ihr HertZ 2013年9月号 読みました!

こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_18233145.jpg


もうすぐ9月に入りますね~!皆様お元気に良い秋を迎えられたでしょうか?


長い夏休みを頂戴致しておりましたが、大変お待たせ致しておりました!
今日から元気に事務所営業を再開致します。

休業中も変わらずにご訪問下さった皆様、ご自身のお休みにじっくりと再読していって下さる方もいらして、本当に有り難くて泣けました、こんなアホブログに勿体ない!心より御礼申し上げます。

秋からもどうぞご贔屓に。(^o^)


では、遅くなりましたが雑誌感想、ごく一部のみですがこちらから
     ↓








表紙&巻頭カラーは、間が開いてちょい懐かしい兄弟モノ「バクダンヘブン」後半。

いつも思うけれど、鹿乃しうこ先生ってマジ表紙絵上手!惚れ惚れするよに上手いよね~。
で中身も「ダメ兄貴のどうしようもないブサ可愛さ」をプニプニ触る顔ひとつで表現しちゃう凄さ。
<そしてエロの濃さ
両親の離婚理由からググッと家族の肖像が展開する不思議なリアルさに引き込まれちゃう。
しかも葉厚銀行て…プッ、あはは!外さない、流石だ。

「マッドシンデレラ」 山本小鉄子

出来上がった二人をこうも丁寧にイチャイチャさせてくれるごちそうさま。
で、新たなナイスガイ登場っすか!気になる~♪


「晴れときどき、わかば荘」 羽生山へび子

うっひゃ~~~、なんですとこのラストの青春純情直球具合は!
(今回の二人は他カプよりシャドー使いが多めで暗いアパートのやさぐれ具合も良くて味がある)
こんなに心の柔襞に直球突っ込まれちゃもう堪りません、9月25日コミックス発売まで待てません!
爽やかな風が切なく吹き荒れちゃう、わかば荘、見事なエンディングにまたもやヤラレタよ。
しっかし、ジョッキーて1番こっちに向かない職…細身で軽くてケツ大事…ゲフォゴフォ!
男勝負の最終レースは素晴らしかった。


「He is beautiful」 天禅桃子

ああああもう、天禅先生のバーン見開きでコレやられちゃもうダメでしょ!ズルイでしょ!
まさしくHe is beautiful!人間、しなやかな身体の線と風に煽られて纏わり付くシャツとストールでこんなに萌えるもんなのか!<感動
ついこの前「花ヶ谷営業所のカレ」の魔性若オヤジを堪能したばかりで、この畳み込むよなシャレオツトレンドファッション攻撃、堪りません。
卒業制作、というか、ちょいちょい出る昔の専門学校事情も面白いし、何よりミチちゃんの、ぶっ飛んだアーチストとしての、いや実業家の家の御曹司としてのキャラもスケール大きくて見た目とのギャップも萌。


「トマトのてのひら」 河馬乃さかだち

ほぼラインだけの、味のある絵ですが、この不思議なほのぼのが妙にツボ。田舎イイヨ~

「風が吹いたら」 英田サキ&高橋 悠

もう一波乱、いや、簡単にはいきませ…<笑 小説原作らしい深みのある運びってことですね。


「囀る鳥は羽ばたかない」 ヨネダコウ

ああ、小指が小指~~!ついに落とし前!スミマセン、不器用ですから!<ああっ
ヨネダ先生も外さないよねぇ、こゆとこ。
もう囀るCDだけを楽しみに生きてますよ最近!
この不器用が羽多野のざらついた柔らかい声でどう来る?!楽しみっ。

「いつも王子様が♡」 月村 奎&木下けい子

木下先生の描くヒナちゃん、ちょっと下ぶくれカットになってるところが堪らん可愛くて身悶えレベル。
セレブデートとか!もっと普通に愛されちゃえよ!と、毎度読みながら思う。
月村先生、木下ファンの要望に応え過ぎな嬉しい展開です。

「ブラザーコンプレックス」 上田規代

コレ、すごく好きなんですよ。
下級生の子とか、なにこれかわいいかわいい。
私の大好きな「ワルイヒトイナイ」お話に仕上がってて兄弟モノのなかでも秀逸な出来だと思ってる。
欲を言えば、絵が綺麗すぎると言うまさかの無い物ねだりに至るw…次回に超期待。



- - -


ってことで、今月もぶ厚い満足なお買い得な「イア葉厚」良かった!<笑





<以下拍手御礼&お知らせ

7/27 4時台、8/1 23時台、3日21時台、11日2時台、18日4時台、19日18時代にそれぞれ下さった方。
20日18時20時台に合計12パチも下さった5名様。
22日12時、 24日11時台に6パチも下さった方。26日の0時台に6パチも下さった方。

休み中に倉庫の鍵をご請求下さった皆様にも発行終了致しております。


ご訪問&パチまで、本当にありがとうございます~!
秋からも続々、いやゾクゾクと、ご一緒に楽しみましょう。

※最近、スマホ携帯からの方でPNをお書きになってない方が数名いらっしゃって困っています。
こちらにはお名前は表示されませんので、お返事が出来てません、大変恐縮なのですが、まだ返信無いと言う方、もう一度「ペンネーム・大体のご年齢・3行ほどの自己紹介(テーマBLと私)」の3つをお書き添えの上、ご請求下さいませ。

尚、倉庫は18歳以上の大人の女性の方のみとなっております、宜しくお願いいたします。m(_ _)m

[PR]
by apacheoffice | 2013-08-30 18:29 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧