花丸コミックス「坊主かわいや袈裟までいとし」読みました!
こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_1592595.jpg



乙女街メイトに行ったら店頭に見当たらなくて奥様プチパニック!

確かに発売日から少し経っちゃってるけど、もう無いとか平積み台にないとか嘘ッ!

と、思わず店員さんに詰め寄ったら、裏から出して来てくれました。

早く平たく積んでよもうっ!
<本間先生と大円ファンを代表して言うけど!爆

メイト特典もどうやら切れてたみたいで。
<だから店頭なかったのね

10分ほどお待ちして(待ちますよろこんで)普通にコピーしたやつ貰いました。
<紙なんて何でもいいよ大円ちゃんなら

ってことで、こちらから
     ↓







帯の輝くキャッチコピー!

噂のツルツルボーズラブ!<ぎゃはは爆笑!

そこ、ボー(イ)ズラブとかにあざとく入れてないのも爽やか!

内容はもうね、今まで私散々、花丸漫画のアンソロ感想でキャーキャーぶちかましてますから割愛しま…
<ええっ

とにかく大円ちゃんのつるんつるんと、弥六くんの美容師包容力を楽しめばいいんですよ。
(ヘアメイクさんがイケメンでさらに男らしいとドキッとするよね!アレだよね!)

すべてをお任せして上を向く、あの瞬間が上手く使われてるのも無防備ボーズらぶ可愛い。

そして、連載中ちょこちょこあった(いや休載にされるより全然イイ)スペシャルショートがちゃんと掲載時系列で挟まっているのも嬉しいよ。

で、意外にもこのショートにこそ二人の本質があったりしてドキリとする。
それはこの一巻の書き下ろしの13pにも言えることで。

綺麗なだけの思い出じゃない、あの初恋の10日間に何があったのか。

弥六クンの視点での恋の始まり、自分の生き方すらも左右するあ~んなコトがあったなんて!<男の子だからそれでいいんだよ!それで!

何度も何度も出て来ても。まだまだ、あの10日間ことを、もっともっと読ませて欲しいと思えるのは流石だわ。

弥六の彼女のことも含め、まだまだ波乱のボーズラブ!
続刊もしっかりと見届けよう。

延々とじらされても全然イイ!
<本間ファン待つのデフォ

ファンもボー(イ)ズラブ修行ってことで。
私はあざとくチーン。<笑






以下拍手御礼>
13日22時台に7パチもして下さった「エビ創作読んだよ!」と押して下さったP様。
沢山読んで下さって本当にありがとうございます~♪
裏の方でも是非、いろいろ楽しんで行ってください。
<いろいろと言う程なくてスミマセンが(^_^;)また、コミカライズ新刊記念で何か書きますんで。

15日8時台に2パチ下さった方、ありがとうございます~!感謝です。
[PR]
by apacheoffice | 2013-09-16 15:33 | ちょっとおしゃべり
<< 「熱愛者の恋」情報出ましたね! 岩本薫先生「三ヶ月連続発売記念... >>