの彼らに逢えるのが本当に嬉しい~~。
11月末、ってことは正式には12月1日ってことでいいのかな。

とにかく、もう10月10日からはじっとしてらんないくらいいろいろ発売嬉しい悲鳴~♪

蓮川先生の絵で見る、何処見てもイイ男(しかも8人も!)のイラストも何よりお宝。

そんなスペシャルどこにもない、もう有り難くて泣けてくるわ!


うふぇうふぇうふぇふぇふぇ…←もう口が締まる気がしない

岩本先生、本当にありがとうございます!←一足先に御礼言ちゃう
[PR]
by apacheoffice | 2013-09-27 21:43 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧