ihr HertZ (イァ ハーツ)2013 7月号読みました
こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_12532936.jpg


怒涛の更新、やるときはやる。
<や夏休み前の一気挙げ

で結構、困るくらいに雑誌読んでる最近。<嬉
それも、ちょっと好き作家先生の原作ものが連載落ち着いたんで…一応…<終わりか!

でも、イアハーツは羽生山へび子先生いるから、ずっと買うので続けて書くよん。

夏らしい小鉄子先生の表紙は高級リゾートな良太と朔一かぁいい!

今号も面白かったのでほんの一部のみ羅列。



ではこちらから
     ↓








「マッドシンデレラ」#17 山本小鉄子

もうついについに結ばれたらほわっほわ甘いこと甘いこと!
<今、スタバのストロベリーチーズほにゃららのグランデは軽く越えた!

表紙からダイレクトに幸せを発散する二人を見て頂戴!なサービスですよ。
17回も待ってたんだもんねぇ、天蓋ベッドからチュウで起こされて…あ、お○がまだ痛いんですね!
かわいいかわいいかわいい、セレブなタウンデートはパパラッチに狙われそうだよもう!<カフェですね
とっても等身大で、とっても夢がある。リズさんの心もほんわり溶かす甘いミルクのようなお話、満足。

「いつも王子様が」 月村 奎&木下けい子

月村先生のストーリーがあまりに木下先生の絵の空気にマッチしていて時々原作ものって忘れちゃ…爆
それくらい、素敵なマッチングなんですよね~。
今回も「クレバーなブルーカラー」を堪能!
大きなドライバーをガッと口に咥えて、エアコンの蓋をガッコン開けたり閉めたりする絵でもう萌え。
どんどん企まれて、ゾクゾクゾクっと耳が弱くて感じちゃう、ヒナ先生は無敵です。
あ、つまり二人はついに!なんですけど、そこらへんも大事件に感じないくらいすんなり可愛いのは何故?!

「すのーふれーくす」 京山あつき

京山先生も雰囲気独特で柔らかいのにやーらしい素晴らしさがある作家さん!スキ。
高校生モノですが、先生がと~っても化学で不思議な理系(当たり前)背負う空気がイイこれからが楽しみ!

「晴れときどき、わかば荘」 羽生山へび子
へび子先生、ついに趣味を出しちゃったとツイで仰っていらした「競馬ジョッキーもの」
キタ~~~~!
今までありそでなさそでありそでうっふ~…←無関係な昭和コメントヤメロ

素敵なへび史上最高の汚部屋に、史上最高の爽やかクンが尋ねて来ますよ!
<細面、ホソオモテ、朝から追いオリーブオイル振りそな超イケメンだよヲイt

若いモンのツンツンヘアスタイル、もう上手じゃないのへび先生ッ!
<失礼極まりないよもう

通う男の可愛さよ。って、もうつまりヤラレてる。
そして、競馬の裏側、ラビリンズ、欲望渦巻く世界を語らせたらもう吉永み○子じゃない。
羽生山へび子先生ですから。<次回も大期待!ヽ(^o^)丿

「不機嫌なプリンス」 果桃なばこ

ばなこ先生、エロイです!(酔ってないからな!って可愛い)
このぶ厚い本の中で、ソコをしっかり色つけて描いて下さったのは貴女だけです!
<ソコか

「囀る鳥は羽ばたかない」 ヨネダコウ

CD化キャスト決定でもって、盛り上がる本作、矢代の拾われた若い頃の話ですよ!
ってここで、私ハッと配役のことを思い返した…
矢代はもう達観しまくりの百戦錬磨、酸いも甘いも…の妖怪みたいな…ってことですから(爆)
そこは御大ゆっ○ーとかかなぁ~?と勝手に思っていましたが。
このお話はそうですよ!学生時代から始まる一大大河ドラマなんですよね。

この号なんかの物語りを読むと、淡々とした、でも若いながらも企む、一筋縄ではいかない矢代。

そして、金作るときは手段を選ばす事も無げにサラッと作る、恐ろしい若造!
矢代にさらに惚れてまうやろーな号ですよ。

「風が吹いたら」 英田サキ&高橋悠

英田先生の濃厚なエッチ描写を忠実に絵にして下さった高橋先生に逆立ちして感謝する今月号。

もの凄い体位でスゴイトコに顔埋めて大変なコトになってますが良いんでしょうか!
しかも、ほぼ浴衣Hのみ!で全ページ埋まってますがどーしたら良いんでしょうか!

コレはコミックス派の方も読んどいた方がいいのではないかと思うこのド迫力。
高橋先生の描くテンパッてる攻めはイイヨね~。
夢中になってる行為の「音」が本当にリアルに手書きで入ってるのもたまらなくエロ度上昇。
なのにまだ挿○じゃないところが泣ける!おくちで、とす○○で、でこんなにスゴイ。<ああっ

このサイズで読む満足、ありがとうございます!
マジ幸せでこんなに濃厚エッチシーン見るの久しぶりだ。



- - -

と、ぶ厚いご本は他にも楽しい話がギッシリですが、今月はこのへんで。
[PR]
by apacheoffice | 2013-07-04 13:58 | ちょっとおしゃべり
<< SHYノベルス「碧の王子 Pr... ドラコミックス「六月の丘のひな... >>