楽しいプチオフとリブレフェア小冊子!

こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

暑中お見舞い申し上げます。

こんな暑い日の終わりには、素敵な友とビールとそしてイイ男!
(の出ている薄い本)

我が事務所の筆頭カプ主でいらっしゃいますnamazz様と、季菜子さまの二大スキブロガー様をお招きしての、粋な暑気払いin乙女の池袋~♪

が、密かに開催されたわけです。<嬉しい嬉しい

c0197761_20191775.jpg


関東者、初体験の串揚げですよ!<串亭ルミネ店さん美味しかった
どんどん揚げて、運んで来てくれるんですね!<わんこそばみたいに

特に旬のハモにアスパラ、和牛、フォアグラ、海老にねぎまに…おなかいっぱ~い!

そしてお話も、次から次へと盛り上がる~♪

とくに声のお話、エビリティーのコミカライズのお話からの名作エビCD話、3とか5とか、そりゃいろいろ!
来月の新作のあれこれや、新宿ラッキーホールへの期待、また期待、来たれミキシン!ケンユウ社長~!


あとは今流行りの囁き系CDのお話やら、アニメの水泳やら劇場版T&Bの情報もあって盛り沢山。<爆

芝居の話に流れては歌舞伎座から舞踊ドリアングレイから四季リトルマーメードから黒執事からとどんだけ観てるの私達爆楽しいよ。

そして、合流前にnamazz様と行ってきましたご本やさんでゲットしたリブレフェア小冊子!前回同様、にくしょくえろ発声の羞恥プレイ付き!←毎年何とかならないか

c0197761_20193176.jpg


ま、一緒に映っているのは何故か「伊達ソーダ」ですけどね。<笑

勿論、私の一番のお目当ては岩本薫先生のSS「色情」からの飼い主×ワンコ。

都築×杜夫の穏やかな1日の終わりのお話ですよ!

そうです、ワンコはお散歩おさんぽ~~!<萌

素晴らしい夏の日の夜のしっとりとした空気が嬉しくて、そして案外ボリュームもあって。

すご~く満足しました!(*^_^*)

この二人は、本当に密室で、二人っきりで繰り広げられる、密やかな恋の物語りだよね。

意地悪も躾けも甘やかなささやきも、全部が息も出来ないくらい密度が高っ。<いいよ~

また、この二人の恋の続きが読みたいな~。


季菜子さま、namazz様、ありがとうございました!
夜は更け、コーヒーを前にホッと一息付く頃には、お互いの人生のお話が心に沁みました。
<BLって深いっ、それが生きてきた道に


以下拍手御礼>
18日朝8時台に3パチも下さった非公開様、ありがとうございました!
お暑い毎日、どうぞご自愛くださって、またお遊びにお越し下さいませ~。(*^_^*)
[PR]
by apacheoffice | 2013-07-20 20:55 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧