YEBISUセレブリティーズ久家×益永編10月コミックス発売決定~♪

c0197761_19164843.jpg


先日撮って来た吹割の滝画像で涼を呼んでみました。<笑

皆様お元気でいらっしゃいますか?(*^_^*)

と、改めまして日頃からご贔屓くださいますお客様方。

暑中お見舞い申し上げます~~。

そして、皆様、今日は朗報ですよ~!

岩本薫原作・不破慎理作画

「YEBISUセレブリティーズ久家×益永編」が、早くも10月10日にコミックス発売に!


うっ、うっ、うれしいよ~~~っ!

これは、夏を乗り切るための神様からの鼻先ニンジンのようなもんですね!<うっとり

リブレさんのエビ特設ページに情報が追加されてますので、皆さん速攻で確かめに行って来て下さいませ。

もちろん、先生方の書き下ろしは付くし、伝説の動物編「エビスの森のゆかいな仲間たち」まで入るって!

うふうふふうふふ←嬉しくてなんだかもうおかしなひと



楽しみは秋に待ってるんですね!
大丈夫、秋まで元気でお待ちしちゃう~~!



- - - -



ってことで、ここからはちょっとお知らせ。

嬉しい気持ちを胸に抱えたまま、これより毎年恒例、「APACHEOFFICE」の営業を夏期休業とさせて頂きます。(^^)/

返信、裏倉庫の鍵の発行などが多少遅くなります可能性はございますが、基本、日本におりますので、何かありましたらご遠慮なくコメ&メッセ下さいませ~♪

記事復帰は8月の末、26日前後を予定しております。<まんま学校の夏休み~♪

皆様もどうぞ、お元気で。

楽しい夏休みをお過ごしくださいませ~。


2013年 盛夏   あぱっしゅ
[PR]
by apacheoffice | 2013-07-22 19:33 | ちょっとおしゃべり | Comments(0)
<< ihr HertZ 2013年... 楽しいプチオフとリブレフェア小冊子! >>