「花丸漫画Vol.9」読みました!
こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_1602529.jpg


全国各地で雨風落雷と被害が出ていますね。
どうか皆様、通勤通学、注意してお過ごしくださいね。
<安全祈願

で、少しでもゆるゆると笑っていただければとグダグダ感想などあげてみます。←ぐだはいつもだ


ではこちらから
     ↓




表紙は本間先生の坊主!で、祝坊主コミックス1!<また感想は改めまして
表紙になると、無敵の大円ちゃんが数珠持ってスッテン滑ってる裏表紙が特に最強です!
<常にこういう顔 (>_<)

一冊千円近くするし、コミックス待ってるお嬢様方も多いのか、最近うちの事務所の上位検索ワードは(久家益永の次に)「花丸漫画」と「イアハーツ」です。(^_^;)

今月はすごい巻頭カラー新連載開始ですよっ!

「啼かない鴉は嗤わない」 新井サチ

タイトルなんて難しい漢字羅列!<時代劇いいよ~
サチ先生、初めての時代物とは思えない、流石は構想10年ってだけのことはある、もはや手慣れた劇画アクションだ!
時代考証も完璧、江戸言葉もまったく違和感なし。←ココすっごく大事で難しいこと

何より刀鍛冶のお話だから、刀の柄やらの細部、提灯の部分や生活の小道具まで感動するほど詳細に描き込まれていて驚いた~!

提灯の頭に泣いたのは初めてです。

艶っぽい「鴉」と呼ばれる謎の着流し、美しいBLとしての剣客商売たまらん美味しいです!
<下帯…つか、ふんどしをしっかり締め込んでるのがまたイイヨ~♪

効果音さえ、ちゃんと時代劇、刀斬殺「ざんっ…!」
<そしてHシーンは「ぱんっ…ぱんっ…!」

こういうの読みたかった。<最高

昼行燈の攻め(白鷺)の懐深さと焼いた目刺しに、第1回目からごちそうさまの大満足でした。


「坊主かわいや袈裟までいとし」 本間アキラ

今号はスペシャルショート。
子供時代の二人は二人はコミックスで堪能することにして。
こっちはアルバムでの赤ちゃん大円と、弥六クンのエエ身体を楽しみましょう。(^_^;)

「SEX TRUCK ROCK'N'ROLL」 羽生山へび子

三人の心が、それぞれに少しづつ旅の終わりに向かっているのが切ないよ。
小さな事件が起きて、楽しいトラック野郎が寄ってたかってまた楽し。

そして、へび先生の描く、ものすごく美しい「KISS」を見てまた泣いた。

人はみな、車の中で恋をするんだ。


ってことで、不思議の国のチーフは一番BLらしい回?だったことを最後に付け加えて終わります!
<もう終わりか!爆
[PR]
by apacheoffice | 2013-09-05 16:48 | ちょっとおしゃべり
<< 麗人セレクション「このよのはじ... BLCD「新宿ラッキーホール」... >>