岩本薫先生「三ヶ月連続発売記念フェア」概要出ましたね!
こちらはボーイズラブ本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

さてさて、いよいよ待ちに待った嬉しい秋の到来!

リブレ出版・新書館 3ヵ月連続発売記念
岩本薫合同フェア開催!!



と、リブレさんの岩本先生特設サイトLuxury Box に情報出ましたね。

夏でボヤボヤしてる脳にカツ、ですよ。
10月10日は体育の日じゃな…エビのコミックス発売日!
うっかりしてたら逃しちゃう。
(しかも、お店によっちゃ発売日当日何時に入るか解らないし封入間に合ってなかったりするし)

でも通販は微妙なタイムラグがあったりするし…

と、考えてたら、全然悩むことなかった!

だって、通販もお店も全部違う特典つくから、どうせ複数行かなきゃ買わなきゃ!
<スキなら自然にスーパーポジティブ

さ、皆さん時系列でやることチェックしときましょ!


・2013年10月10日 BBC「YEBISUセレブリティーズ 久家×益永ver.」

コミコミさんとメイトさんではそれぞれ別の不破先生書き下ろしペーパー、応援店さんでは岩本先生不破先生のメッセージペーパー。
それぞれに違う特典付きみたいだし、ペーパーは、先生方は本当にご苦労様ですけどファンは嬉しいよ~~♪

・2013年10月12日 小説b-Boy11月号は岩本薫15周年特集号!
これもスペシャル小冊子付くのね!10周年の時も豪華だったから期待しちゃう~♪
しかも「発情」と「ぼくのせんせい」のSS入り小冊子って。これ凄く嬉しい。

で、ここからが三ヶ月連続発売記念に突入~。
<3冊ともに初回限定ペーパーが封入される

・2013年10月18日 BBN「ぼくのせんせい。(イラスト/腰乃)」発売予定!
これも、巻末もちろん書き下ろし入るよね~~♪もはや懐かしいぞ、早くよみたい~♪

・2013年11月30日 ディアプラス・コミックス「ヘビー×ビューティ」
(漫画:麻々原絵里依 原作:岩本薫)発売予定!
キタ~~~、プリベビ、新書館さんとリブレさんとの合同企画嬉しいぞ♪
しかもこのペーパーが、翌月の先読みになってるとか、マジか!

・2013年12月10日 ディアプラス文庫「ホーム・スイートホーム」(イラスト/麻々原絵里依)発売予定!


そして、来年にはデビュー15周年を記念して、「発情シリーズ」(イラスト/北上れん)&熱情シリーズ(イラスト/円陣闇丸)の合同短編集を発売予定!って。

円陣先生の豪華画集も出たばかりだし、いいんですか?な贅沢具合。
私の原点、岩本先生の熱情シリーズ、今から正座してますけど痺れて大変です!


本当に充実した15周年のフェスタ。
ファンの幸せを思って、頑張って下さった岩本先生(不破先生も!)のご苦労の賜ですから。
大事に大事に読ませて頂きたいです。(^^)/




以下拍手御礼>12日の0時台に拍手下さった方、ありがとうございます~♪
更新無しの拍手ツンドラが広がる白い大地に咲く一輪の花のように嬉しいです。(*^_^*)

[PR]
by apacheoffice | 2013-09-13 02:22 | ちょっとおしゃべり
<< 花丸コミックス「坊主かわいや袈... 麗人セレクション「このよのはじ... >>