楽しいプチオフとリブレフェア小冊子!

こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

暑中お見舞い申し上げます。

こんな暑い日の終わりには、素敵な友とビールとそしてイイ男!
(の出ている薄い本)

我が事務所の筆頭カプ主でいらっしゃいますnamazz様と、季菜子さまの二大スキブロガー様をお招きしての、粋な暑気払いin乙女の池袋~♪

が、密かに開催されたわけです。<嬉しい嬉しい

c0197761_20191775.jpg


関東者、初体験の串揚げですよ!<串亭ルミネ店さん美味しかった
どんどん揚げて、運んで来てくれるんですね!<わんこそばみたいに

特に旬のハモにアスパラ、和牛、フォアグラ、海老にねぎまに…おなかいっぱ~い!

そしてお話も、次から次へと盛り上がる~♪

とくに声のお話、エビリティーのコミカライズのお話からの名作エビCD話、3とか5とか、そりゃいろいろ!
来月の新作のあれこれや、新宿ラッキーホールへの期待、また期待、来たれミキシン!ケンユウ社長~!


あとは今流行りの囁き系CDのお話やら、アニメの水泳やら劇場版T&Bの情報もあって盛り沢山。<爆

芝居の話に流れては歌舞伎座から舞踊ドリアングレイから四季リトルマーメードから黒執事からとどんだけ観てるの私達爆楽しいよ。

そして、合流前にnamazz様と行ってきましたご本やさんでゲットしたリブレフェア小冊子!前回同様、にくしょくえろ発声の羞恥プレイ付き!←毎年何とかならないか

c0197761_20193176.jpg


ま、一緒に映っているのは何故か「伊達ソーダ」ですけどね。<笑

勿論、私の一番のお目当ては岩本薫先生のSS「色情」からの飼い主×ワンコ。

都築×杜夫の穏やかな1日の終わりのお話ですよ!

そうです、ワンコはお散歩おさんぽ~~!<萌

素晴らしい夏の日の夜のしっとりとした空気が嬉しくて、そして案外ボリュームもあって。

すご~く満足しました!(*^_^*)

この二人は、本当に密室で、二人っきりで繰り広げられる、密やかな恋の物語りだよね。

意地悪も躾けも甘やかなささやきも、全部が息も出来ないくらい密度が高っ。<いいよ~

また、この二人の恋の続きが読みたいな~。


季菜子さま、namazz様、ありがとうございました!
夜は更け、コーヒーを前にホッと一息付く頃には、お互いの人生のお話が心に沁みました。
<BLって深いっ、それが生きてきた道に


以下拍手御礼>
18日朝8時台に3パチも下さった非公開様、ありがとうございました!
お暑い毎日、どうぞご自愛くださって、またお遊びにお越し下さいませ~。(*^_^*)
[PR]
by apacheoffice | 2013-07-20 20:55 | ちょっとおしゃべり | Comments(6)
Commented by namazz at 2013-07-22 08:33 x
おはようございます~♪
いつものことながらお世話様でした<(_ _)>
何度お会いしても、いつもいつもまだまだ話足りないと
思いつつお別れするようで…好きの泉は尽きません!
今回も、お二人の貴重なお話を聞くことができて
串揚げ以上に美味しい思いをさせて頂きました。
暑い夏を乗り切って、またお会いできる日が早く来ますように(^人^)
色々お忙しいことと思いますがどうぞご自愛くださいませ<(_ _)>
Commented by apacheoffice at 2013-07-22 18:12
namazz様、もうもうお忙しいところをお付き合い下さいましてありがとうございます!(*^_^*)
正直、namazz様のスマホを強奪したいくらい、な萌えが!<素敵スギルイイオトコ満載

見ていて堪りませんでした、そして今年もご一緒に「愛の踏み絵」にくしょくえろ、ごーじゃすえっち選びをご一緒して下さって嬉しかった~。

なんだかもう、最後に喫茶店にいる時に、しみじみと嬉しさが込み上げて困っちゃいましたよね~♪(*^_^*)

お時間が許すなら、また夏のお疲れさんってことで早々に企画させて下さいませ。

また年内に出張カプ主が出来たら、と夢は広がりますね~。


Commented by 季菜子 at 2013-07-23 11:18 x
お暑うございます~m(__)m

先日の、嬉し愉しの暑気払い、本当にありがとうございました!!!
こういう時間は、本当に何よりの良薬で、栄養剤で、安定剤で、
活性剤だなぁと、つくづく実感致しました。
またどうぞ、そう遠くない時期に、次の機会が訪れてくれます
ように~♪♪♪

次回までに、またいろいろな萌を吸収しておかなくちゃ!と、
どうかすると、容易く錆付きそうな己に、喝いれてます。
まだまだ踏ん張らねば~!!!

猛暑だの酷暑だの、打って変って冷夏だの、いずれにしても
身体にこたえる季節です。
くれぐれもお身体にはお気をつけ下さいませ~m(__)m
Commented by apacheoffice at 2013-07-24 10:41
季菜子さま~♪
にこやかな笑顔でお迎え下さった時に、すご~くお逢い出来たことが嬉しくて、グヒャグヒャもう妙な顔になってしまった私です。

酷暑を越えて、いろんなものを吸収して、またお話させて下さいませ。
三人で、三倍の観劇やら読書やらCD視聴やらした気分になる不思議。

涼しくなったころに是非ともまた。(*^_^*)

ありがとうございました。(^^)/
Commented by idaid残暑舞 at 2013-08-08 19:01 x
おそきなりましたが ようやっと get(入手できましたよんにょん)

>>飼い主×ワンコ。

いやぁ ワンコ君!お料理の腕 上がってますね
おいしそ
(↑って オヒ そこかい! くいしんぼ)

もぉ この 二人は離れられない!ですよね。うん

うっとり
(でも 我に返ると 毎日 暑いですね!
残暑お見舞い申し上げます)

もっともっと読みたい!
全cup リング
読みたいですね

Commented by apacheoffice at 2013-08-30 18:15
idaida様、お待たせして大変申し訳ございませんでした!m(_ _)m
ようやく、ボチボチ、事務所開けますので、また宜しくお願い致します。

で、飼い主×ワンコ。

料理の腕は上げる懐いてくるわ、飼い主との絆が深まるエピソードに泣けましたね~♪

岩本先生の遊び心もあるかと思いますけど、徹底的な「躾け」に拘った二人の世界。
その枠の中で書いているのが(他を削ぎ落として)結果的に二人の関係描写を深めているところがスゴイです~。

なんだか縛りがある方が、見える世界は開けると言うか…

何を言いたいかというとですね、日本人っぽくて、こういうお題的創作は素敵だなぁと思う私です。(^o^)

まだまだ9月に入っても暑さが戻るようですが、お身体に気をつけて参りましょうね。(^^)/
<< YEBISUセレブリティーズ久... シャレード文庫「淫猥なランプ」... >>